『HSの新型発売時期について』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

AVN-HS01F

  • 大画面・高精細HD画質で、地図も映像も見やすく鮮明なカーナビ(10.1型)。フローティング構造の採用により、約400車種に取り付けが可能。
  • Apple CarPlayやHDMI入出力に対応し、スマートフォンと連携することで車室内でも好きなコンテンツが楽しめる。
  • 有料優先/有料回避(一般優先)/時間優先/幹線優先(高速道路や国道など走行しやすい道)などを考慮した6ルートからルートを選択できる。
最安価格(税込):

¥82,259

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,259¥108,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-HS01Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-HS01Fの価格比較
  • AVN-HS01Fのスペック・仕様
  • AVN-HS01Fのレビュー
  • AVN-HS01Fのクチコミ
  • AVN-HS01Fの画像・動画
  • AVN-HS01Fのピックアップリスト
  • AVN-HS01Fのオークション

AVN-HS01Fイクリプス

最安価格(税込):¥82,259 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月上旬

  • AVN-HS01Fの価格比較
  • AVN-HS01Fのスペック・仕様
  • AVN-HS01Fのレビュー
  • AVN-HS01Fのクチコミ
  • AVN-HS01Fの画像・動画
  • AVN-HS01Fのピックアップリスト
  • AVN-HS01Fのオークション

『HSの新型発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-HS01F」のクチコミ掲示板に
AVN-HS01Fを新規書き込みAVN-HS01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

HSの新型発売時期について

2024/08/10 15:56(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-HS01F

クチコミ投稿数:10件

そろそろ新型発売時期だと思っているのですが、みなさんはいつ頃発売になると思いますか?

書込番号:25845020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/08/26 13:32(1年以上前)

AVN-LSシリーズから、従来の「富士通テン=トヨタ純正ナビのGUI」というのを捨てたようなので、正直何のためにデンソーテンがアフターマーケット向けナビ事業をやっているのか正直よくわかりません。
(地図更新もSD購入一択と大幅サービスダウンしていますし)
ですが10.1インチ+carplay対応に惹かれ購入しました。
この低調ぶりでは・・・後継モデルは出るか怪しいですね。

書込番号:25865735

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2024/08/26 20:23(1年以上前)

>どらぽっぽさん
>乗り物チャンさん
SABなどでも実機置いてあるの見たことがないんですが、これいいんですか?
実機なし、カタログ放置だけでは買う人いないと思うんですが。
アフターマーケットもしょぼしょぼ状態なのでそろそろ撤退するメーカーも出てくると思います。

書込番号:25866246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/28 07:31(1年以上前)

買いました。
正直に言います。
ケチらずにアルパインにすればよかったです。
レビューにある通りです。

書込番号:25867986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/08/29 10:30(1年以上前)

乗り物チャンさん、プローヴァさん、コメントありがとうございます。

もともとはパナソニックのフローティングナビを検討していたのですが、SABで実機を触ってみたところ、GUIが少し期待外れだったため、隣にあったイクリプスAVN-HS01Fにも興味を持ちました。GUIがレクサス標準ナビに似ているので、どうかなと思ったのですが、みなさんのレビューを見ると、あまり評判が良くないようですね。

現在は、次期モデルを待とうかと思っていますが、そのモデルが本当に出るかどうかは少し心配です……。

書込番号:25869445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2024/08/30 08:52(1年以上前)

>どらぽっぽさん
パナソニックのandroid版のフローティングを所持してますが、スクロールや拡縮がケンウッド以上に高速なのでサクサク感は強いです。メニュー構成などの使い勝手はいまいちですが、これは慣れで解決します。

書込番号:25870590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/05 14:40(1年以上前)

>どらぽっぽさん
私はスマホ連携機能があってHDパネル、インチ大き目(フリップダウン付けてなく後席の子供にも見せる必要があるため)、DVD再生可という条件でアルパインのXF11NX2Sと迷い、価格面とDVDメディアの可否でこちらの購入決定しました。
GUIはAndoroidスマホに近い使用感を感じます。おそらく、ファームウェアを一から開発すると高コストなので、汎用プラットフォームをカスタマイズしたような感じを受けました。
この感じからすると、仮に次期モデルが出たとしても、LSシリーズのようなマイチェンにとどまるのではないかと予想します。

書込番号:25879187

ナイスクチコミ!1


gaku76124さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/14 14:01(11ヶ月以上前)

新型プレスリリースされましたね
12月発売予定です。

書込番号:25925470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/11/12 11:11(10ヶ月以上前)

新型出ましたが、スペック的に目新しいものは全くなく、地図データのアップデート程度ではないでしょうか。

書込番号:25958341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/11/12 11:54(10ヶ月以上前)

新型は予想どおりのマイナーアップデートでしたね。
カーナビ事業にはあまり注力されない方針であることがよく分かります。

楽ナビにしようかなぁと、心が動いています。

書込番号:25958388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-HS01F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-HS01F
イクリプス

AVN-HS01F

最安価格(税込):¥82,259発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-HS01Fをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング