『TRDエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRDエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDエアロ

2025/04/16 12:53(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:97件

納車して半年になります。
NX350hFスポーツなんですが、
TRDのエアロをサイドスカートとリアディフューザーの取付をしようと思いディーラーに依頼したところ
リアディフューザーのみの取付は不可と言われてしまいました。
マフラーとセットでお願いします的な感じで、今回リアディフューザーは見送ろうと思っています。
どなたかリアディフューザー単体で取付た方はいらっしゃいますか?

書込番号:26148473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/16 13:22(8ヶ月以上前)

TRDのカタログ見ると、装着条件に「TRDスポーツマフラー装着車」となってますね(^-^;
理由はわからんですが・・・

書込番号:26148497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2025/04/16 13:58(8ヶ月以上前)

マフラーなしで装着されてる方を良く見かけるんですが
納車時だから?

書込番号:26148528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/04/16 16:45(8ヶ月以上前)

見てたら、こんな感じですが、

マフラーなしでもつけられないのですかね。
部品としてはあるけど、上の方しか在庫がないのかな。
違ってたらすみません。

書込番号:26148695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/04/16 16:55(8ヶ月以上前)

単品でも可能と書いてありますね。

書込番号:26148708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/16 18:40(8ヶ月以上前)

抱き合せ商法してないですかね??
リアの未塗装樹脂部分が気に入らなくてリアだけ換える方、結構いると思います。
自分はマフラー以外を装着しました。

書込番号:26148806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件

2025/04/16 21:39(8ヶ月以上前)

コメント有り難うございます。
いつ頃マフラーなしで取付られたのですか?
去年末あたりから?厳しくなった?とか?

書込番号:26149026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/16 23:57(8ヶ月以上前)

こんばんは。
私はサイドスカートとリアディフューザーの取付をしております(マフラーの取り付けなし×フロントは純正のままでエアロ部品は取り付けていません)
マフラーなし品番もありますので何故でしょうね…。

車両登録が2023年10月でTRDエアロ取り付けは2024年4月になります。
参考になれば幸いです。

書込番号:26149163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/17 04:27(8ヶ月以上前)

2023モデルです。
先月発注で今月マフラーなしフロント+サイド+リア取り付けしてもらいました。

書込番号:26149232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2025/04/17 06:08(8ヶ月以上前)

有り難うございます、
取付できるはずですよね、、、

書込番号:26149264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/04/17 06:16(8ヶ月以上前)

コメント有り難うございます。
わたしも、その組合せで、お願いしたんですが、、、、、

書込番号:26149268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2025/04/17 06:18(8ヶ月以上前)

そうなんです、、、

書込番号:26149270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/04/17 07:51(8ヶ月以上前)

>ひさし君さん

何も知らないものですが、
要は、
可能だが、ディーラーが嫌がってるか、
単品では、届きにくいのか分かりませんが、
もう一度ディーラーに確認されてはどうですか。
可能なのは他の方とか、ホームページからはっきりしてると思いますので、
スレ主様とディーラーの間の問題でしょうから、
ディーラーに、はっきり聞きましょう。
まあ、もうそのおつもりとは思いますが、
やり取り呼んで、はっきりされないみたいなので、
失礼いたしました。

書込番号:26149332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/04/17 09:53(8ヶ月以上前)

2023年12月契約、2024年2月にNX納車でした。
前、横、後のTRDエアロを装着(マフラー除く)しました。
その後、6か月点検時に、TRDマフラーのみ追加購入して装着しました。
購入時、エアロも部位単品(例えばリアのみとか)も可能と聞きました。
ちゃんとディーラーに伝えれば良いと思います。

NXと関係ない話になりますが、年次改良後のRXを契約しましたが、
リアTRDのみ装着しました(他社マフラーを付けるため)。
販社カタログではセット販売しか出来ない記述に見えますが、TRDカタログでは単品で部品番号もあり、単品購入可能と判断できます。
このことを告げ、マフラーなしでディフィーザーを注文出来ました(全く問題ないとのことでした)。
ご参考まで。

書込番号:26149430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2025/04/17 12:47(8ヶ月以上前)

>がま磯NXさん
詳細有り難うございます。
頑張って伝えてみます、他社マフラーを購入予定でして、
上手いこと伝えられるか不安ですが、TRDに問い合わせたら可能と言ってました。
チョット戦意喪失してます、、、

書込番号:26149571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2025/04/17 22:18(8ヶ月以上前)

>ひさし君さん
他社マフラー装着の投稿を楽しみにしています。
 地元県のガソリン+TRDマフラーは音が抑えられすぎてもの足りないものの(峠道でエンジン回転をあげると違うのかもしれませんが試乗は市街地でした)、旧型より静かなので廻りに迷惑かからないと思ったのですが。
 埼玉まで行ってTRDマフラー装着の350h+AWDを試乗、アイドリングは静かなのに市街地走行では音がこもりまくって最悪でした。ハイブリッドには向かないと考え、今はマフラー外しのTRDフルエアロ仕様にしています。
 MYディラーは社外品つけたら出禁と言っており、社外品装着車が入庫することはありません。旧型と違い、マフラーが離れすぎて一体感が感じられないTRDマフラー、見た目、走っての感想、期待しています。

書込番号:26150247

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2025/04/19 06:46(8ヶ月以上前)

>kp71さん
マフラーですがエクスアートにしようと思っています、
TRDもカッコ良いんですが、
エクスアートのほうがバンパーに寄りに上がって隙間が気にならないし出口が楕円型でチタン焼きも選べ見た目も好みですし、
テールエンドをスライド調整できますし
あとバック駐車の縁石ヒットのリスクを減らしたいんで
まずはTRDディフューザー単体で取付許可をもらわかいとです。

書込番号:26151548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


350hAWDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/21 13:05(8ヶ月以上前)

こんにちは。350hFスポーツですが、普通に発注して単体で出来ますよ。私も無塗装樹脂が気になりリアとフロントにTRDのエアロブラックエディションを納車時に付いてるように発注かけました。サイドスカートのみホワイトノーヴァにしたかったのでイメージしやすく単体で発注かけ、1ヶ月点検でホワイトのサイドスカート付けました。カッコいいです。
なので全然単体で発注かけれますよ。担当の方が詳しくかいのでは??

書込番号:26154355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2025/04/21 21:55(8ヶ月以上前)

>350hAWDさん
ご報告有り難うございます。
TRDマフラーは無しでしたか?
リアディフューザーTRDマフラー無しでも取付できるはずです!
TRDフルエアロ希望なのに、リアだけ取付できないなんて、
とりあえずマフラーはノーマルでフルエアロにしたいです!

書込番号:26154886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2025/04/21 22:02(8ヶ月以上前)

>350hAWDさん
おー、なるほど、
フロントとリアはブラックエディションで、サイドが同色とは!カッコ良い。
自分はグラファイトブラックなんで、その技が使えません、、、

書込番号:26154899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


350hAWDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 12:10(8ヶ月以上前)

マフラーは一旦無しにしましたよー。エクスアートさんの奴も良さそうなんで思案中です。他人の車見ながら検討中です。

書込番号:26155467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


350hAWDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 12:15(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。グラファイトブラックだと、ブラックエディション1択ですね!真っ黒なNXもカッコいいですよねー。ホワイトノーヴァだと結構選択肢あって楽しくてめちゃ悩んで決めましたー

書込番号:26155472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2025/04/23 20:06(8ヶ月以上前)

>4児のと〜ちゃんさん
マイDからTRDに問い合わせてもらい、無事にディフューザーの取付をしてもらえそうです。
お騒がせしました。

書込番号:26157164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/04/23 20:08(8ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
お調べしてもらい有り難うございました、
マイDからTRDに問い合わせしてもらいリアディフューザーの発注してもらいます。

書込番号:26157169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/04/23 20:12(8ヶ月以上前)

>がま磯NXさん
おっしゃるとおり、マイDからTRDに問い合わせをしてもらい、リアディフューザー単品で発注をしてもらえるようになりなました。
有り難うございました。

書込番号:26157174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/04/23 20:19(8ヶ月以上前)

>350hAWDさん
マイDからTRDに問い合わせしてもらい、マフラー無しでも発注可能だそうです。
カラーですが実は2択なんです、、、
グラファイトブラックかブラックエディションか、、、
ここに来て、悩んでます、
TRDエアロ、ホワイトノーヴァとグラファイトブラックとブラックエディションの3色有るんです。

書込番号:26157179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


350hAWDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 20:32(8ヶ月以上前)

あ、そうなんですねー。グラファイトブラック塗装だと無塗装素地からだから塗装料金かかりそうですね。どちらでも似合いそうです👍

書込番号:26157193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/04/23 21:48(8ヶ月以上前)

>350hAWDさん
それがグラファイトブラック、ホワイトノーヴァと同じ金額なんです。

書込番号:26157272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2025/04/27 05:10(8ヶ月以上前)

>350hAWDさん
写真に、色々と有り難うございましたm(__)m
先日Myディーラーに注文入れました。
今回、サイドスカートとリアディフューザー、
色はグラファイトブラックにしました。
次回、フロントとミラーです。

書込番号:26160935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


350hAWDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/29 05:09(8ヶ月以上前)

発注出来て良かったです。Fスポだとエアロ付けると迫力増すし、本当に良いですよね。良きカーライフを。

書込番号:26163157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/05/08 06:39(7ヶ月以上前)

>350hAWDさん
貴重なご意見有り難うございました。
今日からディーラーにエアロ取付で入庫しました。
外したノーマルバンパーなどは、どうされましたか?
処分してもらうか、持ち帰るか、なんですが、
持ち帰っても邪魔ですし、戻す事も無いでしょうし、

書込番号:26172360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


350hAWDさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/29 12:59(7ヶ月以上前)

遅れました。私は何も聞かれませんでした(笑)。ただ中には元に戻したい人や傷つけて安く購入したい人がいると思うので、メルカリ等で売りに出しても売れると思いますよ。私は聞かれてたら絶対持ち帰ってました(笑)。

書込番号:26193926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車のコーティング保証書 0 2025/12/24 22:07:40
ブレーキ鳴き? 3 2025/12/23 20:50:42
ワイパーの音 6 2025/11/03 13:45:24
ドアポケットイルミネーション 2 2025/10/04 13:48:17
新規契約しました 0 2025/10/02 14:35:56
車検の料金につきまして 33 2025/10/14 20:27:44
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング