『電源380WでRADEON HD 4770は使用可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6300 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6300 BOXのオークション

『電源380WでRADEON HD 4770は使用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6300 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6300 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX

クチコミ投稿数:410件

以下の構成で、1台組もうと考えています。
中古電源を買ってしまったのですが、容量が心配です。
果たして足りるでしょうか。。

CPU:Pentium Dual-Core processor E6300
マザーボード:P5KPL-AM EPU
電源:EA-380
(参考URL:http://www.links.co.jp/html/press2/earthwatts.html
ビデオカード:R4770-T2D512
OS:XP PRO

書込番号:9906889

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/25 22:36(1年以上前)

RADEON HD 4770の最低動作環境は450W電源だよ。

書込番号:9907267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2009/07/25 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
そうだったんですね・・・
試してみて、ダメなら電源変えてみます。

書込番号:9907699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 20:03(1年以上前)

CPU: Pentium Dual-Core E6300
MB: P5KPL-AM EPU (BIOS Ver 1.02→1.03に後にUP)
 VIDEO : Geforce 9400GT
 電源:  300Wスリム電源(ケース付属・ケース流用のため)
で、Book型のスリムパソコンを組みました。 Pentium Dual-Core processor E6300は、P5KPL-AM EPU上で動きます。最新BIOSでなくても Ver 1.02で動きます。メーカのホームページのCPU対応表にありませんが、何の問題もなく動きます。
 古い(Pentium4 2.8Mhz)のMBとCPUの置き換えです。OSはWindows7のRC版で、実験機として使っています。

書込番号:9920720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2009/07/28 20:18(1年以上前)

Maiちゃんさん

ありがとうございます。
E6300が快適に動くならば、オーバークロックして3.2G位で動かしたいと思います。

書込番号:9920787

ナイスクチコミ!0


halkickさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Pentium Dual-Core E6300 BOXのオーナーPentium Dual-Core E6300 BOXの満足度4

2009/07/29 21:52(1年以上前)

皮算用計算機で適当に計算してみました。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html


画像を見る限り動くんじゃないかなとは思いますが、個人的には少々頼りない気もします。
多少とはいえOCも視野にいれるなら、もうちょっと容量の大きなモノの方が安心かもしれませんね

書込番号:9926494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


halkickさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Pentium Dual-Core E6300 BOXのオーナーPentium Dual-Core E6300 BOXの満足度4

2009/07/29 21:56(1年以上前)

画像はれてなかったですね・・・orz

書込番号:9926523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2009/07/29 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
こんな便利なものがあるんですね。
調べて下さって、ありがとうございます。

色々検討しましたが、Geforceにしようかと思いました。
ECSという点だけが不安ですが、消費電力は非常に低いですし、性能も高そうですから。

ECS N9800GTE-512MX-F

書込番号:9926567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/30 00:40(1年以上前)

ECSのあやしげなグラボ実はAOPEN?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9787887/ImageID=347466/
こちらのへなちょこすかすか電源(300W)のぱわーまんで
添付が動いています。ちょっち負荷(ベンチマーク)をかけていないので、なんともいえませんが、いちおうご参考まで..^o^あ・ぐらぼもどんぴしゃ(けんけんRXと一緒)ですぅ。

書込番号:9927590

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/30 01:43(1年以上前)

僕は、フェノムIIx4 940BEと8800GTその他最少構成で300wの電源で、
クライシスやっていた覚えがあります。

参考までに

>こちらのへなちょこすかすか電源(300W)のぱわーまんで
パワーマンさっそく使ってますね。
グラボはなんですか?

書込番号:9927832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/07/30 18:26(1年以上前)

ピュアハートさん法月○さんへの業務連絡でごめんなさい。^o^

>法月○さん 
>グラボはなんですか?

すれ主さんと(たぶん)なかよしの
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9860407/
っす。でも外見はAOPENです。なぜ〜?(^◇^)

書込番号:9930134

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/01 20:50(1年以上前)

ブブッ......業務連絡ぅ〜..業務連絡ぅ〜


なかなかよさそうな9600GTですね!ひたすら怪しいカードだwww
パワーマンもミドル級の戦士として結構粘ってくれますね。
そーいや、最近グラボの調子悪いなあ・・・
近くのハードオフにパワーマンが売ってたから、買ってステッカーだけ剥がしてしてグラボに貼っておこう〜っと

.................ピーッシュルル...ピシャッ

書込番号:9939719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6300 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Pentium Dual-Core E6300 BOXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング