『4画面出力可能ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

B760M GAMING PLUS WIFI

  • B760チップセットを搭載したエントリーゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:+10,119円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,980¥25,540 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B760M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B760M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B760M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B760M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B760M GAMING PLUS WIFIのオークション

B760M GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:+10,119円↑) 発売日:2024年 1月26日

  • B760M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B760M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B760M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B760M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B760M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B760M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B760M GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B760M GAMING PLUS WIFI

『4画面出力可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
B760M GAMING PLUS WIFIを新規書き込みB760M GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > B760M GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:2件

4画面対応だから、このMBを勧められたのですが、本当に4画面同時出力可能なのでしょうか?

書込番号:26281148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/09/04 12:46

i5 12400のスペックですが、動作画面出力数は4になってるので4台までスペック上では出せます。

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/134586/intel-core-i512400-processor-18m-cache-up-to-4-40-ghz/specifications.html

書込番号:26281158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:278件

2025/09/04 13:18

wikiの記載では、12〜14世代のCPUは、
eDP、DP 1.4a、HDMI 2.0b、MIPI DSI、の4画面出力が可能となっています。
wikiのソースはIntelのスペックシートなので、4画面出力できそうです。
マザーボード上でMIPI DSI→HDMI変換しているのであれば、4画面出力可能でしょう。
MIPI DSI→HDMI変換する基盤は市販されています。

書込番号:26281191

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2025/09/04 15:23

arkからのスペック表ですが、

>グラフィックス出力機能
>2× DisplayPort 1.4 (リア)
>2× HDMI 2.1 (リア)
>(4画面出力対応 : CPU内蔵グラフィックス機能を利用)
https://www.ark-pc.co.jp/i/12103427/

書込番号:26281282

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:3403件Goodアンサー獲得:805件

2025/09/04 20:40

4画面表示の状態

ディスプレイの詳細設定

>あかさたまたらさん

DDR4仕様のB760M GAMING PLUS WIFI DDR4を持っていますので確認してみました。
ご使用のマザーボードとは恐らくメモリー仕様が異なるだけで映像出力の仕様は同じです。

マザーボードの仕様に以下の記載が有りましたので4K60Hz(相当)で映像が出力出来るか確認しています。
4Kモニターは所有していない為、4Kテレビ2台をHDMI接続しています。
DP接続のモニターはWQHD 180Hz、FHD 240Hzのものを使用していますので、対応解像度/リフレッシュレートは4K60Hz相当になります。
CPUはCore i3 12100(内蔵グラフィックスはUHD730)です。

マザーボードの仕様より
2x HDMI
Support HDMI? 2.1, maximum resolution of 4K 60Hz*
2x DisplayPort
Support DP 1.4, maximum resolution of 4K 60Hz*

ただ映るか確認しただけですが、8bit表示ですが一応全ての画面が正常に出力されました。

書込番号:26281524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/09/05 16:37

わざわざ、ご確認までしていただいたいのですが。
大変ありがたく存じます。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:26282126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B760M GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M GAMING PLUS WIFI
MSI

B760M GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥22,980発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

B760M GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング