『皆さんのお勧めイヤホンを!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんのお勧めイヤホンを!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんのお勧めイヤホンを!!

2009/05/30 13:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:76件

イヤホンを買おうと思い質問しました

予算は
10000円(+5000円も出来ますが……)
重低音を重視しています
また、音質にもこだわっています

使用機種
iPod nano 3世代 8G

AAC(198kbs),AIFFで再生しています

詳しい回答お願いします
URL貼っていただけるとありがたいです

書込番号:9625304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/30 14:06(1年以上前)

+5000円上乗せ出来るなら,Monster Beats Tour by Dr.Dreへ行ったら如何ですか。
又は,DENONのC700辺りかな。

Monster Beats Tour by Dr.Dreは,同社のタービンと比べれば高音域側が出ませんし,透りは落ちますが低音側に特徴が在るカナル型です。

書込番号:9625365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/05/30 16:41(1年以上前)

+5000円の上乗せはあまりしたくないのですが……(まだ中3なので…)
Monster Beats Tour by Dr.Dreのレビューがあまりなくて
試聴もできそうにもないのでみなさんの意見がもっと聞きたいです


自分の中での
候補は
BOSEのTriPort IE なんかどうかな〜??って思っています
どらチャンでさんはどう思いますか?

書込番号:9625880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/30 17:21(1年以上前)

どらチャンでさんではありませんが、BOSE IEはオススメしません。BOSE大好きという人以外には低音が鳴るだけで、タダのこもったイヤホンだと思います。どらチャンでさんのオススメが良いラインだと思います。

書込番号:9626023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/30 17:41(1年以上前)

1万円までで低音重視というのならAH-C700がいいんじゃないでしょうかね
私もTriport IEはお薦めできません
友人から借りて使ってみた感想ですが遮音性はほぼ皆無で解像度も低く
音はボンボンと質の悪い低音が他の音を潰す勢いで鳴ってる感じなので

書込番号:9626092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/30 18:05(1年以上前)

こんばんは^^:+ゆう+:さん 

下記に最新1万円前後のカナル型イヤホン音質比較があります。
参考になれば。

http://bcnranking.jp/news/0905/090528_14165p1.html

書込番号:9626197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/30 18:11(1年以上前)

take a pictureさん
基本的にネットのレビューはあまり参考になりませんが
特にそのレビューは結構あてにならないこと書いてあったりしてるので
あまり参考にならないと思います

書込番号:9626224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/05/30 18:19(1年以上前)

>きんとさんさん、飽きっぽい人さん 
そうなんですか!!
BOSEだからいい!と思っていました
ありがとうございます
どらチャンでさんのお勧めあたりにします
他にもお勧めが有れば紹介お願いします(出来ればURL付でお願いします)

>take a pictureさん
ありがとうございます
とても参考になりました

書込番号:9626258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/30 19:11(1年以上前)

モンスター社のカナル型は,ヨドさんち辺りに展示して在りますので,生活圏内に店舗が在れば試聴して下さいです。

で,ガラスウィンドウに展示されて居たら,店員さんに何何を見せて下さいと尋ねると,試聴しますかと聞いて来ますです。

書込番号:9626454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/05/30 19:22(1年以上前)

そうなんですか

今度 ヨドバシ行くのでそのとき試聴します

ありがとうございます

書込番号:9626498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/05/30 22:31(1年以上前)

ひとつ書くの忘れたので…

今、使っているイヤホンは
AH-C452です

断線気味なので早めに買い替えたいです

書込番号:9627492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/31 11:53(1年以上前)

C452のケーブルがトラブル気味ですか。
DENONのC452持ちのリスナさんの殆どは,安くなってからの購入組でしょうから,保証期間の範囲じゃないかな。
なので,メーカに修理を依頼すれば,交換修理もしてくれるでしょう。

で,結局,購入する,購入しない,択ぶ品は主さんが決める事です。
また,素早く行動を起こす,起こさないも主さん次第ですょ。

書込番号:9629879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/05/31 12:55(1年以上前)

保証書がないので対応してもらえないとおもいます

なので買い替えます

DENONの音が気に入ってるのでC700を買おうと思います

いろいろとありがとうございます


イヤーチップでお勧めのものってありますか?

書込番号:9630133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/31 13:14(1年以上前)

C452は保証書を紛失させてしまいましたですか。
ですが,C452は発売して一年経過してませんです。
保証書が無くても,DENON辺りは対応してくれるでしょう。(例えば,テクニカの品で製造期日の目安が,製造番号意外で判るモノも在ります。これ等はパットを外すと,パッケージの裏に貼られた番号シールと同じ番号シールが貼られて居ます(SJ5の場合))

処で,DENONのC700へ行きますか。
安くなって割安感が出たモデルですから好いのじゃないかな。

書込番号:9630202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/05/31 14:05(1年以上前)

友人から1回しか使ってないからと言って超安く譲ってもらったものなので
いつ買ったかすらわからないのですよ……
ほとんど自分で買ってから諦めてるんです

そうですね^^)/




どらチャンでさんは
どれくらいイヤホン(ヘッドフォン)持っているのですか??

いろいろなところに書き込みされているので気になります☆

書込番号:9630364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/31 16:42(1年以上前)

C452は格安なお譲り品でしたか。
じゃ,DENON系が好みならC700へ行って下さい。

其れから,DENONの音は,チップも込みの音創りですから,チップへの浮気は余りせずにです。

処で,小生は結構持ってます。
言うだけの事はしてますが,何個所有して居るかの詳細は?です。
また,イヤホン&ヘッドホンオタですから,他のオタク同様に同じです。(^^ゞ

書込番号:9630985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/05/31 18:09(1年以上前)

はい♪
注文しました!


そうなんですか!?
自分の耳にDENONのイヤーチップが合わなくて変えていました
C700のは合うといいな〜☆


オタクですか(笑)
僕もオタクになりたいけど
資金が………
高校行ったらバイトしてオタクになります!!!

書込番号:9631337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/05/31 20:21(1年以上前)

わざわざ合わないイヤーピースを合わせようと努力をせずに
自分に一番合うイヤーピース使うべきだと思いますが

書込番号:9632003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/06/01 16:28(1年以上前)

>飽きっぽい人さん

そうですね^^
前のは付けててとても違和感があり変えました
C700のはあってほしいです

書込番号:9635987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング