『HDMI 2.1(120HZ)対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年10月30日 発売

BAR 1300MK2 [ブラック]

  • 着脱可能な充電式ワイヤレスリアスピーカー方式を採用した独自の11.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。
  • 合計29基のドライバーユニットを搭載し、個々に独立駆動することで高精細なサラウンドサウンドを実現。
  • 立体音響サラウンドフォーマットDolby Atmos、DTS:Xに加え、IMAX Enhanced認証を取得。独自技術「PureVoice 2.0」でセリフや会話を明瞭に楽しめる。
最安価格(税込):

¥203,702

(前週比:-1,221円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,702

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥203,702¥231,111 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:1270W ウーハー最大出力:1200W BAR 1300MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 1300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のオークション

BAR 1300MK2 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥203,702 (前週比:-1,221円↓) 発売日:2025年10月30日

  • BAR 1300MK2 [ブラック]の価格比較
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のレビュー
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 1300MK2 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 1300MK2 [ブラック]のオークション


「BAR 1300MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 1300MK2 [ブラック]を新規書き込みBAR 1300MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1300MK2 [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
この機種BAR1300MK2はHDMI2.1(4K/120Hz)で出力には対応しているのでしょうか?
この機種の仕様を見ても以下の記載で
120Hzでのパススルーが可能なのか判断ができません。

以下HDMIの仕様に記載を抜粋
HDMIビデオ入力:3
HDMIビデオ出力(eARC対応):1
HDMI HDCPバージョン:2.3
HDRパススルー:HDR10+、Dolby Vision

ps5を接続したいと考えています。
もちろん対応のモニターを利用。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26388095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件

2026/01/13 15:38

>にくまるくんさん

JBL BAR1300MK2はバージョン2.1完全対応では無いですね!

4K60fpsです。

以前クラファン資料に4K120は8Gbpsの任意基準とかあったのですが今は不明です。

なので2.1完全対応仕様では無いですね。

JBLは不明な仕様は多いので明記していない仕様は非対応と判断で良いでしょう。



書込番号:26388142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2026/01/13 15:52

>ダイビングサムさん

早速のご回答ありがとうございます。
HDMI2.1対応ではないですか...残念。
パススルーを利用せずTV経由なら音声のみでよろしいのでしょうね。
4K120fps対応はSONYの機種くらいなんでしょうかね。
ありがとうございました。

書込番号:26388150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件

2026/01/13 21:13

>にくまるくんさん

今はバージョン2.1対応のテレビが多いのでJBLは余計な機能にカネかけないです。

ゲームも11.1.4chアップミックスなので凄いことになりますよね笑






書込番号:26388385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2026/01/14 11:00

>にくまるくんさん
こんにちは。
MK2へのブラッシュアップで、世界中がHDMI2.1の4K120P入力対応に期待していたと思いますが、結論から言えば非対応だったので、皆さんがっかりです。

サウンドバーで、HDMI2.1の4K120P対応のHDMI入力があるのはソニーの上位機種だけですが、ワイヤレスサブウーファーやリアスピーカーなどのオプションを付けても、BAR1300MK2並の迫力ある音を出すのは難しいですね。
値段も非常に高くつきますし。

書込番号:26388759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1300MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1300MK2 [ブラック]
JBL

BAR 1300MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥203,702発売日:2025年10月30日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1300MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング