『修理費用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『修理費用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理費用について

2009/05/05 18:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 sikkeさん
クチコミ投稿数:97件

GWの家族旅行中にセレナC25前期型のバンパーをぶつけちゃいました(泣)
フォグの脇に10Cm四方の凹みが発生しました。 連休中はディーラーさんお休みと思われるので質問なんですが、おそらく前のバンパーの交換作業になると考えてます。
そほ場合、修理費用は大体いくら位の額になるものでしょうか? バンパー修理経験のおありの先輩さんがいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:9496294

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/05/05 18:49(1年以上前)

交換部品がフロントバンパーカバーだけで済むのならバンパーは
塗装済みで5万円前後だと思います。

これにバンパー脱着工賃が掛かると思われます。
工賃は5千円〜1万円位と思われます。

書込番号:9496379

ナイスクチコミ!2


スレ主 sikkeさん
クチコミ投稿数:97件

2009/05/05 20:37(1年以上前)

結構かかるもんですね。
連休明けの出費を覚悟しておきます。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:9496953

ナイスクチコミ!1


M16A2さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 00:59(1年以上前)

某オークションの確認をすると結構出ていたりしますよ!

書込番号:9498665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sikkeさん
クチコミ投稿数:97件

2009/05/06 10:41(1年以上前)

ヤフオクですね 参考にしてみます。 情報ありがとうございます。

書込番号:9500117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2009/05/17 02:31(1年以上前)

私は運転が下手で駐車時にフェンスや壁にぶつけてしまいます。
自宅の車庫でぶつけてしまい同じような凹みができたときにディーラー(トヨペット)へもって行ったら、営業の方が「コーヒー飲んで待っててください」と言われ、女性社員からドライヤー2つとサービスのおにーちゃんを連れ来て店先でバンパーを暖め始めました。
5分ほど丁寧に暖めた後、バンパーの裏に手を回し力を入れた瞬間「ボンッ」と元に戻りました。
それからさらに10分ほど暖めながら押したりひいたりして形を整え
傷の部分をサンドペーパーのようなものでこすり、同色のペンキをチョチョイと塗り、完了。
30分ほどで直りました。
サービスなので、バンパーをよく見るとペンキを塗った後がわかりますが、
費用をかけずに凹みだけ直したいならというなら、一度お試しください。

書込番号:9555492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング