『僕のわがままを聞いてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『僕のわがままを聞いてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 僕のわがままを聞いてください

2025/06/22 19:04(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

【使いたい環境や用途】
ze3000レベルに近い音質(越しちゃっても大丈夫)
でかつ外音取り込みがついているイヤホンが欲しいんだ。ヘッドホンでもいいです。
【重視するポイント】
中古で安い!そして音質!
【予算】
できるだけ安く。
【比較している製品型番やサービス】
ゼンハイザーのmomentum2とか中古安いしどーかなーみたいな。
【質問内容、その他コメント】
出来れば耳から離れたら音が止まって欲しい。
別に音の傾向としてはze3000みたいじゃなくてもいい。
リッチな音がいいです。

書込番号:26217475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 19:10(2ヶ月以上前)

書き忘れてたけどワイヤレスがいいです。

書込番号:26217478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/22 20:08(2ヶ月以上前)

それならこれがおススメ。

https://kakaku.com/item/J0000040172/

元値の4万円近い価格だと少し価格に見合わない音にも感じたけれど、1万円台に下がった現在の価格からすればかなりコスパが高い機種と言えるでしよう。
バランスは低音寄りで、中音域〜高音域はやや地味ながら凹まずしっかり伸びます。
全体に音像が大きくワイヤレスイヤホンとしてはスケール感がデカいサウンドはなかなかの聴きごたえかと。

書込番号:26217526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 21:25(2ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
丁寧にありがとうございます。
ze8000もほしいと思うんですが僕にはまだ早いなと思うのと、もう少しだけ派手で楽しいけどリッチさもあるみたいな音がいいなって思ってます。
そんな風な音を鳴らしてくれるイヤホンってありますかね?

書込番号:26217577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/22 21:46(2ヶ月以上前)

貴方が感じる「リッチな音」とは具体的にどういうことなのかと聞きたい気もしますが、、、、

ZE8000を中高音域は少し地味とは言いましたが、厚化粧した派手な音とは対極的な自然な中高音域とも言えます。
但し派手に色付けされたキラキラな中高音に慣れた耳の方にはやや素っ気なく聴こえるかもしれません。
繰り返しになりますが、現在の価格からすれば非常にスケールがデカく、情報量の多い音はとても「リッチな音」です。

書込番号:26217600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 22:02(2ヶ月以上前)

すいません。少し抽象的でしたね。
僕が求めてるのは多少の派手さはありつつ深み厚みのあるような音です。
ze8000のような音もいいですがもう少し派手さが欲しいです。

書込番号:26217620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/22 22:37(2ヶ月以上前)

>ze3000レベルに近い音質
>派手で楽しいけどリッチさもあるみたいな音がいいなって思ってます。

自分が感じるところではZE3000は高音質な部類だとは思いますが「派手で楽しいリッチな音」とはそもそも方向性が違うと思うんですけどね。

>できるだけ安く。

予算の枠をある程度絞り込んでくれないと他の方もコメントしづらいと思いますよ。
まあ安くて良い音(リッチな音?)であるに越したことはありませんが、例えば一万円以下のTWSで貴方の要望(派手でリッチな音?)にかなう音はそうそうは無いと思いますよ。

また、中古でも良いということですが、有線ならともかくワイヤレスでの中古製品は個人的にはお勧めし難いです。
以上でこのスレに関する自分の書き込みは終わらせてもらいます。

書込番号:26217659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 22:53(2ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
別にze3000と音の傾向違っていいって書いたやん笑
しかもze3000より「少し」って書いたやん笑
ぼくもう悲しい。
わがままってわかって聞いとんのに。

書込番号:26217672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 22:54(2ヶ月以上前)

負けた。情けない。

書込番号:26217673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/06/22 23:03(2ヶ月以上前)

>中古で安い!そして音質!

もともと安いのか、初値にたいして安いのか分からないですが…
中古で安いというと、
・相当古い機種
・不人気機種
ということにはなりますが良いのでしょうか。

ヘッドホンだと、
AONIC40、AONIC50とかは?
イヤホンだと
REDEMPTION ANCとか
https://www.e-earphone.jp/search?type=product&options%5Bprefix%5D=last&q=EM+REDEMPTION+ANC+SB*&filter.p.m.custom.is_on_sale=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E4%B8%AD&filter.p.product_type=%E4%B8%AD%E5%8F%A4
https://e-earphone.blog/?p=1340818
自動停止あり

書込番号:26217686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 23:18(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん
REDEMPTION ANCの音はze3000と比べてどんな感じですか?

書込番号:26217709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/06/22 23:26(2ヶ月以上前)

個人的な感想ですが、リッチで派手な感じです。

書込番号:26217725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2025/06/22 23:39(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん
何度もすいません。
もともとゼンハイザーのmomentum2とYAMAHA TW-E7B とか候補にあったんですけどこの2つとREDEMPTION ANCの中だったらどれが1番おすすめですか?

書込番号:26217744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/06/23 00:00(2ヶ月以上前)

私の中の順位だと、
momentum2>REDEMPTION ANC>YAMAHA TW-E7B
でしょうか。
TW-E7Bは一回試聴しただけですが、印象に残ってないです。

ところで、momentum2って安い!ってイメージではないですが
いいのでしょうか。

書込番号:26217756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング