『純正バックカメラ流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『純正バックカメラ流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

純正バックカメラ流用

2026/01/06 21:17


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 HASE BANさん
クチコミ投稿数:29件

2014年式80前期voxyハイブリッドで、
ディーラーオプション9インチナビ、バックカメラを使ってます。
そろそろカーナビの挙動が怪しくなってきたので、社外ナビに変えようと思っています。
ハンドル連動ガイドラインが便利なので、バックカメラは純正の物を残したいです。
SNSでは、ガイドラインを残して、社外ナビに変更している人がたまにいらっしゃいます。
ハンドル連動のガイドラインを残して、カメラ信号を黄色ピンなどに変換する事は可能でしょうか?
ガイドラインを残して、出来るだけ安く信号を変換する方法を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらご教示ください。
商品ページや、紹介ページなどもご存知でしたら、ご紹介お願いいたします。

書込番号:26383020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/06 21:35

https://onetop.tokyo.jp/products/tpw062ga/
社外ナビでステアリング連動バックガイドにするならTPW062GAを使います。

ナビで表示出来るのはアルパイン位です。
今付いているディーラーオプションの普通のカメラじゃ無いと使え無いと思います。

書込番号:26383029

ナイスクチコミ!2


スレ主 HASE BANさん
クチコミ投稿数:29件

2026/01/06 23:04

返信ありがとうございます。
ちなみにTPW062GAは、量販店〔オートバックスやイエローハットなど〕で取り扱ってるんですかね?ちょっと自分で取り付けるにはハードルが高いので。
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:26383107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/07 09:33

元々トヨタ用にKK-Y101GA設定がありましたが今は製廃した様です?

KK-Y101GAはパイオニア製品ですが元はTPW062GAと同じです。

ワントップも量販店で取引あると思いますが聴いた方が良いです。

後席モニターが付いているならナビと連動出来ない事もあります。(ETCはNG)

書込番号:26383300

ナイスクチコミ!0


スレ主 HASE BANさん
クチコミ投稿数:29件

2026/01/07 23:24

返信ありがとうございます。
まずは近くの量販店に聞いてみます。
また、ネットでパーツ買ってセイビーに相談するパターンも、やってみようと思います。

書込番号:26383826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング