『BYDいよいよ撤退か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『BYDいよいよ撤退か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

BYDいよいよ撤退か?

2025/12/22 20:40


自動車

近所の店舗が消えました

書込番号:26371218

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/22 20:51

だからどうしたんとしか思わないですけど
私の通ってたネッツトヨタも閉店しましたからね、また横浜中央は直営店ではなく双日グループですからね。

書込番号:26371229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3491件Goodアンサー獲得:167件

2025/12/22 21:10

>横浜中央は直営店ではなく双日グループですから

だからどうしたんとしか思わないですけど。

いちオーナーからしたら、経営母体がどこかなんてどうでも良い。

これまで伊勢佐木町でサポート受けてたオーナーが、
次に近い港北ニュータウンまで行かないとならない、
ってのは面倒この上ない。

トヨタなら近所のネッツが店舗を閉じても、
近いところに別の店舗がいくらでもあるけど。

書込番号:26371246

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/22 21:34

それはそれは大変ですねー
やはり中国製は頻繁にサポートうけないといけないみたで大変ですね
やはり中国製は中国製ですね、中国の方にはよい商品なんでしょうかね。

書込番号:26371269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6174件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/22 21:40

>これまで伊勢佐木町でサポート受けてたオーナーが、
>次に近い港北ニュータウンまで行かないとならない、

そうなんだ。
できれば伊勢佐木辺りで、受けたいよね。
青江三奈さんじゃないけど、カッコいいじゃん。

書込番号:26371277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/22 21:47

双日の奴ね。
でも今度はヤナセが始めるみたいだし。
デマもほどほどに。

書込番号:26371284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4950件Goodアンサー獲得:43件

2025/12/22 22:04

横浜ですら閉店ですか・・・

書込番号:26371297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング