『新型プリウス走行中に後部ドアがひとりでに開くらしいけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型プリウス走行中に後部ドアがひとりでに開くらしいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

トヨタの技術力はその程度なのか?

防水が不十分で洗車すると水が入るそうなんだ

この前はロアアームとかいう謎の部品が除雪剤でダメになるとかあったし、他のメーカーの方がマシなのか?

書込番号:25703443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2024/04/17 21:17(1年以上前)

>山窩さん
>防水が不十分で洗車すると水が入るそうなんだ

約13万台リコールしてましたね。

だまっているより良いんじゃないですかそう言うの好きです

ドアが開くと大変ですので早く無償修理しましょう

書込番号:25703450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/17 21:23(1年以上前)

他のメーカーの方が、ましかどうかは分からないけど、
最近のトヨタ車は、いろいろ有るような。
信頼性が少々揺らいでいるのかも。

書込番号:25703458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/17 21:26(1年以上前)

>神楽坂46さん
価格コムで誰かがプリウスリコール級のヤバい不具合があって工場止まってる言ってたんだ
数日前からここでは知らされてたんだから、会社はとっくにヤバい不具合を知ってたのに黙って今後の対策を話してたんだと思うんだ

書込番号:25703461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山窩さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/17 21:33(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん

デンソーとか日野とかダイハツとかトヨタ織機とか色々あったから不信感が募るんだ(>_<)

書込番号:25703471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:174件

2024/04/17 21:55(1年以上前)

トヨタは各ディーラーに対し契約者に話さないように箝口令を出していたのが駄目駄目だな。

書込番号:25703502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/17 21:56(1年以上前)

いやいや、天下のトヨタですよ。品質は世界一。
販売台数が多いから目立つだけです。
みんな安心してトヨタを買ってくれ!

(俺は別を買うからさ。こっちくんな)

書込番号:25703504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2024/04/18 04:56(1年以上前)

【1円でも安く、1gでも軽く、1oでも薄く、1秒でも早く】 利益率ダントツ

昨年、Bz3でも走行中にドアが開くというリコールで販売が沈没しましたね
タイヤ外れるリコールも結局作りが雑だっただけ
トヨタじゃないが燃料ポンプも小さなペラを金属からプラへ何円の節約になるの・・

1円に泣くトヨタかな 節約にも限度で逆に損をする 技術力の問題じゃない

書込番号:25703736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:97件

2024/04/18 07:22(1年以上前)

>ミヤノイさん
それで4兆円も儲けたのか?

書込番号:25703812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/18 11:28(1年以上前)

東海理化の部品だよ

書込番号:25704111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/18 11:58(1年以上前)

>ミヤノイさん
>利益率ダントツ

日本車は円安で儲けて、BYDはまだまだ利益率に余裕がある。と言ってた人がいたが、
あの人は全部デタラメだと言うことですね。
わかってました。あの人はデタラメばっかだと。

書込番号:25704144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/18 12:14(1年以上前)

https://response.jp/article/2024/04/18/381241.html

こっちの記事だと、東海理化とは言ってないな。
不具合が何か所かあるのか、1か所なのか?

書込番号:25704170

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/04/18 12:37(1年以上前)

https://www.tokai-rika.co.jp/topics/2024/240417.pdf

会社が発表しているから、間違いなかろう

書込番号:25704195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング