『日付設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『日付設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

日付設定

2025/09/09 09:30(3ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:234件

説明書見ても分からず、なぜかエンジン付けると
あけましておめでとうこざいます、1月1日〇曜日っとアナウンス^^;
日付変更の仕方教えて頂きたいです。

書込番号:26285240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/09/09 09:43(3ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん
いつから発生していますか?
車の年式や症状的にはGPSロールオーバーかと思われますが、手動設定可能かも含めサポートに問い合わせされた方がいいと思います

書込番号:26285251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2025/09/09 09:54(3ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん
>日付変更の仕方教えて頂きたいです。

一部のエルグランドでこのような現象が発生しているようですね。

日産のディラーで確認された方が良いと思います
(修理を含め)

関連記事を掲載します(みんカラ)
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/elgrand/qa/unit224585/

書込番号:26285261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/09/09 10:07(3ヶ月以上前)

>cocojhhmさん

8/17からでしたね^^;

E52後期です。

書込番号:26285269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2025/09/09 10:09(3ヶ月以上前)

>神楽坂46さん

わざわざリンク貼りありがとうございます(^^)

ディーラーに電話したら今度伺う時にしますていわれましたが、手動でできるんですかね^^;

書込番号:26285273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/09/09 10:30(3ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん
最近なんですね
だとすると違う原因も考えないといけないでしょうね

書込番号:26285285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:122件

2025/09/09 11:04(3ヶ月以上前)

そのまま毎日めでたい気分のほうが良いと思うが。

書込番号:26285304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2025/09/09 12:09(3ヶ月以上前)

バックアップ線が嚙みこんでるんかな

書込番号:26285352

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6172件Goodアンサー獲得:2039件

2025/09/09 12:25(3ヶ月以上前)

対策プログラムが出るのを待ちましょう。

E52と同じ年代の日産車で今夏より多発してるようです。

GPS経由のため日付変更は車両側からは出来ません。

書込番号:26285368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2025/09/09 16:30(3ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん
>ディーラーに電話したら今度伺う時にしますていわれましたが、手動でできるんですかね^^;

ディーラーで直すと言われたのですから多分直るのでしょう。

想像ですけど、コンピューターに接続して直すのかも知れませんね。

ディラーで対処してもらいましょう。

書込番号:26285513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/09/10 01:21(3ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん
そういう問題では無いです(^^)

書込番号:26285881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件

2025/09/10 01:23(3ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
バックアップ戦!?

先ほどリンク貼ってくれてるかたのをみると
同じ日に日付けバグなってたのはびっくりでしたね。

書込番号:26285883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/09/10 01:23(3ヶ月以上前)

>kmfs8824さん

結論は自分で設定からとかできないんですね^^;
ありがとうございます。

書込番号:26285884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/09/10 01:26(3ヶ月以上前)

>神楽坂46さん
まぁ時計と同じ感覚でいうたのかもです、、、
ディーラー後輩くんなので
先ほどLINEで本社?!に確認しといてくださいとお伝えしました。

書込番号:26285886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:29〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング