『バイクで使用するにはバイザーが必要』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C323のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

Mio DigiWalker C323マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

『バイクで使用するにはバイザーが必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C323」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C323を新規書き込みMio DigiWalker C323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バイクで使用するにはバイザーが必要

2007/07/27 11:05(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C323

スレ主 SPAWARさん
クチコミ投稿数:23件 Mio DigiWalker C323のオーナーMio DigiWalker C323の満足度4

カブ90で4泊5日で神奈川から函館に行って来ました。
取り付けはRAMマウントを左ミラーと共締めで、縦型に設置してます。

ナビ機能には満足ですが、日中は日除けが必要。グースネックを使ってナビ本体を移動させたらどうなんでしょう...

私の場合、夏は半帽なので音声案内は耳を澄ませば聞こえます。
(純正マフラーで法定速度なら問題無し?)

雨天は100均のジッパー付きクリアファイルを上から被せ、RAMマウントの両側を洗濯バサミで止めました(厚みがあるタイプで紐を通す穴が両側に開いてるものもあり、コイル状携帯ストラップでハンドルの下に回して止めれば風でも飛びません)。宇都宮から岩手県北上市まで雨の中走りましたが、下から水が回り込むことも無く全く濡れませんでした。好天時を前提に使用する私個人の意見としですが、見た目もそこそこですし、応急処置として良好でした。100均ですべて揃えれば税込み315円です。

書込番号:6581339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 カワサキ1400GTRに夢中 

2007/07/28 00:20(1年以上前)

タナックスからこういうのが出ています。おそらくこの機種適応タイプだと思います。

http://www.tanax.co.jp/cgi-bin/itemview.cgi?itemName=ポケットナビバッグ&sub=バッグ&suburl=bag&ctg=ナビゲーション&ctg2=navigation

私は一緒に買おうと思います。

書込番号:6583531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/07/31 22:14(1年以上前)

カブでは使えないかもしれませんが、マイタックからも純正のタンクバッグが出ています。
http://www.pdakobo.com/review/case/mio/mioC32X-bag/

価格も安いのですが、品薄のようです。

書込番号:6596227

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPAWARさん
クチコミ投稿数:23件 Mio DigiWalker C323のオーナーMio DigiWalker C323の満足度4

2007/08/01 18:00(1年以上前)

PDA工房ではRAMマウントやロードスターで使う為にブラケット類その他諸々を買いましたので、タンクバッグの存在も存じておりました。

お察しの通り、カブの場合、変な位置にタンクバッグを無理矢理付けても、結局は止まって画面を見ることになるんです。今回のツーリングは食事中やコンビニ休憩中はデーパックやカバンとかはバイクに置きっぱでしたが、ナビ入りタンクバッグだと持ち歩かずにはいられないと思うので、私には足手まといになってしまう気がします。カバンを持って歩く方はスマートに取り付けられて良いかもしれませんが、実際、地図がハッキリ見えるより音声案内が聞こえる方が役立ちますよ。タンクバッグに入れてもハッキリ見えても、いかんせん地図のサイズが小さいので見難いのは変わらないと思います。

今のままでも私には重宝しており、製品には満足してます。

書込番号:6598777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C323」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C323
マイタック

Mio DigiWalker C323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

Mio DigiWalker C323をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング