『パナソニック新機種3機種のプレリリース発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック新機種3機種のプレリリース発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ

クチコミ投稿数:35件

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ
「新・ヒューマンビエラ」 PX80シリーズ 計3機種を発売

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080121-3/jn080121-3.html


<主な特長>
・新プラズマパネル搭載。奥行き感のあるクリアな映像を実現
・新駆動方式によるハイコントラスト15,000:1(*1)で、奥行き感豊かな映像を実現
・新開発の「クリアピクチャーパネル」で、くっきりクリアで上質な映像美
・「ビエラにリンク!」の進化で、つながる機器と機能がますます拡大
「番組キープ」、「番組ぴったりサウンド」、「画面deリモコン」、「センサーカメラ連係」、
「CATVデジタルセットトップボックス(STB)連係」に新対応
・SDカードを入れるだけ。大画面でデジタルカメラの写真を楽しめる「ハイビジョンテレ写」
・使いやすさを追求した多彩な簡単・便利機能を搭載
・外部入力とテレビ番組を同時に視聴できる「簡易2画面(*6)」
・見やすく、使いやすくなった新「らくらくリモコン」
・見たい番組が探しやすい新「インテリジェントテレビ番組ガイド」


コントラストが現行機種と比べて格段にいいですね
実機を期待してしまいます

書込番号:7274964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/01/21 15:39(1年以上前)

追記  
PX80シリーズのWEBサイトです
http://panasonic.jp/viera/products/px80/index.html


不評だった霞フィルターも改善されているようですね

書込番号:7274999

ナイスクチコミ!1


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/22 05:00(1年以上前)

こんにちは

まずは廉価版からって感じですね。
新フィルターがどうなってるのか期待ですね!
消費電力はキモチ下がったかなくらい...

その発売後にフルHDのPZ80、PZ85、PZ800、PZ850が発表だと思います。
発光効率の上がったパネルになるようなので明るさと消費電力に期待します。
同時にフルHD液晶のLZ800もでると思われます。

PX80の値段がPZの値段の目安になるので値段は要チェックですね!

書込番号:7277829

ナイスクチコミ!0


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/22 05:13(1年以上前)

あとPX70に比べて重さが7.5〜10キロ軽くなってて液晶並みの重さになってますね!
奥行きがほとんど変わらないのに相当軽量化してますね。

書込番号:7277841

ナイスクチコミ!0


ianooauaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/25 16:39(1年以上前)

大阪 Panaセンターに行って、実機確認しました。

やっぱり、霞は・・・・・、
「消えていました」

良かった良かった。

これからは、Panaもおすすめできます。

書込番号:7292098

ナイスクチコミ!1


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/26 05:31(1年以上前)

ianooauaさん早速見てこられたんですね!
羨ましいですね。

んん〜

新フィルター早く見てみたいです。

書込番号:7294748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)