『bluetooth接続で音声が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥32,400

(前週比:-268円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,400¥38,537 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥32,400 (前週比:-268円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 低速さん
クチコミ投稿数:2件

購入後半日です。
pixel6でbluetooth接続にて、音声出力できていました。
15分ぐらい聞くと突然音声が出なくなりました。
本体の再起動、初期化、pixel6の再起動、ペアリングの削除、再ペアリング、iphonese2でのペアリング
複数端末での再生テストをしましたが、bluetooth接続での再生ができません。
arc-hdmiの接続では、テレビの音声はきれいに出ています。
いろいろ試したのでが、全く改善されずにいます。
お分かりになるからがいらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します

書込番号:26325398

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件

2025/10/26 19:21

>低速さん

それだけやってもダメだとサウンドバーの初期不良で良いと思いますよ!

あり得ないです。


先ずは購入店とご相談お勧めです。




書込番号:26325417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:283件

2025/10/26 21:46

>15分ぐらい聞くと突然音声が出なくなりました。
サウンドバーの電源が切れて再生できなくなりますか
サウンドバーの電源がきれずBluetooth接続が維持されている場合は相手側(スマホ)の問題となります
※音声が出なくなったときも青色のLEDが点灯していますか
その場合はスマホ側の問題となります

音声が出なくなったときスマホでは再生が継続していますか
スマホの音楽再生アプリによっては「アプリのバッテリー使用量」を「バックランドでの使用を許可」→ONにしないと「15分」など一定時間でスマホの音楽再生アプリが停止します
※「バックランドでの使用を許可」はpixel6の設定と異なることがあります

書込番号:26325538

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:283件

2025/10/26 21:59

たまたま音が出なくなる様な場合は本機の電源コードを抜いてさし直すか
本機の再起動をします
本機の電源が入っているときに、本体の電源アイコン、 Sourceアイコン(電源の隣) と+アイコン(音量)を5秒以上押し続ける。
ステータスLEDが赤色で3回点滅します。

LED消灯後10秒以上経ってから 電源アイコンを押す。
サウンドバーが再起動した後、すべての設定がお買い上げ時の設定に戻ります。
https://manuals.denon.com/DHTS218/JP/JA/DRDZSYjesgizsk.php

それでも駄目であれば修理依頼となります

書込番号:26325549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥32,400発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング