『親切?他のメーカーのマザーも最近は同じなんですかね?』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

B650M GAMING PLUS WIFI

  • B650チップセットを搭載したエントリーゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズに対応する。
  • 2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥19,882

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,882

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,882¥26,243 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B650M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B650M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B650M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B650M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B650M GAMING PLUS WIFIのオークション

B650M GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥19,882 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 9日

  • B650M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B650M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B650M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B650M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B650M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B650M GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B650M GAMING PLUS WIFI

『親切?他のメーカーのマザーも最近は同じなんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
B650M GAMING PLUS WIFIを新規書き込みB650M GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > B650M GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:11710件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

ARGB搭載マザーボード触るのは2枚目なのですが、
このB650M GAMING PLUS WIFI
関心したのは画面が消えるとARGBも消えます。

所謂スリープまでは行ってなく、
電源ランプも点滅ではなく点灯したまま、
USBに繋がっているキーボードのLED装飾は光ったまま、
ファンも当然回ったまま。

ただOSクリーンインストールし直す前は気が付かなかったので、
ひょっとして消えてなかったかも…

最近のマザーはみんなそう?
MSI以外の他のメーカーのマザーも同じような挙動なのですかね?
それともMSI独自仕様?

総じてマザーもメーカーが変わると、
結構違うんですね…

それと画面だけ消した状態って、
スリープレベルとして位置決めがあるんですかね?
S1とかS2とかのレベルの…


最近の疑問です。

書込番号:25778531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/06/19 10:42(1年以上前)

GIGABYTEのB650 AERO Gはスリープまで消えなかったと思います。
メーカーによってまちまちだと思います。
アプリ次第な気もしますが

書込番号:25778543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/19 11:50(1年以上前)

ASRockはスリープ時は逆にアプリから消光させてる光るメモリーは、スリープ時に点灯してしまいますw

書込番号:25778621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/06/19 12:15(1年以上前)

レスどうもです。
メーカーによってもマザーによって
味付け?が違うんですね。

このマザーはアプリで設定ですが、
オンメモリ?UEFI制御っぽくって、
OSクリーンインストール後もソフト入れずとも制御されていました…

ソフト入れたらリセットされた…

でもUEFI側に設定が見つからないというちょっと不思議な仕様。(笑)

ただソフトで細かい設定実はあったのかな?
あまり細かく目てません、
取り敢えずCPU温度にリンクさせているだけで、
因みに前のAsrockマザーは、
UEFIとアプリ制御別扱いだった…
アプリ常駐で制御が変わるみたいな…

ASUSさんはどうなんだろうとか思ったり…(^_^;)

書込番号:25778646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/06/19 12:25(1年以上前)

ASUSもスリープ時はメモリーだけ光るよ(他のマザーとかファンは消える)
シャットダウンしないとメモリーまで消えない…

書込番号:25778660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/06/19 12:29(1年以上前)

光るメモリーは使い勝手的に、
眩しいリスクがありそうですね…(^_^;)

買ったことないけど個人的には手を出すのやめようと思いました。(笑)

スリープ前のモニターだけ消えた状態で、
RAGB消灯するのは珍しいんですかね、

有難うございます。

書込番号:25778671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/19 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25778747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/19 14:50(1年以上前)

出来立てで まだほかほか

こちらのほうがよかったかな?^^;

書込番号:25778884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/06/19 19:50(1年以上前)

モニターがスリープ状態に…

確認したところ設定の中にはそれっぽい説明と設定がありました。
確認不足でした。(^^;

これをオフにするとモニターだけ消えている時は点いたままのようです。

書込番号:25779243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B650M GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M GAMING PLUS WIFI
MSI

B650M GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥19,882発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

B650M GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング