『来年度(4月〜)から値上げらしいです』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q

  • 「ナノ凹凸ゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。従来品に比べ、新品時の氷上ブレーキ性能が22%、氷上コーナリング性能が11%向上。
  • 水と反応して溶ける性質を持つ「MAXXグリップトリガー」は、摩耗しても繰り返し凹凸構造が出現するため、溝が減っても安心して使用できる。
  • ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」により、低温下での密着とゴムの柔らかさを実現。時間が経ってもしなやかさが続く。
WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,600¥12,722 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:564mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのオークション

WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qダンロップ

最安価格(税込):¥10,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q

『来年度(4月〜)から値上げらしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qを新規書き込みWINTER MAXX 03 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

来年度(4月〜)から値上げらしいです

2025/02/24 14:04(6ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 WINTER MAXX 03 155/65R14 75QのオーナーWINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの満足度4

地元のタイヤセレクトで話をしたら、「4月から6%値上げ」との情報でした

店舗購入〜脱着〜古タイヤ処分まで全てで現在¥47000との回答
※MAXX02だと¥35000

書込番号:26087363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/24 14:40(6ヶ月以上前)

でもタイヤは鮮度が大事なので、なるべく製造の新しいものが良いと思う。

書込番号:26087402

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 WINTER MAXX 03 155/65R14 75QのオーナーWINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの満足度4

2025/02/24 15:15(6ヶ月以上前)

結局、夏あたりの店舗開催の「商談会」は、だいたい昨年製造って事を考慮すると、いつ買っても一緒

↑という結論になりました
※30年北海道でクルマ所有して様々なタイヤ買っての感想

書込番号:26087440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/24 15:30(6ヶ月以上前)

夏は去年度仕入れの分をさばくための特価処分セールですよね。
本州も同じですよ。

メーカー倉庫を出た商品は不良品ではない限りメーカーには戻せません。
メーカー系列の販売会社か販売店が倉庫に置くことになります。
しかしタイヤメーカーの倉庫保管品だとけっこう新鮮。

北海道だと履き潰しで交換サイクルが短いと思うので安い時に買うのもありですね。

書込番号:26087458

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 WINTER MAXX 03 155/65R14 75QのオーナーWINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの満足度4

2025/02/24 16:23(6ヶ月以上前)

>全角と半角さん
ワタシ、古い話ですけど2016年1月に急遽、車乗り換えでスタッドレスが必要になり2014年10週製造品を買いましたが、2020年3月まで問題なかったので、そんなに気になりません
※冬タイヤではシーズン2500キロ以内なので、そんなに気にならない

書込番号:26087518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3389件Goodアンサー獲得:232件

2025/02/24 19:46(6ヶ月以上前)

>夏あたりの店舗開催の「商談会」は、だいたい昨年製造って事を考慮すると、いつ買っても一緒

ブリヂストンになりますが地元量販店で23年7月の値上げ前の6月に注文し手元に届いたのは9月(手付金を除く支払いも)でした。
製造は値上実施後の8月でしたね。
ちなみに商談会だから安いか?そんな事もなかったように思います。

書込番号:26087804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1494件 WINTER MAXX 03 155/65R14 75QのオーナーWINTER MAXX 03 155/65R14 75Qの満足度4

2025/02/24 19:52(6ヶ月以上前)

>M_MOTAさん
地元のブリヂストン系タイヤ店では、2023年末製造品を¥44000との事

書込番号:26087812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q
ダンロップ

WINTER MAXX 03 155/65R14 75Q

最安価格(税込):¥10,600発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 03 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング