『自動車を電話だと言い張って販売出来ないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車を電話だと言い張って販売出来ないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:11件

昨今は若者の車離れが叫ばれてるけど
それとは逆にスマホなんて小型のコンピュータに電話やカメラやテレビ等、てんこ盛りにした端末をスマートフォンつまり電話だと言い張って社会に浸透してきたんだ
電話機能付き小型コンピュータだと言っていたら女性は敬遠するからここまで普及しなかったと思うんだ

だから車も電話を標準装備にして自走式電話だと言い張ればもっと普及するんじゃないかと思うんだ
祖父とバンクや英雄で車を売る日は来ないのだろうか?

書込番号:25698225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/04/13 21:54(1年以上前)

そんなあほな。

因みに私の場合、昔、カメラ付き携帯では無く、携帯付きカメラが本気で欲しかった。

書込番号:25698228

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/04/13 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
カメラに話しかけてたらヤバい人だと思われそうだ
そういえば腕時計型の電話もあった気がするけど見たことないわ
ウルトラ警備隊みたいな電話で会話してる人、見たかったんだ

書込番号:25698238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/13 22:32(1年以上前)

スマホは人を乗せられないのだ。
スマホに車検はないのだ。
スマホに税金はかからないのだ。
スマホは酔っ払っていても使えるのだ。
だから車をスマホのように売れないし買えないのだ。

書込番号:25698271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2024/04/13 22:48(1年以上前)

惜しいが既にスマートカーという名前が付いている 走るスマートフォン

通信が中心で車で映画を見る・車でゲームをする・TV電話をする・キャンプや車中泊をする・自動運転も

大型画面で25個もスピーカーが付いた大出力オーディを搭載したり
ゼロ重力リクライニングシートやマッサージ機・冷蔵庫

世の中事故に対する責任が重くなってきて若い人は運転技術も無く怖い。
初心者は駐車も嫌いというかギリギリ止められず怖い
なので今後は自動運転がキーポイントになる(高齢者事故も)

直近だと200万円で自動運転や自動バレーパーキングが出来る車も登場した
(バレーパーキングとは入り口で降りて車が勝手に無人で走行して駐車し、呼び出すと出口まで無人で運転してくる)
スマホのように進化していくのがスマカーカー


書込番号:25698295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/04/13 23:32(1年以上前)

車を持ってると 女の子にもてるってのは迷信だったのか

書込番号:25698360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2024/04/14 00:04(1年以上前)

ナイトエンジェルさん
> スマホは人を乗せられないのだ。
> スマホに車検はないのだ。
> スマホに税金はかからないのだ。
> スマホは酔っ払っていても使えるのだ。
> だから車をスマホのように売れないし買えないのだ。

ナイトエンジェルさんが珍しく冴えている
ナイトエンジェルさんが珍しくズレていない

書込番号:25698391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9969件Goodアンサー獲得:1401件

2024/04/14 00:15(1年以上前)

>快盗乱麻さん

スマホも売れていないですよ。

書込番号:25698400

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/14 02:14(1年以上前)

自動
〔身体の一部が〕うずく、ズキズキ[ヒリヒリ]痛む、〔薬などが〕しみる
・Does this smart? : しみますか。◆外傷に薬をつけてあげている人が尋ねる
精神的苦痛を受ける、ひどく感情を害する
〔重い〕罰を受ける、罪を償う

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
smart の意味は一つではないのだ
そこに隠された意味があるかもなのだ

〇科本のパパなのだ

書込番号:25698462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2024/04/14 04:10(1年以上前)

>惜しいが既にスマートカーという名前が付いている 走るスマートフォン

スマートカーはスマートフォン・カーじゃありませんネー。
スマートは、単に高機能、高性能という意味デスネー。

全然理解してませんネー。
惜しくもありませんネー。

書込番号:25698486

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:127件

2024/04/14 05:38(1年以上前)

購入費用、維持費が安けりゃ売れる。

人付き合いがあればわかることです。

書込番号:25698513

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/14 06:50(1年以上前)

スマートシティ計画で、その後、その街がどうなったか。
そこに居住したいか?
smart と聞いて、スマホしか思い浮かばない?

書込番号:25698549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/14 07:45(1年以上前)

電話機能付き小型コンピュータだったらなぜ女性は敬遠するのだ?

わからんわ。

書込番号:25698595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4770件Goodアンサー獲得:43件

2024/04/14 08:09(1年以上前)

完全自動運転になれば別だが、
映画だのゲームだの、キャンプや車中泊、大型画面で25個もスピーカーが付いた大出力オーディ搭載とか、ゼロ重力リクライニングシートやマッサージ機・冷蔵庫などなど、
こんなユーザーのパーセプションチェンジには繋がらない装備がいくら増えたところで、かつてのスマホのような販売増にはならないんだがな。

書込番号:25698615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング