カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099
念願の楽ナビを購入しました。取り扱いにまだ慣れていません。
自分でルート検索はできるようになったんですが、まったく機械オンチな妻が操作できる訳もなく
このような時に、あらかじめ目的地までのルートを登録しておけばと取り説を探したんですが
あるんでしょうか?
書込番号:9760379
0点
答えになってませんが、取説には明記されてます。
この機種に限らずパイオニア製のナビは、取説見て弄って触ってまた取説見てってな感じで繰り返しそういう作業を行って覚える機種です。
わたしゃアルパインに変えたし二度とパイオニアは買いません(●^o^●)
書込番号:9760836
0点
それは羨ましい!私もアルパインに戻りたいです。
パイオニアの地図はもう嫌だ!今回のバージョンアップは期待外れだったし。
書込番号:9760926
1点
目的地を登録する機能は無いのかな? 普通はあるでしょう???
登録できればルートはその場からの検索をすれば済むと思います。
登録先の名称、アイコンも変更可能なのではないかな? 変えておけば探しやすいと思います。
書込番号:9764148
0点
カメカメポッポさんのご指摘のとおり目的地の登録をしてのルート検索はできましたが、
ナビの検索したルート以外(別ルート検索もして)の場合に何かいい方法はないかと思い
お質問をいたしました。道と操作に不慣れな妻がナビ走行をすることがありますので・・・!
ナビ機能に「ルートの学習」とありますが、ひょっとしてこれが立寄地点などで1度でも登録
すれば、次回から目的地までのルートに反映されて検索されるのかな?わかる方教えてください。
書込番号:9764341
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/19 18:20:07 | |
| 0 | 2017/09/30 21:47:27 | |
| 8 | 2017/06/06 20:47:52 | |
| 5 | 2017/07/18 20:12:26 | |
| 3 | 2015/06/28 21:38:42 | |
| 4 | 2015/06/08 1:52:08 | |
| 3 | 2015/05/20 12:11:48 | |
| 3 | 2015/06/17 21:27:29 | |
| 2 | 2015/01/29 19:05:49 | |
| 1 | 2013/07/02 21:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






