『11.6インチディスプレイの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『11.6インチディスプレイの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

11.6インチディスプレイの件

2024/08/07 18:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

このディスプレイでの音楽再生は

1.Bluetooth接続によるスマホの再生
2.USBメモリーによる再生
3.アンドロイドオートからSpotifyの再生はできるのでしょうか。

書込番号:25841559

ナイスクチコミ!5


返信する
SCM 416さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 19:02(1年以上前)

出来ます

ここで聞く前に、Google検索で簡単に答えが出ます。
ここの利用規約でもそれを薦めています。

書込番号:25841571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2024/08/07 20:24(1年以上前)

 SCM416様もご記述されているように、こちらでご質問されるのなら、サイト主催者の定める運営規程にもあるように、ご質問サイドのマナーというかエチケットとして、質問に関連する最低限の関連付属情報を付記しないとな情報提供が得られないように思います。
 また、スレ主様も当然ご存知かとは思いますが、価格.comサイトの定める「掲示板 利用ルール」の内、「新規投稿のルール」 一つに、「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」とあります。

 その見出しとして「投稿内容は具体的かつ簡潔に!」とあり、「有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください。」とあり、「特に、質問をする際は、何をしたいのか、予算、今はどういう状況か、どうしたいのか、何がわからないなど、聞きたいポイントを具体的にまとめましょう。」とあります。やはり5(7)W2H程度は意識する必要があるように思います。
 具体事例としてPCを掲げ、「例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。」とあります。

 最近の新規投稿では、ご自身で何の努力も行わず「丸投げ」状態でご質問をされる方が見られる残念な傾向にあります。
 サイト主宰者は『「新規投稿のルール」 一つとして、明確に「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」』と規定しており、その内容は【自助努力】を前提にしているのは明らかですし、スレ主様も各種規定お読みになりご存知だろうと思います。
 例えばスバルのメーカーオフィシャルサイトへアクセスし、取扱い説明書をダウンロードの上閲覧すれば容易に確認可能ですし、何よりGoogle等の検索エンジンによりネットサーフィンを行ったり、或いはSNS(例:YouTube、みんカラ等)でも確認は可能な筈です。

書込番号:25841675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/08/07 20:58(1年以上前)

>MAC0213さん
iPhoneでBluetooth接続、USBで音楽再生をしていますが、音が良いとは言えません。
ハーマンカードンサウンドシステムならマシになるのかなぁ

書込番号:25841725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/08 01:56(1年以上前)

VND型ハーマンカードン+iPhone+amazon music prime環境です。
USB Bluetooth AppleCarPlayワイヤレスの3通りでつながりますがAppleCarPlay が圧倒的に音質が良いです。
ハーマンカードンは中高音領域の品質は抜群です。女性ボーカルが耳元にいるかのようです。
実質ウーハーはないので、低音は(エージングで音は出るようになりましたが)何を再生しているかわからないレベルです。声の低い男性のセリフはモザイクがかかっているかのようです。

書込番号:25841989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2024/08/08 04:18(1年以上前)

>たろう&ジローさん

別スレッドで詳細状況色々書いたら、削除対象になったようなので、あえて簡潔に書き込みました。
削除原因が不明ですが・・・・。

書込番号:25842041

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング