『ウインカーの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

『ウインカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス PHEV 2020年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEV 2020年モデルを新規書き込みエクリプス クロス PHEV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ウインカーの音

2025/11/03 20:28


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

クチコミ投稿数:22件

2022年登録のエクリプスクロスphevの、ウインカー音の変更は出来ますか?
中古車を購入し、昨日納車しました。
初めてのphevで加速の良さやカーブでの安定感に満足しています!
一方、気になるのがウインカー音です。ピッピッと鳴れない大きめの音で耳障りなので、一般的なカチカチ音に変えたいです。マニュアルを読みましたが、たどりつきませんでした。
もし変更が可能ならどのようにして変更するのでしょうか?

書込番号:26331697

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15285件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2025/11/03 22:03

ユーザーじゃありませんけど、検索してみた結果
マルチインフォメーションディスプレイの機能設定画面のなかに方法指示音の変更があるみたいですよ。

書込番号:26331762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/11/03 22:29

>MIFさん
アドバイスありがとうございます。
それもネットで見て調べてみましたが無いのです。。。

書込番号:26331779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:164件

2025/11/03 22:53

>ネットで見て調べてみましたが無いのです

んじゃ諦めれば?

うちの車には設定の中にウィンカー音の項目があるけど、
三菱公式ページにある最新取説とは、
設定できる項目がだいぶ違うようだから、
年式によって削除されたのかもね。

自分で設定できなくても、
ディーラーで診断機繋いだら設定できる
なんてこともあるし、

ディーラーに相談してみる一択だろうけど、
ネットで質問する以上の労力を使う気がないなら、
諦めろ一択。

書込番号:26331793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:30件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2025/11/03 23:10

MIFさん が、せっかく教えていただいているのですから、マニュアルを探してみましょう。

5-48
5-49

に確かに出てますよ。ネットを探せば、三菱のWebにあるのではないでしょうか?

私も購入時に試したと思うけど、結果標準に戻したのかな?

次回乗るときに試してみたいと思います。

書込番号:26331797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:30件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2025/11/03 23:18

あ、スイマセン??

JamesP.Sullivanさん のコメントをよく読んでいませんでした。

今のマニュアルは確認してませんが、念のために画像アップしておきます。

書込番号:26331801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
三菱

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

新車価格:409〜465万円

中古車価格:167〜464万円

エクリプス クロス PHEV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (289物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング