『AWB&1600の作例』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

AWB&1600の作例

2008/05/14 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

金魚

さいたま水族館(埼玉県羽生市)で今日、撮影したAWBでISO1600の
作例写真です。
EOS-1D Mk3 EF100mmF2.8マクロUSM 絞り開放 AE -2EV補正

書込番号:7806901

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/05/14 18:08(1年以上前)

こんばんは。

1DMarkVの1600は私もたまに使いますがとても良い状態で撮影ができます。
AWBは私もオートのままですよ。

書込番号:7807006

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 Room no.624 

2008/05/14 18:08(1年以上前)

大きい作例を載せるか…等倍で切り抜く等しないと参考にならないと思いますよ。
これくらいの大きさではノイズの感じも全然わかりません。

書込番号:7807009

ナイスクチコミ!6


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/05/14 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO 1600

ISO 2500

ISO 3200

ISO 6400


売り飛ばそうと思ったこと数知れず...
でも最近、やっと呟けそうな気がしてます(^^;) 「やっぱイイわ...1D Mark III」

ー共通Dateー
EF24-105mm F4L / AWB / JPEG / ノイズ低減 on / 手持ち / Apertuer 2

書込番号:7807159

ナイスクチコミ!2


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/05/14 18:57(1年以上前)

あら、ISO 1600の画像、ちょっと小さすぎましたね。
ISO 6400の夜空は星空ではありません。ノイズです。あしからず(^^;;)

書込番号:7807189

ナイスクチコミ!2


kazu06さん
クチコミ投稿数:64件

2008/05/14 19:17(1年以上前)

なぜAE-2EVなのでしょうか 適正露出であればISO400でもいいはずですよね・・
意味はあるのでしょうか?

書込番号:7807266

ナイスクチコミ!1


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2008/05/14 19:27(1年以上前)

ISO1600で1/125秒ですから、ISO400 では金魚の被写体ブレと手ブレの危険が生じます。
-2EV補正でハイライト部の白飛びを防ぎ、背景を暗く落とす効果があります。

書込番号:7807303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/14 19:43(1年以上前)

KS13さん こんばんは

綺麗ですね
1DMK3でISO1600では余裕でしょう
以前325のとうちゃんさんがISO6400の画像を載せておりましたが
とても綺麗でした
銀塩と違って自由に出来るのですから積極的に使いたいですね!

書込番号:7807365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/14 20:51(1年以上前)

1D3でISO1600は余裕ですね。
私は高感度は多用しますが、ISO1600なら悩まず使います。

書込番号:7807666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/14 21:20(1年以上前)

凄く綺麗です。

40Dもこれぐらい綺麗であれば積極的に使いたいのですが。

書込番号:7807818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/14 21:47(1年以上前)

こんばんは
今にも泳ぎだしそうな金魚ですね。
小さいながらも高感度性能のよさは出ていると思います。
エヴォンさんのおっしゃってた記事はこれですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111074/SortID=7610949/

ISO1600は普通に使えるレベルですね。
場合によっては6400でも使えますよ。

書込番号:7807957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/05/14 22:26(1年以上前)

さすがに高感度性能抜群のマーク3の面目躍如って感じですね。他のカメラではなかなかまねできません。連写性能と共に満足している部分です。またもや、いいねぇマーク3って感じですね。

書込番号:7808206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング