『ミョーなレビュー』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

ミョーなレビュー

2007/12/02 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:11件

ミョーなレビューをしている方がおられます。

http://review.kakaku.com/review/00490111089/103991/r1

何をおっしゃりたいのか全くわからないのですが、どなたか解説していただけませんかねー。

お前はどうだって?私は発売日にゲットして、非常に満足して使っていますよ。これだけの高機能なカメラが、この価格で手に入るんです。すばらしいことですよね。おかげで20Dの出番がほとんどなくなっちゃいました。

書込番号:7062215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/02 23:59(1年以上前)

別に解説も何も取るに足らないことじゃないですか。
ほおっておけばよいだけのことです。

書込番号:7062236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/12/03 00:06(1年以上前)

325のとうちゃん!さん

わかってますよ。こんなバカがいるってのを晒したかっただけで・・・。

書込番号:7062276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/12/03 00:07(1年以上前)

 ニコンD300の板でも、同じような内容のスレが立ちました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=7049805/


 今回の内容ですと、この機種を購入するにあたり、誰も参考にしないでしょう。製品については何も語ってませんし。ただのアンチキヤノンかと…。

 僕も、参考にならずに1票入れました。

 ただ、所有していない者が、こういったレビュー書けるシステムに問題ありかと思います。なので、僕としては、価格コムさんに、何らかの対策も講じていただきたいと考えています。

書込番号:7062286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/03 00:12(1年以上前)

今見ました!
誰か「はい」に入れてますね!

書込番号:7062311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2007/12/03 00:18(1年以上前)

多分、D300のほうで同様の行為が行われたことをキャノンユーザーの仕業だと断定して坂恨みして行ったことでしょうね。

復讐の連鎖はよくないと思います。放置が一番です。

D300が気になって嫌がらせの低評価を入れまくっているのがキャノンユーザーとは限りませんよね(笑)。

書込番号:7062339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/12/03 00:19(1年以上前)

一眼カメラさん

私も「参考にならん」に入れました。
”キャノンマニアは、何故こんなに汚い奴らばかりなのか?”これが意味不明ですね。なにが汚いのでしょうかね。みんな大人の対応してますよね?

私は元ニコンユーザーです。銀塩の頃はF90Xs、F100を使っていました。3年前にデジタルに完全移行しましたが、当時はニコンはD100、キヤノンは20D。比較すればどちらが優位かお判りになりますよね?EFマウントの将来性に対する期待もあったし、なにしろEFレンズの描写力に惹かれました。今では全く後悔していませんよ。もうEFレンズ以外は使いたくないですね。
確かにカメラ本体の質感というのはニコンの作りの方が上かもしれませんけど、40Dだってなかなかですよ。私はずっと、キヤノンで行きます。

書込番号:7062353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度3

2007/12/03 00:25(1年以上前)

確かに不愉快ですね。

名前から察してアンチキヤノンのニコン党の方でしょうか。
だからといって皆さんニコンのカメラに報復の評価などはしないでくださいね。
この様な方は同じニコンユーザーの方にも嫌われるような人ですから。

単純にいいえにポチツとすれば良いのです。

価格コムさんも何かの対策や削除が可能にしていただきたいですね。

書込番号:7062380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/03 03:50(1年以上前)

こういった件は無視を決めてかかるのが一番です。

書込番号:7062845

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/12/03 04:44(1年以上前)

いつもの事ですね、訳の解らないひやかしさんがいますから。

書込番号:7062886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/03 04:51(1年以上前)

アンチがいるというのは人気があるってことでしょう。
参考になった人もいるようですね。(^^;)

書込番号:7062892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2007/12/03 06:00(1年以上前)

確かこういういたずら、5Dのレビューにもありました。
つい最近なんですが、もうすでに削除されているようです。
まあ、こういうおかしな人も、いますよね、こういう掲示板には。
こういう書き込みはすぐに削除されますし、こうやって騒いでるのを見て喜んでるだけなので、無視すればいいこと。
こんなトピ作ってしまったらますます喜んでしまいます。

ということは、おいらのこの書き込みも釣られてるって事!?w

書込番号:7062953

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/03 06:31(1年以上前)

ニコン板でもありましたが…キヤノンにも来ちゃったんですね。
何となく同一人物のような気がします。
(D300には数人いたようですが…)

書込番号:7062983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2007/12/03 09:45(1年以上前)

キヤノン版にも、似たような人いますね〜

ニコンのHN使ってるあたり、いかにもって感じですね〜w

メーカーが出した物を、自分が作ったような発言w

ここだけに限らず、そういうかた多い様な気がします。

好みが分かれるのは、仕方がないことw

もっと、趣味として使う方なら楽しくなるような、見方をすればいいと思います。

書込番号:7063320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/03 09:59(1年以上前)

所有しているかどうかのチェックは不可能だと思われますので、「オール1」やそれに近いものは
削除するぐらいしか、対策はないかもしれませんね?
(そんな評価の製品は、買わないハズですから・・・)

書込番号:7063359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2007/12/03 10:02(1年以上前)

いちばんいいのは「参考にならない」ボタンも押さないことです。とにかく反応することに喜びを覚える方々ですから^^ キヤノン、ニコンのレビューには特にこういう書き込みが多いと思いますが、必ずしも反対側ユーザーの仕業とは思いません。 両方を煽って楽しむ方もいれば、アンチニコンの方がニコンユーザーの振りをしてキヤノン板で悪口を書き、 ニコンユーザーの品位を落とそうとする方(またはその逆)もいると思います。 まぁ、たまに出てくると楽しいですけどね、個人的には^^

書込番号:7063367

ナイスクチコミ!0


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/03 10:30(1年以上前)

あまりチェック体制が厳しくなっても
閉鎖的になり、今より情報量が減りそうですよね。

開放的な場であるからこその良さもあるかと。
気分はよくありませんが、荒らし的なレビューはスルーして
価値ある情報を自分自身でピックアップしていくしかないでしょう。

これってインターネット全体に問題になっていることですよね。

書込番号:7063438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/03 15:55(1年以上前)

11月までのレビューのポイントを集計してみました。
レビュー総数 99件
満足度(件)   参考になりましたか(人)    
         クリックした人  はい  いいえ  ”はい”の割合(%)
1〜2 3     102     25   77    24.5%
3    3      70     26   44    37.1%
4〜5 93    1470    403 1067    27.4%

●3以下
 自分の気持ちで素直に評価している方もいます。一つの商品に対する感じ方は人それぞれだと思います。
●4以上
 反応も様々で”はい”が0のレビューもあります。当然ですが内容が少ないと参考になりませんね。さすがに常連さんは内容が濃く評価も高いようです。

2以下のレビューはD300発売前です。
それと評価が低いからといって”参考にならない”を押すのは止めたほうがいいでしょう。MetalGodさんが言われるように良く読めば価値ある情報も中にはあるかも知れませんよ^^

書込番号:7064362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/12/03 22:00(1年以上前)

ZeissNikkorさん

>アンチニコンの方がニコンユーザーの振りをしてキヤノン板で悪口を書き、ニコンユーザーの品位を落とそうとする方(またはその逆)もいると思います。

 α持ってないのに、αを絶賛しまくって4/3の画像をいかにも知ったかぶりに褒めまくってる人ならちょくちょく見かけますが…。名前はあえて言いません。言いたくないので。

書込番号:7065818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング