『携帯の1円』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年11月20日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『携帯の1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A25 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯の1円

2025/12/05 12:09


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:101件

楽天で携帯を1円で販売しています。
これは月づきの支払いがないと言う事で
いいですか?
 Galaxy A25 5Gは、韓国製は問題ありますか?

書込番号:26356454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2025/12/05 12:22

MNP乗り換えの「契約」で1円では?
楽天モバイルか、楽天市場か、どこの販売ページか知らんけど、
契約で、月々の通信料は払うはずです。


書き込みもちゃんと書いてくれてませんし、
その楽天1円のサイト・ページの説明で理解できないのでしたら、
契約は相当ハードル高いですよ。

書込番号:26356462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2025/12/05 12:24

はい、MNPは一括1円です。

元々投売り前提で開発されている機種で、最近取扱開始した楽天モバイルに限らず、2月から販売しているドコモ、au/UQ、SoftBank/Y!mobileもMNPは一括1円やってます。

一括価格なので端末代金は最初の1円だけになりますが、当たり前ながら契約しているプラン料金は必要性ですよ。

特に韓国製だからと問題はありませんが(ちなみにGalaxyシリーズの製造の大半はベトナム工場でA25もベトナム製)、同価格帯の中華勢エントリーモデルに比べると大画面なのに画面解像度がHD+と低く画質が粗め、また容量が4GB/64GBと少ないのがネックになる場合はあります。

書込番号:26356465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2025/12/05 12:51

>turi77さん
容量気にするなら

arrows WE2が128GB ROMなので良いです

同じくMNPで1円です

書込番号:26356485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29963件Goodアンサー獲得:4591件

2025/12/05 13:14

1円スマホの多くはRAM搭載量が最低限の4GBで、アプリの切り替え時等使い方によっては支障をきたす可能性があります。

Galaxyは日本メーカーのスマホと比べても品質面がしっかりしています。

ワイモバイルからは128GB/6GBでMNP3980円のnubia S2が出ていますが、こちらは品質面が気になります。多分、この製品も量販店等で1円販売が行われると思います。

書込番号:26356500

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:283件

2025/12/05 15:34

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ワイモバイルのnubiaシリーズはバント縛りがあるので、ソフトバンク回線以外では避けたほうが安心です

書込番号:26356571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯の1円 5 2025/12/05 15:34:52
d回線での使用 4 2025/12/04 21:39:57
povo2.0のSIMカードは使えますでしょうか 2 2025/11/30 17:15:44
povo2.0のSIMカードは使えますか? 10 2025/12/01 22:42:57
MNPで1円機種に追加 4 2025/11/21 10:48:28

「サムスン > Galaxy A25 5G 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A25 5G 楽天モバイル

発売日:2025年11月20日

Galaxy A25 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング