『耐久性の良いお薦めタイヤ』のクチコミ掲示板

NS-25 245/35ZR20 97Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,990

AUTOWAY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,990¥20,400 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:680mm 総幅:248mm NS-25 245/35ZR20 97Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLの価格比較
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのスペック・仕様
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのレビュー
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのクチコミ
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLの画像・動画
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのピックアップリスト
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのオークション

NS-25 245/35ZR20 97Y XLNANKANG

最安価格(税込):¥16,990 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月22日

  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLの価格比較
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのスペック・仕様
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのレビュー
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのクチコミ
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLの画像・動画
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのピックアップリスト
  • NS-25 245/35ZR20 97Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-25 245/35ZR20 97Y XL

『耐久性の良いお薦めタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-25 245/35ZR20 97Y XL」のクチコミ掲示板に
NS-25 245/35ZR20 97Y XLを新規書き込みNS-25 245/35ZR20 97Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > NANKANG > NS-25 245/35ZR20 97Y XL

スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:177件

耐久性の良い、コスパに優れたお薦めタイヤを教えて下さい。

アルファード20系で、こちらのタイヤ245/35ZR20を6年前装着し22,000km走りました。
タイヤ外側のスリップサインは1〜2mm?くらい残っていてもう少し平気かな?と思っていたらタイヤ内側のスリップサインがOUTで交換が必要となりました。
6年使えば十分かと思いますが、距離が短いな と思いました。

このタイヤは振動も少なく静寂性に優れ、そして安いので気に入っていました。
乗り心地も、街乗りでも高速でも不満はありませんでした。

最近何年か社用車で通勤することが増えた為、走行距離が短いですが、それが無くなり走行距離が増え3〜4万kmとなるかもしれません。
そうなったとき2万km程度で寿命がくるのは辛いです。

ナンカン ハンコックあたりで検討していますが、
標記のとおり、耐久性、静寂性、コスパに優れたお薦めタイヤを教えて下さい。
再来週車検で来週中に購入し履き替えないといけない為若干急いでいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26282675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6266件Goodアンサー獲得:322件 NS-25 245/35ZR20 97Y XLのオーナーNS-25 245/35ZR20 97Y XLの満足度5

2025/09/06 08:48

>このタイヤは振動も少なく静寂性に優れ、そして安いので気に入っていました。
乗り心地も、街乗りでも高速でも不満はありませんでした。


なんのお役に立てませんが、
私は、NS25のユーザーです。
5年くらい使ってます。
年間3000キロくらいしか走らないので、まだ、
5部山くらいです。
私も満足して使用してますが、
滅多に見かけないい評価、
しかもいい評価聞けて嬉しいです。
お邪魔しました。


書込番号:26282702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51367件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/09/06 08:51

sukkie50さん

↓は価格コムで245/35R20というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=20&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=35&pdf_so=p1

この中で価格が安くて耐摩耗性重視なら↓のコンチネンタルExtremeContact DWS06 PLUSが私のお勧めです。

https://www.continental-tires.com/jp/ja/products/car/tires/extremecontact-dws06-plus/

このExtremeContact DWS06 PLUSは北米向けのタイヤで耐摩耗性の目安となるUTQGのTread Wearが560ですから、高い耐摩耗性が期待出来ます。

ExtremeContact DWS06 PLUSのTread Wearは↓の245/35ZR20のところをクリックすれば確認出来ます。

https://continentaltire.com/tires/extremecontact-dws06-plus/specs

ExtremeContact DWS06 PLUSは価格コム最安値が\17,600ですから、NANKANG NS-25より少し高い程度です。

以上のように価格と耐摩耗性重視ならExtremeContact DWS06 PLUSが良さそうです。

書込番号:26282704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9911件Goodアンサー獲得:1390件

2025/09/06 09:14

>sukkie50さん

20インチのタイヤは使ったことがありませんが....。
ミニバン用タイヤを選ばないと偏摩耗で耐久性が悪くなります。
本来はグッドイヤー EfficientGrip RVF02 245/35R20 95W XLがお薦めですが、乗り出し176600円程度はかかります。

ネットでAutoWay さんに「245/35R20 ミニバン」で聞いてみましたが、YOKOHAMA、ブリジストンしか出てきませんでした。
そこで、価格コムを参考に安い順にオートウェイにあるかどうか聞いてみました。
ZEETEX HP5000 max 245/35R20 95Y XL  現在栃扱いがないようです。
FINALIST FINALIST 595EVO 245/35ZR20 95Y XL https://www.autoway.jp/item/detail/FT00027
MOMO TOPRUN M-300 245/35ZR20 95Y XL https://www.autoway.jp/item/detail/MM00274

オートウェイではありませんが、
コンチネンタル ExtremeContact DWS06 PLUS 245/35ZR20 95Y XL  https://tire-navigator.com/comparison-allseason-tire/efficiency-passenger-allseason-tire/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e6%80%a7%e8%83%bd%e6%99%ae%e9%80%9a%e8%bb%8a-%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%8d%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab/extreme-contact-dws06-plus%ef%bc%88%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%83%88-%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%aa   
ピレリ POWERGY 245/35R20 95Y XL https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-pirelli/powergy%ef%bc%88%e3%83%91%e3%83%af%e3%82%b8%e3%83%bc%ef%bc%89

ということで、アジアンタイヤなら15,000円前後/本、ExtremeContact DWS06 PLUSで18,000円/本、
くらいです。
私のお薦めはピレリ POWERGY、長持ちで、腰が強く、コンフォート。
いかがでしょう。

書込番号:26282725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6266件Goodアンサー獲得:322件 NS-25 245/35ZR20 97Y XLのオーナーNS-25 245/35ZR20 97Y XLの満足度5

2025/09/06 09:26

ピレリパワジーユーザー(3年くらい)でもありますが、

私としては、性能も、価格も、満足しておりますが、
世間の評価として、
新品時の溝が浅めで
その点で、耐久性(長く使えるかどうか)は、いいのか悪いのか、よく言われてますかね。
私は、これは年間5000キロいかないので、気にしてませんが。
度々失礼しました。

書込番号:26282732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2025/09/06 14:20

>6年前装着し22,000km走りました。

6年装着していたら、溝があるなしにかかわらず交換された方がよろしいかと思いますが、ヒビ割れ等は起きていらっしゃらないのですね。


>ナンカン ハンコックあたりで検討
>耐久性、静寂性、コスパに優れた

私もスーパーアルテッツァさんと同様に
コンチネンタル ExtremeContact DWS06 PLUS
をおすすめします。

NS-25より少々高価であっても、耐摩耗性ではかなり優秀な銘柄ですから、トータルコストで見ればコスパに優れていると言えます。

書込番号:26282941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:45件

2025/09/06 16:26

>sukkie50さん

トーインに調整して貰えば良い

タイヤがハの字なっているから内減りする

見映えは悪くなるが、均等に減る様になるでしょう

後、5年以上使っているならタイヤが硬化してくるので、グリップ等は期待しない方が良い

書込番号:26283028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-25 245/35ZR20 97Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の良いお薦めタイヤ 6 2025/09/06 16:26:27
今日装着しました 4 2025/08/01 9:39:07

「NANKANG > NS-25 245/35ZR20 97Y XL」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-25 245/35ZR20 97Y XL
NANKANG

NS-25 245/35ZR20 97Y XL

最安価格(税込):¥16,990登録日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

NS-25 245/35ZR20 97Y XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング