『SEV新製品フューエルE・P2月下旬発売前無料体感インプレ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『SEV新製品フューエルE・P2月下旬発売前無料体感インプレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:658件

今日、SEVショー・ルームに久々に遊びに行きました。
店頭に入ると、フューエルE・Pの発売告知キャンペーン・・・
無料で体感できるということで、フューエルE・Pを2個取り付け走行して
みました。
走り始めて、すぐアクセルが軽くなったことに、きずきました。もう少し強く踏んでみると
力強い加速に驚きました。
取り付け前・後の違いがハッキリわかったため、2個予約で注文してきました。
価格は一つ29400円です。

書込番号:7371710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2008/02/11 09:16(1年以上前)

すげえ〜2個で6万近いじゃないですかあ〜〜あ〜

それだけの投資なら間違いなく効果ありそうですが、「力強い加速」とはノーマルとどのくらい違うものですか?例えがあるとわかりやすいですよ。

それと取り付けによりなぜすぐにアクセルが軽くなるのでしょうか?個人的な意見で結構です。

書込番号:7373814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/11 18:01(1年以上前)

いつかは32ばんさん余談ですが、とうとう私の9月さんさんを名乗る
偽の9月さんさんが別のところに現れています。だいたい、やっている人物はわかっていますが。
さてフューエルE・Pなんですが、後ろから手で押された感じがしていますので
アクセルワークも軽く感じていることです。

書込番号:7375858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/11 18:55(1年以上前)

マジですか〜
お互い人気者はつらいですな。無知な嘘つきストーカーもいますし。

しかし、もう「SEV」と言えば9月さんですね。
その前はスーパー何とかという中途半端な輩でしたが、どこかへ行ってしまいましたね〜

後ろから手で押された感じって、後ろにSEVの社員を乗せていたなんてオチではないでしょうね。

書込番号:7376110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/11 19:01(1年以上前)

↑あなたも面白い方ですね。
フューエルE・Pはまだ予約中なので購入し暫く走行したらスレ入れます。

書込番号:7376148

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/11 21:07(1年以上前)

>でもね、燃費向上の商品も実際あるんですよ。
2008/02/09 21:05 [7365918]

>SEVに関して言えば個人的に使用して体感して楽しんでいるだけなんですから
2008/02/10 13:14 [7369302]

これ9月さんのスレ、実際に体感する前に、カタログかなんかを参考にしたスレだったのか!
燃費が全く向上しないいんちき添加剤が問題になっているさなか、実際に付けた9月さんの数値入りレポート楽しみにしています。

素朴な疑問をひとつ、原価はたぶん1万円以下、量産すればもっと安くなる、こんなすばらしいものをなぜ自動車メーカーは採用しないのだろうか?

書込番号:7377017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/02/12 18:32(1年以上前)

こんにちは

6万円!
SEVは高いですね。

SEVが効果ある商品だとして、どうして自動車メーカーが
採用するんでしょうか?
SEVが本物だったら自動車メーカーが採用するはず。というのは
少しずれてるんじゃないでしょうか。

書込番号:7381039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/12 20:50(1年以上前)

>どうして自動車メーカーが採用するんでしょうか?

そんなに簡単にパワーや燃費が向上したら苦労せんわい。という事でしょうな。
コストも安そうだし私がメーカーの責任者なら必ず採用します。本当なら

書込番号:7381661

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/12 21:49(1年以上前)

>6万円!SEVは高いですね。

え!高い、馬鹿を言っちゃあいけません、破格の安さです!

9月さんによれば
走り始めて、すぐアクセルが軽くなったことにきずきました。もう少し強く踏んでみると力強い加速に驚きました。

という世界中の自動車メーカーがびっくりするような製品ですよ!

彼らは1馬力という乗り比べてもわからない程度のパワーを稼ぐために、何十億、何百億の研究開発費をかけているのですから!

私が社長なら全社員、じーさん、ばーさんまで総動員して買い占めます。
SEVが「卸売りはしません、お一人様○個限り」といった場合ですが!

書込番号:7382054

ナイスクチコミ!0


Duoaxelaさん
クチコミ投稿数:221件

2008/02/12 22:59(1年以上前)

すごく、大量削除されてる気がします。

そこは、おいておいて。
この製品は何に作用して燃費とトルクアップをさせるのか教えていただきたかったですね。

データは要りませんので、その部分だけでも教えて下さい。
最後に「へぇ〜〜〜〜」って終わりますので。

書込番号:7382620

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/12 23:48(1年以上前)

いつものことです

3月のインプレ待ってます

書込番号:7383046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/13 03:12(1年以上前)

また、SEVですか。

原価で計算するとなんでも嫌になりますよ。どの程度売れてるか?、あるいは機械化されてるか知りませんが、人件費はばかになりません。もし、自動車メーカーが大量に付ければ、数百円にもならないでしょうけど。また、いんちき商品は高いことも重要です。

書込番号:7383798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/02/13 20:36(1年以上前)

こんにちは

言い方を代えると
自動車メーカーが採用しないから、SEVは効果ない
という考え方は変なんじゃないでしょうか?
という事です。

書込番号:7386491

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/13 20:40(1年以上前)

皆さん素直に待ちましょうよ
3月のインプレまでに貯めておきましょうよ

書込番号:7386519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/02/13 20:46(1年以上前)

9月さんによれば
走り始めて、すぐアクセルが軽くなったことにきずきました。
もう少し強く踏んでみると力強い加速に驚きました。

と言っていますが、
別に世界中の自動車メーカーはびっくりしないと思います。
ちょっと過剰に反応しすぎなんじゃないでしょうか?

書込番号:7386547

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/13 22:37(1年以上前)

塩空豆さん

>3月のインプレまでに貯めておきましょうよ
どうも気が短いもので、又書き込んじゃいます。

体感というのは人さまざまですが、
@ たとえばコンパクトクラスの車に一人で乗っているときと、隣に人が乗っているとき、加速の違いわかりますか?

YESという人はご立派です、後ろを見ないでリアシートに何人乗っているかわかるんでしょうね。

A エンプティーランプがついてから、満タンにしました。加速が悪くなったこと体感できますか?

YESという人は、私からすると超人です。やはり後ろを見ないでリヤシートに小学生が何人乗っているか当てていただきましょう。

人一人はおよそ70kとして、このクラスなら総重量が5%くらい増えているはず。
馬力はだいたい100馬力位ですから、5馬力程度の差かな!

この価格で5馬力以上パワーが増える、こんなすごいものメーカーがほっておきます?

書込番号:7387356

ナイスクチコミ!0


Duoaxelaさん
クチコミ投稿数:221件

2008/02/14 00:12(1年以上前)

個人的な意見ですが・・・・・
このSEVシリーズ製品たちの真偽は皆さん
だいたいわかってらっしゃるのでは?

今更目くじらをたてなくても・・・・・
なんて思ってしまうのは私だけ?

書込番号:7388022

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/14 10:10(1年以上前)

そのとおりですよ!、普通の方は買いませんね。

@ 本当に良い者だと信じ、買って満足している方
  この方の価値観では良い買い物、非難することは全くナンセンスです。どんどん書込みしてください。

A 自分では買いもしないし、効能も信じていないくせに、他人の購買意欲をあおる輩。
   困った者です、この輩の書込みを見て買った人はかわいそう。

書込番号:7389156

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/14 16:34(1年以上前)

私の楽しみを奪わないでください

私の楽しみは
3月に9月さんさんがどのようなレポートをして
皆さんからどのような反応があるかなんです

今回のインプレはまだ序章にすぎません

今あまり書きすぎちゃうと

9月さんさんがせっかく6万円をドブに捨ててまで
インプレすると言ってるのに出来なくなっちゃうじゃないですか

みなさん、9月さんさんのレポート前に息切れしないように
このスレをブックマークして一度クールダウンしましょうよ

そして3月の9月さんさんのレポートを待ちましょうよ

書込番号:7390193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/14 21:55(1年以上前)

別にこいつ↑の楽しみのために9月さんはリポートするのではない。

あくまでも個人の楽しみで体感をリポートするだけ。ねっ9月さん。

勘違いするなよ。

書込番号:7391338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/15 03:11(1年以上前)

別に何を言っても9月さんは、インプレをなさるでしょう。

SEVをつけるたびに、どんどん良くなるご様子。最初のつけない状態と比較すると、軽自動車とF1位の差になってるような気分ですね。そっと取り外して気がつくのかどうか試してみたいですね。

書込番号:7392687

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/02/15 11:22(1年以上前)

いつかは32バンさん

そうですか
でしたら私の発言撤回します

私だけ9月さんさんのレポートが届くまで静観します

失礼いたしました

書込番号:7393420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/15 18:58(1年以上前)

暫く、書き込んでいない間に、随分ご意見がありましたね〜。
SEVは個人的に考えて、愛車にとても合っているんですね。
とってもトルクが極太に変わりますよ〜
SEVを使っていない人は分からないでしょうね。
そういう人は批判されて結構ですよ。
SEVを使って体感出来なかった人は、残念ですよね。はずしてネットで売って
ください。
SEVの値段が高いという人が殆どですが、私は、効果が出ていますので、高いとは
思いません。
また、仲間たち皆も、SEV愛用者なんですよ。みんな地位がある人ばかりです。

書込番号:7394744

ナイスクチコミ!1


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/15 19:59(1年以上前)

>みんな地位がある人ばかりです。

いままで9月さんは、ちょっと変わった面白い人と思っていました。
この書き込みには愕然としました。

だってこの言葉、詐欺師が相手を信用させるときに使う言葉ですもん!

大臣や大学教授を無断で推薦者にしたインチキ商品ありましたっけね!

書込番号:7394997

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/02/15 20:18(1年以上前)

9月さん氏は、他のスレでの発言でも判るように、現実の話をしているわけではありません。単なるおちゃらけ、あらしの一種です。相手にしても意味はありませんよ。


書込番号:7395083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/15 20:31(1年以上前)

↑上のお二人も荒らし屋さんといっしょだと思います。
いやなら書き込みされなくてもいいと感じますが・・・
お二人の悪口を言っている訳では決してないことはご理解下さい。

書込番号:7395159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/02/15 20:35(1年以上前)

私は個人的な意見・感想を皆さんに述べております。

書込番号:7395170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング