『取り付けキット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『取り付けキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けキット

2009/08/03 23:02(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

クチコミ投稿数:3件

ナビの基本的機能しか必要としない為、
通販にて廉価のこの製品を購入し、近く電装店に取り付けを依頼しようと思い、
本日電装店に連絡を取ったところ、
取り付けキットを購入しておいて下さいとの返事が。。。

価格にして1500円程度で購入できると言われたのですが、
どのメーカーの何を購入したら良いのか、
当方、ナビ初心者につき、???全く分かりかねるのですが、
どなたかご親切かつ詳しい方がおりましたら、
お教え願いたく書き込みました。

車は、日産セレナ20Sで
今週納車予定の新車で、オーディオレス仕様です。
どなたか、お助け願います。

書込番号:9949413

ナイスクチコミ!0


返信する
葵8800さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/03 23:37(1年以上前)

こんばんは

思い切って、ディーラーの担当さんに相談してみてはいかがでしょうか?

私も、社外品のナビを購入にディーラーさんに取り付けしていただきました
(担当さんから、「ナビ購入したら取り付けしますよー」と事前に言われておりました)

さすがに、ものすごく綺麗に取り付けされておりました。

取り付けに必要な部品(ハーネスなど)もディーラーさんなら知っていると思いますので
相談する価値、あると思います。

書込番号:9949661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/03 23:40(1年以上前)

こんばんは。

私は直リンクは好きでないのでしませんが、
エクリプスさんのHPで簡単に見つかると思います。

>電装店

どうせ高い工賃を要求するはずなので、
純正品番くらい教えてくれてもいいと思いますがね・・・

通販で購入する場合、
自分で取り付ける自信がないのならあまりおすすめしません。
無論、私の個人的な意見です。

書込番号:9949674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2009/08/03 23:44(1年以上前)

私も、ディーラーさんか電装の担当の方に聞くのが一番だと思います。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/justfitguide/maker_search/nissan.html
から、当たりをつけて聞くのが良いでしょうね。

書込番号:9949705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 00:02(1年以上前)

皆様方、
お返事ありがとう御座います。

明朝にでも早速、電装店の担当の方に詳しく聞いてみます。
ディーラーの方には値引き面等で、かなりお世話になったので、
(OP無し無しで、4車両価格45万以上値引き頂きました)
どうも頼みづらくて。。

それでも私の理解を超える返答でしたら
カーショップでの取り付けに考えを改めます。

ちなみにその電装店は取り付け費用が
9800円(税抜き)ぽっきりなので、決してぼったくりでは無いと思います。
ディーラーでは15,000円と言われました。

書込番号:9949831

ナイスクチコミ!0


MARKnHearさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 00:45(1年以上前)

納車楽しみですね。通例ですと最少で、オーディオの中継コード(車の電線を切ったり継いだりせずにつなぐための配線。カー用品店で\1000前後)と、セレナ用で、且つ2DIN(購入されているカーナビのサイズ)用の取り付けブラケット左右(日産純正部品。数百円〜\1000前後だと思います。)と、小ねじ数本(純正部品で揃えると1本数十円かな?ナビに同梱されている場合もあり)が必要かと。『ナビ取り付けの部品揃えてぇ〜』って車買うとこに相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9950054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング