『現行のヘッドライトの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現行のヘッドライトの交換

2024/11/25 14:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

現行のヘッドライトはLEDだと思いますが、社外LEDに交換可能でしょうか?
あまり無いとは思いますが、もしled不具合起きた場合はヘッドライト一式での交換のみになるのでしょうか?

書込番号:25973644

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/25 16:10(1年以上前)

>jet-boyさん

>現行のヘッドライトの交換

中古でメリカリ等で結構出回っているので問題はないかと。

書込番号:25973726

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3566件Goodアンサー獲得:619件

2024/11/26 04:43(1年以上前)

>社外LEDに交換可能でしょうか?

そもそもJK12用の社外LEDって存在します?

多分売ってないので自作でもしない限り純正以外は交換不可なんじゃないでしょうか。

明るさが不満であればフォグランプ追加が一番無難じゃないでしょうか

書込番号:25974345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


n_kazoさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:48件

2024/11/26 09:21(1年以上前)

>jet-boyさん
>もしled不具合起きた場合はヘッドライト一式での交換のみになるのでしょうか?

もし不具合が出れば一式交換になります。
スレ主様も「あまり無いと思いますが」とおっしゃる通り純正のLEDヘッドライトはほぼ不具合起こりません。

書込番号:25974512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

2024/11/26 10:45(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。やはりそうなんですね。。
ちなみに純正LEDの明るさ、夜間走行では必要十分だと感じましたでしょうか?

書込番号:25974613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/26 11:35(1年以上前)

>jet-boyさん

純正は光源が直接見えない様にとか配光に気を使ってるので、めっちゃ明るくはないが迷惑もない

ハロゲンバルブ車をLEDバルブに交換したら明るいが、めっちゃ迷惑なのが多い


個人的にはハロゲン車が明るいと思うけどね、出力や配光にもよるけど

純正は制限速度内なら最低限はあるかと、あとは好みに合わせ光軸を微調整したりとかですね

トラブルは少ないと思うけど、事故での修理代は高いかな
あとはまあ、使用時間とともにだんだん暗くはなります、まあ、長いスパンの話ですが

書込番号:25974672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

2024/11/26 14:02(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。まぁ光量は足りてるかなといった感じですね。
個人的にはヘッドライトLEDも(スフィアライト等..)変えたりして楽しみたかったのですが、そこをリードで実現するには2016年モデルまで戻って検討しなければですね。。

書込番号:25974873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング