『リアスピーカーの充電方法と接続元について』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,780

(前週比:-19円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,780¥128,700 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,780 (前週比:-19円↓) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 tks420さん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討していますが、二つ程、確認したいことがあります。

@リアスピーカーはバッテリー内蔵のようですが、充電は本体に接続する以外はできませんか?リアスピーカー近くに電源を確保して、常時、充電をしたいです。

A基本はテレビに接続をしつつ、簡単に切り替えてBluetoothでタブレットから音も出したいです。こういった使い方はできるのでしょうか?

書込番号:26360255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6547件Goodアンサー獲得:1059件

2025/12/09 19:20

>tks420さん

@スマホ用のUSB−C充電器で充電可能です。

Aサウンドバー自体に送信機能は無いのでタブレットにブルートゥース出力は出来ないです。



書込番号:26360264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:93件

2025/12/09 19:26

>tks420さん

普通にUSB-Cで充電だから本体に接続せず充電は可能です
テレビのスピーカー以外にタブレット、スマホ、PCなどのBluetoothスピーカーとして使うのも問題ないです

書込番号:26360268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6547件Goodアンサー獲得:1059件

2025/12/09 19:31

>tks420さん

もちろんタブレットからブルートゥース出力でサウンドバー音出しは可能です。

逆は不可と言う事ですね。



書込番号:26360271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tks420さん
クチコミ投稿数:14件

2025/12/09 21:27

ありがとうございます!!
USB充電であれば、常時充電もできそうですね。

言葉足らずでしたが、Bluetoothは、タブレットからBluetooth経由でスピーカーから音を出したいという要件だったので、問題はなさそうです。

切り替えはアプリやリモコンで簡単にできそうですかね。テレビは有線、タブレットはBluetoothで繋げば、ボタンひとつで切り替えができると思ってます!

書込番号:26360415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6547件Goodアンサー獲得:1059件

2025/12/09 21:30

>tks420さん

切り替えはサウンドバーリモコンで出来ます。

特に問題無いですね!




書込番号:26360420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:93件

2025/12/09 23:12

>切り替えはアプリやリモコンで簡単にできそうですかね。テレビは有線、タブレットはBluetoothで繋げば、ボタンひとつで切り替えができると思ってます

テレビで放送→HDMI1→2→3と切り替えるのと同じようなものだから簡単ですよ

書込番号:26360542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,780発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング