『HONDA NAVIを国内販売してほしい』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『HONDA NAVIを国内販売してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HONDA NAVIを国内販売してほしい

2025/02/25 07:24(6ヶ月以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:1374件

NAVI

125ccクラスでオートマチックで気軽に乗れ、
かつ、ニーグリップしながら安定走行できるバイクをずっと待っていました。

アメリカで安く新発売とのことですが、国内販売してほしいです。
並行輸入品では自主メンテとなり、不安ですし。

書込番号:26088342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/25 12:56(6ヶ月以上前)

>しおせんべいさん

近くにバイク館があるのなら聞いてみたらどうですか?

並行輸入ですが、保証もありますよ

書込番号:26088688

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:604件

2025/02/25 15:16(6ヶ月以上前)

このバイクは今時珍しいキャブ仕様なんで、まず間違いなく日本の排ガス規制通りません。(インドでも排ガス規制の為、販売終了となっており、アメリカは排ガス規制緩いので発売できている)

日本仕様は絶望的なので諦めて並行輸入品を買うしかありません。

書込番号:26088848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件

2025/02/26 10:08(6ヶ月以上前)

>kumakeiさん
厳しい排ガス規制を通らないのですか・・・
インジェクションを積むと高価になるのでしょうけれども、
それでもニーグリップができる気軽なバイクには魅力を感じます。

書込番号:26090078

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:604件

2025/02/26 17:27(6ヶ月以上前)

>インジェクションを積むと高価になるのでしょうけれども

dio110が20万円台後半で実売しているのに対しnavi110はニホン円換算で31万前後。

これでイミンジェクション化して30万半ばから30万円台後半になったとして、欲しいと思う人はすくなく採算とるのは厳しいとおもいますよ。


goobike眺めて程度の良い中古車さがすほうが手っ取り早いかとおもいます。

書込番号:26090589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/27 13:48(6ヶ月以上前)

>しおせんべいさん

バイク館のサイトで見ましたよ、グループ店の取り寄せ出来るとあるので興味があればどうですか?
https://www.bikekan.jp/buy/search?bike_type%5B2%5D=2&bike_type%5B3%5D=3&swing_maker_id=2&series=navi110&total_min=200000&total_max=300000&sort=1

書込番号:26091634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件

2025/02/27 18:01(6ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
走行距離が少ないものが有りますね。メンテナンスや修理のことも聞いてみます。

書込番号:26091878

ナイスクチコミ!0


2025年さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/27 18:25(6ヶ月以上前)

一見、電動バイクかと思ったら、違うんですね。
マフラーついてるし。

私もこれ欲しいですけど、
輸入品だと近所のバイク屋で修理してくれないし。。。

書込番号:26091915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング