『bios画面の入り方?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『bios画面の入り方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

bios画面の入り方?

2008/08/26 22:52(1年以上前)


マザーボード

スレ主 chatmasterさん
クチコミ投稿数:26件

p5k-deluxeを購入し、E8500をのせようと思い、
BIOSのアップデート(0902)を行いました。

その後、起動すると真っ黒な画面に
「Please enter setup to recover bios」
と表示されていたため、BIOSセットアップ画面に入ればいいのかと思い、
Delキーを押し続けているのですが、入れません…。

BIOSをアップデートしてから、
マザーボードのロゴ画面が出なくなっているのも疑問です…。
(アップデート前は出たのですが)


何か解決策をご指導くだされば幸いです。

書込番号:8258392

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/26 22:56(1年以上前)

CMOSクリアされました?

キーボードはPS/2?

書込番号:8258421

ナイスクチコミ!1


スレ主 chatmasterさん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/26 22:58(1年以上前)

キーボードはPS2です。
BIOSのアップデートはできたので、認識はされていると思います。

CMOSクリアというのはまだなので、やってみます。

書込番号:8258437

ナイスクチコミ!0


スレ主 chatmasterさん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/26 23:14(1年以上前)

クリアしてみましたが、かわらずです・・・

書込番号:8258538

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/26 23:15(1年以上前)

Please enter setup to recover bios
だから、BIOS のアップデートに失敗したのでは?

recover モードに入るのは DEL キーではないと思う。(要マニュアル確認)

書込番号:8258549

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/08/26 23:15(1年以上前)

MB付属CDで復旧を・・・

書込番号:8258550

ナイスクチコミ!1


スレ主 chatmasterさん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/26 23:19(1年以上前)

やってみます;;

書込番号:8258580

ナイスクチコミ!0


スレ主 chatmasterさん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/26 23:36(1年以上前)

ボタンはF1だったようです…。
皆様助言をありがとうございました。

書込番号:8258704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Thunderbolt4端子 0 2025/12/29 19:49:58
GigabyteってVT-x有効化出来ないですか? 7 2025/12/29 10:38:50
usb3.0のピンについて 8 2025/12/29 22:31:55
wifiについて 12 2025/12/29 1:12:39
M.2 slot2だけが認識しない 1 2025/12/28 15:47:24
Ryzen 5 3400G BOXはOkですか? 13 2025/12/27 12:08:55
BIOSまで起動したりしなかったり 15 2025/12/27 19:47:47
PCの電源が切れない 13 2025/12/26 9:27:56
新規MBで無線ドラーバーのINSTALL方法は? 44 2025/12/29 10:52:30
Bluetooth接続を有効にする方法について 2 2025/12/27 20:17:17

「マザーボード」のクチコミを見る(全 593402件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング