『110 3列シートオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『110 3列シートオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

110 3列シートオプション

2024/12/29 20:43(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:49件

手放すタイミングのスレも未解決のままで申し訳ございませんが・・・

110X D350 3列シートを発注しました
先日ディーラーから 2月製造予定で オプションなどの変更は1/8までとの連絡があり 改めて3列シートの必要性を再考しました
小2の一人娘にせがまれて選びましたが 今のミニバンの3列目のようには広くないし 友達らを乗せる機会も滅多にないので 迷い出しました
見晴らしなども含め 子供が喜んで乗る感じでしょうか?

私のような状況で あるいは念のため3列シートを選んだ方がおみえでしたら その後の使用状況など教えていただければと存じます

また3列シートのリセール時の評価の情報もいただけると幸いです

書込番号:26017912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2024/12/29 20:53(1年以上前)

認定中古の110Xトロフィーエディションなので選んだ訳では無いですが7人乗り仕様です。
正直一度も使った事ないです笑。
ラゲッジに色々常積してると、片付けたり移動したりする必要があるので面倒なのでもう1台出してとお願いしちゃってますね。

書込番号:26017920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2024/12/29 21:31(1年以上前)

>passartさん
続けてのお返事ありがとうございます
そうですね ファミリー使用になるので ティッシュやタオルやお菓子などいろいろ常積することになります
ガッツリ積まなくても 実質片方の席しか使えないことになり ますます子供が乗ろうとしないかもですね
そこまでは 考えつきませんでした
大変参考になりました ありがとうございます!

書込番号:26017960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2024/12/30 05:26(11ヶ月以上前)

>ちゃんkeiさん

今まで三列目はどう使われていましたか

それが無くて良ければ(基本畳んでいるとか)
なら要らないと思います

バックや買い物荷物を二列目や床に置くのであれば


書込番号:26018178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2024/12/31 02:48(11ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます
我が家のミニバンはビアンテなので 3列目は 3人掛けで 跳ね上げはできない仕様で その分座面はある程度広いです
普段はティッシュやお尻拭き タオルなどを置いて1/3くらいは占めてます
小2の娘が 基地的に楽しんだり 寝転んだりして使ってます・・・
っていうか 最近はそんな姿もあんまり見なくなってる気もしてきました(笑)
3列目自体はなくても困らなさそうだけど 2列目シートの僅かながらリクライニングできるのは捨て難いですね

>passartさん
2列目シートがリクライニングできるのは やっぱり良ろしいもんですか?

書込番号:26019310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8JPfGさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/06 10:42(11ヶ月以上前)

うちは一家5人ですが2列目に3人並んで座るより、2列目の真ん中を倒して見通しをよくし3列目に5人目が乗る方が、かえって居住性が増します。片方を倒した3列目荷室に毛布やクッションを配置すると、妻や中学生の長男でも「そこそこ快適」に過ごしています。

前車はVWシャランからの乗り換えですが、座面が硬い・狭いとうちの女性陣からは大変不評な車であり(笑)、2列目リクライニングも必須なようです。

書込番号:26026489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2025/01/06 18:49(11ヶ月以上前)

>8JPfGさん
ありがとうございます

3列シート仕様だと 2列目シートが60:40分割になりますが 真ん中の部分だけ前に倒せるんですね
2列目のヘッドレストが高いので ミニバンみたいにその上を跨いで3列目へ行き来もできないしなぁ・・・ と思ってましたけど センターの隙間から靴を脱がさせて 3列目へ行き来できますね!
靴も脱いでもらえるからシートやら背もたれも汚さなさそうだし 子供もそれなりに楽しめそうですね
非常に参考になりました ありがとうございます!

書込番号:26027012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2025/01/08 12:01(11ヶ月以上前)

いろいろご意見を頂きまして ありがとうございました
迷うところもありますが 予定通り 3列シートのままとすることにしました

書込番号:26028903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2025/01/13 03:07(11ヶ月以上前)

>passartさん
>2列目シートがリクライニングできるのは や>っぱり良ろしいもんですか?

返信遅れました。
非常に微々たるものですが、一応倒した角度の方が後席に乗る人に高評です。

それと3列仕様にした際には3列目にもエアコンダイヤルと吹出口が付きます。

私は3列目は前述の通り使わないので、画面でオフにしてロック掛けてますが。。。

書込番号:26034727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2025/01/14 19:09(11ヶ月以上前)

>passartさん
ありがとうございます

結局 リクライニングを試せる車両がなかったので そのまま3列シートでオーダーしました
リクライニングのために社外品の金具を取り付けたりは 私には敷居が高いので まぁ納得してます



書込番号:26036982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2350万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/511物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング