『メッシュグリル交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『メッシュグリル交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メッシュグリル交換

2024/05/04 18:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

80ハリアーZグレードでPHEV用メッシュグリル交換された方いましたら、何か問題等あったのかお聞きしたいです。メッシュグリルの方が好きで、今後の予定として、グリル交換を考えています。
費用は約5万円にて交換可能みたいです。

宜しければ色んな意見を聞かせてください。

書込番号:25723990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2024/05/04 18:44(1年以上前)

じじなさん

↓の80系ハリアーのグリル「PHEV」に関するパーツレビューのように、カメラ取り付け部を加工すれば問題無く取り付け出来るようです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/review.aspx?mg=3.13794&bi=5&ci=69&kw=PHEV&trm=0&srt=0

書込番号:25724011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2024/05/04 19:19(1年以上前)

購入時(24年1月)ディーラーに聞いたらやってくれるとのことでした(費用4万5千円くらいだったかな)その時にセンサーに影響があるかもしれませんとは言われました。
テールランプをヴァレンティに交換したくてそっちを優先したので結局グリルは交換しませんでしたが。

書込番号:25724052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2024/05/05 00:52(1年以上前)

なんちゃってPHEVでも恥ずかしくなければいいんじゃない?w

書込番号:25724392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/05 01:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ディーラーにも取付自体は問題ないと思います。とは言われたのでとりあえず付けてみようかなとは思います。
ありがとうございました。

書込番号:25724401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/05 01:31(1年以上前)

>ブレえもんさん
そうなんですね!?センサーに関する事はディーラーから何も言われてなかったので慎重に検討してみようかなとは思います。
テールランプ、ヴァレンティのテープランプも検討してるのですが結構口コミの方でテールランプとの隙間が出来て…と言う口コミが多いのですが問題なく使用できてますか?感想聞かしてもらえると助かります。

書込番号:25724404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2024/05/05 05:34(1年以上前)

グリル+ダクトイルミ交換

イルミもホワイトで統一しました

>じじなさん

グリルの交換は比較的簡単な作業で、カメラの取付け部に少し加工すればDIYでも交換出来ます。ディーラーさんで5万円と言うのはおそらくカメラもPHEV用に交換するんじゃ無いですかね?
グリル単体だと純正PHEV用で\15,000くらいプラス工賃だと思います。

私はメッシュよりも水平ラインの方が好みなのでDIYで塗装してステンレスモールで仕上げました。
仕上がりではロアグリルの塗装に加えて左右のダクトも揃えて加飾した方が統一感出ますよ。私はダクトイルミをグリルと同じ塗装しましたが、PHEV用のピアノブラックパーツ、それほど高くないと思います。

注意点として、もしモデリスタ装着ならフロントエアロつける前にロアグリル交換する必要あります。既にエアロ付いてると…、一旦エアロばらしが必要なので作業的には大変です。

書込番号:25724437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


machanbeiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/05 08:57(1年以上前)

センサーチェックをしてくれる店で取り付けてもらいました。
取り付けてくれるお店選択が大事だと思います。

書込番号:25724563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2024/05/05 14:19(1年以上前)

ヴァレンティですが私の場合は 片方はピチッとハマってますがもう片方が気持ち浮いてる感じです。見た目わかるレベルではないですが強く押すと数ミリ動くと言う感じです。
いい感じです。

書込番号:25724804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/05 15:43(1年以上前)

>digital好きさん
エアロ付きですので、ディーラーでしてもらう予定にしています。さすがに、自分じゃ出来ないです…。
ご意見ありがとうございました!

書込番号:25724868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/05 15:44(1年以上前)

>machanbeiさん
そうですね、素人にはちょっとセンサー関連の事が分からないのでディーラーでしてもらおうかなとは思っています。ご意見ありがとうございました!

書込番号:25724869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/05 15:46(1年以上前)

>ブレえもんさん
普段気になるレベルではないのなら、要検討ですね。やっぱり、リアウインカーがどうしても気になって仕方ないです。ご意見ありがとうございました!

書込番号:25724871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2024/05/05 16:35(1年以上前)

ちなみに私は上しか交換はしてないです。
上下セットは流石に高いのとシーケンシャルウィンカーは品がないなぁと思うので。

書込番号:25724912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/05 17:41(1年以上前)

>ブレえもんさん
上だけと言う事は、上下で点滅ウインカーですかね?
それとも、上のみウインカーですか?

書込番号:25724986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2024/05/05 22:58(1年以上前)

リアの上がヴァレンティで下は元からついているやつです。
ウィンカーはヴァレンティ、元の両方点滅します。
ちなみにウィンカー上下の点滅方式は合わせないと車検通らないので
シーケンシャルにするなら上下ともヴァレンティにしないといけないです。

書込番号:25725387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/06 02:52(1年以上前)

>ブレえもんさん
上下両方ウィンカーとして使えるならかなり検討です!
やはり、グリルより優先して検討してみます!
ありがとうございます!

書込番号:25725510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/05/07 21:07(1年以上前)

PHEV用のグリルに交換しましたよ。
ついでにフロントバンパーとサイドステップ、リアバンパーもPHEV用にして樹脂部分無くしました。
交換にあたって考慮するべき点は2点。
1.パノラミックビューモニター付きかどうか?
モニター付きならカメラをPHEV用に変えるか、カメラの出っ張り具合の調整が必要になります。無しなら特に何も気にせずでいけます。
2.モデリスタ付きかどうか?
モデリスタ付きなら、エアロ装着前にグリル装着が必須です。じゃないとエアロとグリルの隙間が空いたりする事が起きやすいです。

書込番号:25727503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 じじなさん
クチコミ投稿数:17件

2024/05/09 22:52(1年以上前)

>パラッパ★★★さん
ご丁寧にありがとうございます。
ディーラーと相談の上していこうと思います。
ピアノブラックが綺麗ですよね!

書込番号:25729597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:240〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング