『念願の40D手に入れました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『念願の40D手に入れました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

念願の40D手に入れました!!

2007/11/26 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

2ヶ月ほど前から、40Dが気になり毎日通勤電車の中で、
ここの板を読むのが日課となりました。
40Dは欲しいが、ただ他のデジイチを所有しており嫁からは、買ったらアカンの一言!
しかし、その頃から異変が・・・
ちょっとした不注意で液晶が割れるし、CFカードも時々エラーになるわ、
挙句にレンズのズームリングが回らなくなりました。
これは、もう買うしかないやろと嫁へ交渉。そしたら投げやりの一言。
「買えば〜」
速攻、カメラのキタムラへ。レンズキットを購入。
めでたく40Dユーザの仲間入りです。
これからが、めっちゃ楽しみです。
主に子どもが被写体ですが、あの連写スピードが快感ですね。
連休は動物園で訳も無く、ほとんど動かないカバを連写して、
周りの視線が冷たかったです(^-^)
これからも質問等させて頂くかと思いますが
よろしくお願いします。

書込番号:7033246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/11/26 20:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
文面から喜びがよく伝わってきます。

私は、キッスDNからの買い増しですが、初めて手にしたとき、秒6.5コマの連写に驚愕しました。そして、同じく意味も無く連写を繰り返していました(笑)。

出会った相棒と末永く写真ライフをお過ごしください。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:7033284

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/26 20:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>「買えば〜」
なげやりな言い方ですがサンセット通りさんにとっては願ったりでしたね。
40Dワールドを思う存分にお楽しみ下さい。

書込番号:7033302

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/26 21:05(1年以上前)

サンセット通りさん
ご購入おめでとうございます。
素晴らしいカメラです。末永く可愛がって(ボロボロになるまで酷使という意味)やってください。

>周りの視線が冷たかったです(^-^)
私は全く気にならなくなりました。自分一人の世界に没頭しています(ヒンシュク)

書込番号:7033340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/11/26 21:17(1年以上前)

サンセット通りさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

ほとんど動かないカバの連写、解るような気がします。
これからはお子さんをメインに撮られて奥様から「買ってよかったね」
と言ってもらえると良いですね。きっと言ってもらえますよ。

書込番号:7033411

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/11/26 21:20(1年以上前)

サンセット通りさん こんばんわ

ご購入おめでとうございます!

>「買えば〜」・・嬉しいような・・含みのある様な(^^;)

私は妻にこの様なお言葉を頂いたら後が怖くて買えません(^^;)

カバを連射ですか!微笑ましい姿が想像されます!


書込番号:7033427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/26 21:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

今度は子供さんの遊ぶ姿を連写で撮ってあげてください。
これなら周りの視線は暖かく感じるでしょう。

書込番号:7033479

ナイスクチコミ!0


narrisさん
クチコミ投稿数:22件 The golden fur 

2007/11/26 21:33(1年以上前)

サンセット通りさん こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

私も、購入したばかりで浮かれている者です。
40Dの連写は、気持ちが良いですよね(^_^)
隣でカバを連写している人を見かけたら。。。。
一瞬ギョッとした後、私も負けずに亀を連写すると思います。(笑)
(そんなの張り合ってどうする(^^;)

これからよろしくお願い致します。

書込番号:7033508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/26 21:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

たとえ「買えば〜」でも奥様のお許しが出れば堂々と購入できますね。
ぜひぜひ使い倒してください。

自分は30Dを今夏に買ったばかりなので40Dは当分お預けです。
うちの嫁さんも「買えば〜」って言ってくれないかなぁ。

書込番号:7033590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/26 21:56(1年以上前)

サンセット通りさん こんばんは

御購入おめでとうございます
奥さまにはさぞかし「買っていいよ〜!」って言って欲しかったのかと思います
我が家もそうでした
「別にいいよ買っても・・・」です(涙)

がんばって!お父さん!!

書込番号:7033663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/26 23:29(1年以上前)

サンセット通りさん 購入おめでとうございます。
なぜか、カバって動物園行くと無性に意味もなくバシャバシャとってしまいますよね。
なんでだろう?
帰って気が付いたらカバだらけってことが過去数回あります。
像なんかもそうかも。。。
これからも40Dで楽しんでくださいねぇ。

書込番号:7034423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/26 23:32(1年以上前)

サンセット通りさん こんばんは

 ご購入おめでとうございます。40Dを使って使って使い倒してくださいね!僕も、40Dは、壊れて逝ってしまうまで使い倒すつもりです。

書込番号:7034446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/26 23:43(1年以上前)

本当に、皆様方からの暖かいお言葉ありがとうございます。
嫁にも買って良かったと思わせるような写真を撮りたいと思います!!
さぁ次はどのレンズにするか楽しく悩んでおります。
ピアノの発表会があるのですが、キットレンズでは暗いだろうし、ズームもほしいし。。。
あっ、その前に嫁を説得する方法を考えなくては(^_^;)

書込番号:7034529

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/11/27 00:18(1年以上前)

ピアノの発表会を 70-200mmF4L IS + ISO800 で撮影してます。
開放から安心して使えるレンズなので、これでいけると思います。(笑)

書込番号:7034769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/27 00:30(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

ピアノ発表会は、最近は、知人から頼まれて、写真を撮っています。

演台の明るさ、客席のどこに座るかで、望遠レンズの長さや明るさがきまります。先ずは、ご自身の40Dの高感度でのノイズ許容限界を知ることが必要かと思います。

私の場合は、事前に会場を下見できたので、どのくらいの明るさとかが分かっていて、レンズも何を使えばよいかとか、三脚をどこに立てればよいかとか分かりました。

前回のピアノ発表会を思い出して、どうすればよいか考えてみると良いかと思います。

書込番号:7034842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/27 00:40(1年以上前)

>、キットレンズでは暗いだろうし、ズームもほしいし。。。
あっ、その前に嫁を説得する方法を考えなくては(^_^;)

我が家の鬼妻タイプでしたら説得は不可!!
喧嘩の元になりますので
黙って防湿庫に収めましょう(笑)

書込番号:7034923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/27 08:37(1年以上前)

皆様、ご助言ありがとうございます。
今回、初めての発表会で何をどうすればいいのやら、分からない事だらけです。
先ずは、mt_papaさんもおっしゃるようにレンズ買わなくてはと思いつつ。
しかし、黙って白レンズなんて購入したら、色が違う〜と速攻で嫁にバレそう(ToT)
嫁の説得か、黒いレンズから選択か?
またまた悩みますね。

書込番号:7035582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング