『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2007/12/02 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:150件 フォト蔵です 

本日なんばヤマダにて40D本体+TAMRON 17-50mm F/2.8(A16)を併せて現金14万で購入しました。
遂にデジイチデビューです。
ずぅ〜〜っとNikonのD300とどちらにするか悩んで、
一度はD300の予約を入れていたんですが、
店頭で実際に両機を見てさわって価格差を検討して40Dに決めました。
とりあえず価格は若干安く買えたと納得しているんですが、
価格交渉が済んで、在庫の確認をしにいった店員さんがなかなか帰って来ず、
な〜〜んか嫌ぁ〜な予感がしていたところへ店員さんが戻って来、
「すみません、倉庫をひっくり返して探したんですけど、レンズの在庫が・・・」
交渉価格を持って近くのなんばキタムラにでも行こうかとも思いましたが、
その後に人と会う約束もあり、まぁもうちょっと待つぐらいいいかと思い、
レンズは取り寄せでいいということにして本体だけ持って帰ってきました・・・
今レンズのない本体を眺めながら「おあずけ」を食らっています(涙
レンズが来るまでいろんなサイトを巡って、イメージトレーニングで我慢しておきます・・・

書込番号:7061086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/02 21:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

レンズキットにせず、明るい17-50mmF2.8にした甲斐は有ると思いますよ。
たぶん説明書を読んで充電していると思いますが、待ち遠しいですね。

後はマクロレンズや望遠レンズですね、単焦点レンズも良いですよ(^^)

年末年始に向けての旅行用でしょうか、最近仲間が増えてきて嬉しいです。
土日とかは少し離れた公園等で散策がてら楽しんでいます。

書込番号:7061141

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/02 21:34(1年以上前)

しん2。さん ご購入おめでとうございます

レンズ待ち遠しいですね
A16は良い組み合わせですねF2.8をお楽しみください
もっとボケを楽しみたくなったら単焦点をどうぞ(^^;)

書込番号:7061225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 SAKU feat EOS40D 

2007/12/02 21:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
私も昨日全く同じ組み合わせを梅田のヨドバシカメラにて購入しました!!
D80+Nikon VR Zoom Nikkor ED 18-200mm と迷ったのですが、
40Dにして本当に良かったと思っています♪

書込番号:7061303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/02 21:55(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

>本体だけ持って帰ってきました・・・

50mmF1.8をボディキャップ代わりに買うとかすれば良かったのに!
店頭にありませんでしたか?

購入していれば1万円でお釣りが来たと思いますよ♪

書込番号:7061358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/02 21:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズ無かったのは残念ですね。
まぁでもこのレンズなら売れ筋だしすぐ届くと思います。
EF50mmF1.8の在庫なかったですか?
在庫があったならせっかくなのでおまけで買っておけばとりあえず楽しめます。(^^;)

書込番号:7061374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/02 21:58(1年以上前)

しまった。
魔女様とかぶってしまった。(^^;)

書込番号:7061385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3566件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/02 22:10(1年以上前)

50mmF1.8をボディキャップ代わりに買うとかすれば良かったのに!
店頭にありませんでしたか?

ししまった!魔女とジーコ沼の案内人とかぶってしまった!

書込番号:7061458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 フォト蔵です 

2007/12/02 22:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
近場で中古のレンズでも買おうかとも思いましたが、
約束までの時間がなかったので、今日のところは断念しました。
何せ新人ですので50mmF1.8の存在をその場で思いつきませんでした・・・
近日時間がある時にゲットしに行ってきます♪
もうすぐボーナス支給もありますので、
それで200mmくらいまでのF2.8のズームレンズ(純正orシグマorTokina)と
2月発売予定のTokinaのF2.8の広角ズーム、
それと職場の商品撮影用に70mmか90mmの単焦点を購入予定です。
とりあえずは沼にはまらない程度に・・・(もう踏み込みかけてるかも・・・)

書込番号:7061528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/03 00:00(1年以上前)

あーーーーーしっしまった私が残業している間に魔女とジーコ沼の案内人と
L沼案内人による犠牲者をまた出してしまった・・・

書込番号:7062241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/03 04:17(1年以上前)

しん2。さん ご購入おめでとうございます。

A16がお手元に届く頃には取説も完読でしょうか。
待つのも楽しいですが届けばもっと幸せになりますよ!

書込番号:7062866

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/12/03 04:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>一度はD300の予約を入れていたんですが、
こちらも良いですよね、迷う気持ち解ります。
早くレンズが到着すると良いですね、ご報告お待ちしております。

書込番号:7062891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 フォト蔵です 

2007/12/03 21:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
今日、早速レンズキャップ(EF50mmF1.8)買って来ました(笑
キタムラで中古6,480円で状態いいのがあったので、それを買いました!
今家の中のいろんなものを撮ってますが、
単焦点レンズおもしろいですねぇ♪
今まで遊んでたコンデジ(PS G7)では絶対撮れない絵ですねぇ。
単焦点にハマるってのが、わかるような気がしました。
危ない危ない・・・(^_^;
今度の休みには、これ持って近くの緑地公園を散歩してきます!

ちなみにA16は今日ヤマダから連絡があり、
一週間程度で入荷するとのことです。
指折り数えて待ちま〜〜す!

書込番号:7065798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3566件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/03 22:08(1年以上前)

しん2。さんこんばんは
レンズキャップ(EF50mmF1.8)購入おめでとうございます!
さぁ、これから楽しく財布に苦しいワンダフルワールドが待ってます!
みんなも待ってますよ。是非是非ご参加ください。入場切符はEF50mmF1.8でございます。

書込番号:7065865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/03 22:36(1年以上前)

しっ、しまたー!
残業してる間に325のとうちゃん!さんに先を越されたわ!

しん2。さん 「撒き餌レンズ」のご購入おめでとう御座います♪

>今まで遊んでたコンデジ(PS G7)では絶対撮れない絵ですねぇ。
>単焦点にハマるってのが、わかるような気がしました。

ムフフフっ♪ あなたは既に嵌っています!
しばらくは50mmF1.8IIで存分にお楽しみ下さい。

すぐにボディキャップは外せると思います。

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
では。

書込番号:7066013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/03 23:18(1年以上前)

出遅れましたが、ご購入おめでとうございます。
EF50mmF1.8おもしろいでしょう。
コンデジでは味わえない世界ですし、メインのレンズが来るまでのおもちゃにはいいと思います。(もちろんその後も使えますけど)

A16一週間で入荷との事。待ち遠しいですね。

書込番号:7066309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/04 17:04(1年以上前)

しん2。さん こんにちは

撒き餌レンズ御購入おめでとうございます
いや、ご愁傷様ですか?(笑)

この先のレンズ沼をさまよう姿が目に浮かぶようです
お早めに脱出してください!
(それでもまた戻ってこられるかと思いますが・・・)

書込番号:7068872

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2007/12/04 17:29(1年以上前)

お・お・お・遅かったっ・・・・・。
EF50mmF1.8購入されたようですね。しかもお買い得価格で!
このレンズを買うと暗いレンズが使えなくなるかも・・・。
単焦点の沼に近づくと危険ですよ!
このレンズは安くて軽い!まさにカメラボディキャップみたいにちょっと付けても
キットについているズームよりは遥かによく写ります。

今回はいい選択をしてよかったですね。
もちろん僕もこのレンズもってますよ!

書込番号:7068961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 フォト蔵です 

2007/12/06 00:37(1年以上前)

今日ヤマダより、A16が入荷したとの連絡が入りましたので、
取りに行ってきました。
思ったより早く入手出来たので良かったです♪
んで引き取ってすぐなんばヤマダの周りからウロウロと夜の街を試し撮り(笑)
テレ端の焦点距離がEF50mm F1.8と同じなので、いろいろと比べ撮りしてきました。
当たり前のことですが、レンズによって写り方とか雰囲気とか全然変わるので、
やっぱりデジイチっておもしろいですね!
しばらくはいろいろ撮ってみて勉強していきます!
またお見せできるような写真が撮れるようになったらアップしていきますねw

けど暗闇でコソコソ(レンズ交換)してたと思ったら写真を撮り始めるおっさんって、
端から見たら怪しかったんやろなぁ・・・(汗
それと本体手に入れたら最近はレンズカタログばっかり眺めて、
ほんとにトホホな底なし物欲状態です・・・(汗

書込番号:7075612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/06 00:56(1年以上前)

A16のご購入おめでとう御座いました♪

これで予定の品は揃ったわけですね。しっかり使いこなして下さい。

>最近はレンズカタログばっかり眺めて、

あらまっ! そりゃ大変だわ。 

「EF LENS L-SERIES」なんていうカタログもらって来ちゃダメですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6952428/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7066933/
このようなスレッドも絶対に覗いてはいけませんよ。

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
じゃーね♪

書込番号:7075687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/06 05:15(1年以上前)

はやく入手できて良かったですね。
ズームはズームの良さがあるし、EF50mmF1.8とともに楽しんでください。

マリンスノウさんがなんか怖い事いってますね。(^^;;)

書込番号:7076119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 フォト蔵です 

2007/12/06 10:17(1年以上前)

>マリンスノウさん
そのスレッドは以前から見てて、非常に危険と危惧しておりました…
昨日ヤマダでは置いてなかったようですが、どこかで入手しても絶対中は見ないようにします(^_^;)

>くろちゃネコさん
とにかく習うより慣れろで数をこなして特性を把握し、
使いこなせていいもの撮れるように勉強します!

けどほんとに怖いですよね(^_^;)
この手の罠にはすぐにかかるので…(>_<)

書込番号:7076624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング