『シグネーチャーイルミブレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『シグネーチャーイルミブレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シグネーチャーイルミブレード

2024/09/18 11:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:25件

矢印の部分の隙間が大きすぎる様な気がしますがシグネーチャーイルミブレードを付けた方はどうなっていますか?

書込番号:25895189

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/09/19 01:43(1年以上前)

モデリスタのホームページに掲載されている画像を添付します。
メーカーの画像でも若干の隙間は確認できますが、じゅりパパさんのは左右非対称なので気になりますよね。
しっかりした職人整備士で有れば気持ち悪さを理解してくれると思いますけど、、

書込番号:25895972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/09/19 01:50(1年以上前)

>じゅりパパ (^O^)さん
写真を再確認しましたが、隙間というよりも左側はイルミブレードを設置する位置に被せきって無くて下地部分がはみ出てますよね?
矢印よりも上の部分を左右で比較してみてください。

書込番号:25895975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/09/19 01:52(1年以上前)

何度もすみません、、
写真の反射や錯覚でそう見えるだけならすみません。

書込番号:25895978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/09/20 13:56(1年以上前)

Q7&6D&7D&40D&HX50Vさん有難うございます。写真も微妙に隙間が空いているのですね。全体的に隙間が目立つ様なので点検の時にクレームを入れてみます m(_ _)m

書込番号:25897549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/22 18:11(1年以上前)

私の装置状況参考です。

上部にはデザイン的にスペースがありますが、そこの奥はしっかりとパンパー部に密着しています。

スペースがある部分以外のところは隙間がなくバンパーと密着しています。

書込番号:25900320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/09/23 09:14(1年以上前)

Hiromi4247さん写真ありがとうございます。私のはシグネーチャーイルミとスポットランプの所もズレがありますがHiromi4247さんのは無いように見えます。販売店にクレームを入れてみます。 m(__)m

書込番号:25901052

ナイスクチコミ!2


DEC1212さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 11:23(8ヶ月以上前)

>じゅりパパ (^O^)さん

スレ拝見させていただきました。
私も先週40アルファード改良型を納車し、モデリスタエアロとシグネーチャーイルミブレードを
取り付けていました。
片側のシグネーチャーイルミブレードが同じく若干取付がずれていて、担当営業にはお伝えし、
現在本部からの回答待ちです。
おそらくは取付誤差範囲になるとのことですが、その後どのような処理されましたでしょうか?
一度気になったら、結構気になりますね・・・

書込番号:26138061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/04/10 16:36(8ヶ月以上前)

DEC1212さん、返信が遅くなり申し訳ありません。
最初の書き込み後まもなくフロントバンパーの不具合によりバンパー交換になりましたが隙間はあまり変わらない様な気がします。
若干隙間が減った?っていう位ですが左右の隙間ズレは無い様な気がします

写真は光の関係で特に左側は参考にならないかも?です

書込番号:26141678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング