『アドレスV125の純正前カゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスV125の純正前カゴ

2025/03/05 18:41(6ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:128件

この型式のスクーターだけが純正前カゴが取り付け可能と聞いて
中古で購入を検討しています。純正前カゴの実物を見たことがありません。
もしかしてママチャリの標準的前カゴより容積は小さいですか?

書込番号:26099129

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:298件

2025/03/05 19:01(6ヶ月以上前)

前カゴの通販の写真で、大体想像つくかと思います

https://www.webike.net/sd/1566205/?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=surfaces&utm_content=surfaces_across_google&srsltid=AfmBOopBPOLC4_CuRtV7_5y1Iprtqpw3Dv0U202DWgf_mtStAQVtbrX02xs&gQT=2

書込番号:26099148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:603件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2025/03/05 19:12(6ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

フロントウィンカーを避けるような高さになってるので正直自転車の前カゴより小さいですよ。

自転車の前カゴもいろんなサイズありますが、ざっくり自転車前カゴの半分前後程度の容量だとおもっておいたほういいです。

書込番号:26099158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/03/05 21:13(6ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

ウインカー切り欠きと、ヘッドライト光軸にかぶるので、こういう形状

斜めになってるから意外と入る、ティッシュの大きい5個入りも入る

と、17年このカゴ使った感想です、納車時から付けて17年使えた丈夫なカゴ(笑)

書込番号:26099305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2025/03/08 12:06(6ヶ月以上前)

>mokochinさん
リンク見ました。大変参考になりました。
ママチャリほど大きくはないが実用になりそうです。

書込番号:26102373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/08 12:09(6ヶ月以上前)

>kumakeiさん
小さくてもあると無いでは大違いです。
買物にも使用しますので前カゴ必須です。
見た目にはダサいと思いますが。

書込番号:26102379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/08 12:16(6ヶ月以上前)

>京都単車男さん
大変参考になります。
近所で走行1万の中古を見つけました。
2009年製で古いのですが販売店保証付きです。
それを買うかは分かりませんが必ず前カゴは付けます。
現行型で前カゴがつく125ccスクーターを作ってくれるのがベストなのですが。

書込番号:26102387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/03/08 14:11(6ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

アクシズZなら現行モデルも加工で装着可能かなあ?と考えた事あります

そういうのもカウル内部知ってるバイク屋さんで相談してみては?

原付二種の古い中古も割高とリスクあるだけですからね

書込番号:26102492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/09 11:02(6ヶ月以上前)

>京都単車男さん
昨日、近所の店でレッツ4バスケットの中古が売られていました。
大容量の前カゴが標準装備されています。125ccなら即金で買います。
現行の125ccスクーターでも改造、加工すれば前カゴは取り付け可能と
思いますが、なるべく新しく状態の良いアドレスV125を探します。
ありがとうございました。


書込番号:26103504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2025/03/09 21:02(6ヶ月以上前)

本題ですが原付バイクの前カゴは小さいですよ。
大きめなカゴが欲しいなら、https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/125_18/こんな原付もあります。
ご参考までに。

書込番号:26104247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/03/10 07:22(5ヶ月以上前)

意外に大きいというか実用的ですよカゴは、故にスレ主さんもこだわりが

メットインタクト時代から原付はサブだし実用重視で色んな車種で25年前カゴ利用だけど
前カゴ付けた事ない人の人の書き込みばかりかな

>125ccなら即金で買います。

って書いてらっしゃるのに
ちなみにレッツバスケットなら現行車です、まあ規制発動までだけど
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/uz50bm1/

>奇怪ヲタクさん

V125系にこだわるならデザインは個人的には好みでないけどSが経年劣化や値段的にも実用的かな

規制前は高いし、状態良くても経年劣化部が見えないとこに
K9も古いかなあ

書込番号:26104641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/10 19:48(5ヶ月以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
情報ありがとうございます。
レッツ4バスケットと似ていますね。
125の新車でカゴが付けばベストなのですが。

書込番号:26105382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/10 19:55(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
販売店で十分チェックして5年くらいは安心して
乗れそうなアドレスV125、同G、同Sを探します。
購入後はもちろんカゴをつけます。
乗り出したら、気付いたこと、気になることなどを
投稿するかもしれません。

書込番号:26105388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/11 11:14(5ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん
>5年くらいは安心して乗れそうなアドレスV125、同G、同Sを探します

定期的に整備すれば5年以上持ちますよ

うちのは今年13年目でもう少しで75000kmになりますから

書込番号:26106041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/03/11 12:59(5ヶ月以上前)

うちはV125G 08年製造K7を17年くらい乗りましたからね、壊れて乗り替えでもないし調子も燃費も悪くなかった

どこがどう故障は運もあるし

ただ、古い機種乗る場合は、オーナーの整備スキルか、もしくは信頼できるショップが必須かな

書込番号:26106152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/16 10:10(5ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
ありがとうございます。
状態の良い中古を買って5年以上乗りたいです。
でも15年落ちで平均20万円って高いですね。
軽自動車と同じくらいです。

書込番号:26112020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2025/03/16 10:15(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます。
価格本位ではなく
できるだけ家から近い良心的なショップで買います。
下見に行って少し話せば解ると思います。

書込番号:26112026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/03/16 11:11(5ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

元々、原付二種の中古は割高だけど

規制が緩い時代、なおかつコンパクトでハイパワーみたいなの、もうないんですよね

規制前とか部品交換が容易だし海外需要も高いし

規制前アドレスV125ならヤフオクとかでも10万以上で売れますね

まあ、なんだかんだで自分はカゴ諦めて新車に

ちなみにアドレスV125系のエンジンはメッキシリンダーかつ丈夫
ディスチャージインジェクションも燃料ポンプ問題に皆無である

ただ、経年劣化が難点ですねえ

書込番号:26112084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2025/03/22 19:15(5ヶ月以上前)

>京都単車男さん
アドレスV125購入できたら、また何か話題投下しますので
よろしくお願いいたします。

書込番号:26119600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2025/04/28 11:50(4ヶ月以上前)

思ったよりも小さいですが無いよりは便利ですので
通販でポチりました。
回答して頂いた皆さま、ありがとうございました。

書込番号:26162322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7994件Goodアンサー獲得:744件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2025/04/28 13:00(4ヶ月以上前)

>奇怪ヲタクさん

うちも最初V100に付けてた汎用品より小さいなと思ったが

形状や角度の付け方などで意外と積める、使えます、なので汎用品に交換したりせず17年純正で使いました

Sで取り付け角とか変わってたらどうか分かりませんが、基準は初代V125で作られてるんで

書込番号:26162398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング