『AQUOS wish4』 の クチコミ掲示板

『AQUOS wish4』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

AQUOS wish4

2024/05/08 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ

クチコミ投稿数:2396件

ついに、
https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2405/08/news110.html

書込番号:25728112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2024/05/08 15:00(1年以上前)

もしかしてまた指紋認証なしか?

書込番号:25728145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2024/05/08 15:04(1年以上前)

Dimensity 700ですか、、

デカくなったのが残念

書込番号:25728150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2024/05/08 16:20(1年以上前)

>ryu-writerさん

昨年wish3はY!mobile版(後にSoftBankからも個人向けに投入)と楽天版はキャリア要望で指紋センサー省き、後から出したメーカー版も楽天版と同じモデルだったため指紋センサーがありませんでした。

ドコモ版、SoftBank法人版、SoftBank法人版を一般向けにカラバリ増やして販売しているジャパネット版(販売元はY!mobile)については指紋センサーがあります。

今回wish4では販路が減り、ドコモ版、Y!mobile版、メーカー版しか投入されませんが、いずれも指紋センサー有となってます。
昨年販路で指紋センサー有無を分けたのがかなり不評だったのでは。分けることでコストアップになる場合もありますし。

まあ画面サイズアップ、デザイン変更、大容量バッテリーになった以外は基本据え置き、スマホ初心者がメインターゲットの低価格モデルとしてはスペックは抑えるしかないし、ごだわる人が買う機種でもないしあえてスペック上げる必要性も少ないんでしょう。

書込番号:25728224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 21:20(1年以上前)

>湘南大魔王さん
カメラ性能が格段に進化しましたね。
wish2やwish3は、圏外でしたが、wish4は、検討対象になりました。

書込番号:25728542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/08 21:24(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
画面デカイのはどうですか?
sense8買えない私向け?

書込番号:25728547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 21:33(1年以上前)

>湘南大魔王さん
190g程度なら許容範囲かと思いますが。

書込番号:25728558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/08 21:42(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
RAMの4GBが悲しいですね。
私の場合、SD(ありますよね?)を使うのでROM64GBはOK!

書込番号:25728572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 21:53(1年以上前)

>湘南大魔王さん
microSD対応の記載がないので、無いかも?

書込番号:25728585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/08 22:10(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
wish2とwish3売って、wish4を2台という作戦はどう思いますか?

書込番号:25728613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 23:03(1年以上前)

>湘南大魔王さん
個人的には、1台しか考えられませんので、何とも?

書込番号:25728669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/08 23:05(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
サブ機はないのですか?

書込番号:25728674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 23:15(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありません。
前機種が壊れた時は、2週間待って、sense8にしました。

書込番号:25728681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/08 23:19(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
データはどうしたのですか?
SDカードにコピーしてあったとか?

書込番号:25728685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/08 23:30(1年以上前)

確かにSDカードの記述無いですね。
https://jp.sharp/k-tai/products/aquos-wish4/

書込番号:25728696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/09 05:05(1年以上前)

>湘南大魔王さん
偶然一時的に電源が入ったため、電話帳は、コピー出来ました。
LINEのトーク履歴は、無理でしたが。

書込番号:25728799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/09 13:53(1年以上前)

↓これがいいですね、AQUOS wish2から進化してますね。(docomoのサイトより)

>さらに電源キーと一体になった指紋センサーで操作する指紋認証・・・

書込番号:25729097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/09 22:18(1年以上前)

>湘南大魔王さん
microSD対応が追記されていました。
記載漏れのようです。
RAM4GBが微妙ですね。

書込番号:25729568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/09 22:21(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
確認しました!
ありがとうございます。
RAMは6GBだったらなあ・・・

書込番号:25729574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件

2024/05/09 22:38(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
私が今使っている3台のスマホは、どれも64GB/4GBなので、ガマンできるかもしれません。
なので、AQUOS wish4 かなり欲しくなっています。

書込番号:25729586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング