『mz200 FJスバル仕様のピンアサイン教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

  • 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
  • クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
  • 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200の画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

『mz200 FJスバル仕様のピンアサイン教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200を新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:49件

Mz 200 FJ のピンアサインを教えてください。スバル車専用との事で、三菱やスバルに問い合わせしましたがどちらからも情報が得られず困っています。正規品とコードのカラーがちがうので、三菱の取付要領書に記載されているコードカラーとは違うので困っています。特にステアリングリモコン、イルミ、リモートが何色の線か、もしくはピンアサインを教えて頂きたいです。因みにカローラフィールダーに取り付けは済んでいて、分からない箇所だけ保留で使っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:25805135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2024/07/10 13:31(1年以上前)

>Kakasaruさん
スバル専用であってもアフターマーケット向け商品であっても、ピンアサインの情報は通常外には出ませんよ。

メーカー純正(あるいはサードパーティー製)ケーブルを使って引き出せる、ギボシ端子のついた電源ケーブルには、機能名称が書いてあるので、それを配線するだけです。

下記はMZ200の取り付け説明書なので、参考に。※2にステリモケーブルが載っています。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/pdf/n871l69947.pdf

三菱向けのステリモケーブルは下記に情報あります。
http://www.galleyra.co.jp/pdf/alcontekigou.pdf

通常カーナビ本体のコネクタのピンアサインがスバル向けだからといて変わるとは思えません。メーカー向けの差はハーネス側で吸収すると思います。MZ200用のケーブルを買って接続すればよいと思いますね。

書込番号:25805168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:81件

2024/07/10 14:11(1年以上前)

>正規品とコードのカラーがちがう
ヤフオクで「電源ケーブル NR-MZ200」で検索して電源ケーブルだけ調達しては?

書込番号:25805189

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/11 11:51(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
ピンアサイン情報はネットから自分で探していますが情報にばらつきがあり困っています。イルミ、ステアリングリモコン、リモート以外は配線完了して使っているのでコネクター類は買わずにギボシで接続する方向です。
もう少し検索してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25806325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/11 11:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
イルミ、ステアリングリモコン、リモート
以外は接続済みですでに使用しているので
コネクター類は買わないでギボシで接続する方向です。もう少し調べてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25806330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/20 15:06(1年以上前)

丁寧に教えて頂きありがとう御座いました。
とても参考になりました!

書込番号:25818551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング