『N-WGN 2018年登録 10万キロ超 中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-WGN 2018年登録 10万キロ超 中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1206件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:125件

現在N-WGN 2018年3月登録車で10万キロ超の中古車を購入検討してます。
特にCVTの不具合が多いと聞きましたが、2018年3月生産車は対策済み車でしょうか?
参考までに、車体番号から検索すると2022年のリコール(フューエルポンプ交換 処置)は対応済みのようです。

書込番号:26368637

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6835件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/19 18:53

>特にCVTの不具合が多いと聞きましたが、2018年3月生産車は対策済み車でしょうか?

何を対策済みと思われるのかわかりませんが、
車台番号で、リコールに引っかかってなければ特に表立った問題はないのかと思いますが。
走行距離がそれなりに多いですが、
購入先がしっかりしたところ(ディーラー認定中古車がベストかな、10万キロ越えの車はないかな)で、整備手帳とかメンテナンスの記載が残ってるものでしたら、安心材料になりますかね。
テキトーなこと失礼しました。

書込番号:26368663

ナイスクチコミ!0


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:125件

2025/12/19 19:18

>バニラ0525さん
ありがとうございます。
オークション仕入れの現状渡しで、整備記録もメンテ記録もない車でした。

書込番号:26368678

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6835件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/19 19:29

>uio3さん
ありがとうございます。

まあ、車台番号でリコールになってないのは確実ですし、CVT車は、2台乗りましたが、今は、前ヴェゼルガソリン車、前は、三菱コルト、
コルトは、13万キロ乗りましたが、CVTは、1度も具合悪くなりませんでした。
今のヴェゼルは、4万キロですが、不具合ないです。
まあ、大丈夫でしょう、
テキトーですみません、

書込番号:26368685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uio3さん
クチコミ投稿数:125件

2025/12/19 19:33

>バニラ0525さん
メンテや整備記録あれば安心なんですが、オークション仕入れは特に最近は個人情報の兼ね合いもありわざと捨てるのが慣習のようですね。その部分だけ黒塗りすれば良いのにとも思うのですが。不都合があるから捨てるとしか考えられないのですが、ないから仕方ないですよね。10万キロでへたるような日本車でもないでしょうからと考えるしかないですね。

書込番号:26368689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6714件Goodアンサー獲得:267件 Myアルバム 

2025/12/19 20:43

N-ONEの中古を買ったのでは?  ↓

N-ONE 2017年式
>7年落ちの13万キロ車の中古を購入しました。整備簿がないためメンテ履歴がわかりません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7010/SortRule=1/ResView=all/Page=6/#26366626

もう買い替えるの? 
7年落ちの13万キロ車で、乗れなくてだめだったんですか?

書込番号:26368742

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6835件Goodアンサー獲得:344件

2025/12/19 21:24

これですね。
エヌボックスですね。
気づきませんでした。2日前ですね。
私も参加してました。
アレマ、 
マニア、コレクター、業者さん、なわけないか。
とにかくCVTが気になるのですね。
失礼致しました。


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992997/SortID=26366626/

書込番号:26368763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8537件Goodアンサー獲得:1102件

2025/12/20 05:29

7年以上経った10万km超えでメンテナンス記録のない中古の軽って、ハズレを引く可能性が宝くじの当選確率より高そう。

書込番号:26368943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:55件

2025/12/20 08:28

地方に行ったら、過走行の軽だって、足代わりで、まだまだ
乗れますね。車検まで故障なく乗れれば,ラッキーくらいの気持ちで
買いましょう。

宝くじは、10本買えば、一本当たるので確率高いですよー。知らんけど。

書込番号:26369010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング