『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2007/12/16 00:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 hide@bp-5さん
クチコミ投稿数:77件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5
別機種

みなさん今晩は!
以前、40Dを購入検討していたhide@bp-5です。
今日、購入してきました!
ヨドバシakibaにて
40D本体         119800円+ポイント15%
EF-S18-55/3.5-5.6IS     27700円+ポイント15%
EF70-300/4.5-5.6IS USM   71900円+ポイント15%
(EF70-300は店頭価格から2000円引き)

計219400円になりました。

あと、付いたポイントで
CANON純正レンズフード     ET-65B×1個
                  EW-60C×1個            
Kenko製プロテクター PRO1DIGITAL 58o×2個
液晶ガードフイルム             1個
何故か
SONY製コンパクトフラッシュ66×    1個

を購入、という感じになりました。

今は、実機を眺めてニヤニヤしながら
バッテリーの充電を待っている所です。

みなさんありがとうございます。

書込番号:7119842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/16 01:06(1年以上前)

こんばんは
購入おめでとうございます。
ニヤニヤしすぎると顔が戻らなくなっちゃいますよぉ。ご注意ください。
明日楽しい撮影が出来ると良いですねぇ。
では、また!

書込番号:7119885

ナイスクチコミ!1


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2007/12/16 01:11(1年以上前)

hide@bp-5さん

購入おめでとうございます。
確かモタスポ用途でしたよね?
コンデジと比べて楽に撮影出来ますので、かなり楽しめると思いますよ ^^

書込番号:7119910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/12/16 01:12(1年以上前)

hide@bp-5さん こんばんは

御購入おめでとうございます
嬉しいでしょうね♪
今のhide@bp-5さんのお顔も撮っておかれてはいかがでしょう?
きっと最高の笑顔かと思いますよ!

今日は寝られませんね!!

書込番号:7119916

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/16 01:57(1年以上前)

おめでとうございます♪

充電が終わったら撮った画像を見てもっとニヤニヤ…
明日屋外で撮影したらもっともっとニヤニヤ出来るかもしれませんね。

思い切り楽しんじゃってくださいね♪

書込番号:7120051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/16 05:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

充電は既に完了ですね。
今日の日曜日には40D片手に外で撮りまくりましょう。

液晶はすぐにキズになりますので保護フィルムを貼る
事をお薦めいたします。

書込番号:7120325

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/12/16 06:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

充電も完了しました、沢山撮影して下さい。

書込番号:7120376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/16 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

昨日家族でヤマダ電機に行ったついでにカメラコーナーへ行ったところ、うちの大蔵大臣が何かカメラ欲しいの?というので
しめたと思い40Dを見せたら、高すぎるということで見事却下されました(^^;

書込番号:7120379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/16 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今日は早速外へ出て撮影三昧でしょうか。
寒さも吹き飛びますね。(^^)

>しめたと思い40Dを見せたら、高すぎるということで見事却下されました(^^;

私はカメラ屋さんには一人でしか行かないようにしています。(^^)

書込番号:7120441

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2007/12/16 09:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ET-65Bの箱大きいですね。EF-S18-55の箱より大きいのでは?

私も最近40Dを購入しましたが、本当にコストパフォーマンスに優れた良いカメラだと思います。

書込番号:7120791

ナイスクチコミ!2


Desslerさん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/16 10:51(1年以上前)

こんにちは。

私と同じ日に同じ構成で購入されたようですね。
なんだか嬉しい偶然です。

買ってから一晩たちましたがくだらないものを300枚ほど撮影しました。
とにかく気持ちよく連続でバシバシ撮れるのがいいですね。

ただ、EF70-300 4.5-5.6 IS USM の手振れ補正のモーター音が大きいのが気になりました。
EF-S18-55 3.5-5.6 IS はほとんど音がしないから特にそう思うんでしょうね。
レンズのつくりが違うのでしかたないところなんでしょうね。

書込番号:7120967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/16 13:00(1年以上前)

hide@bp-5さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。デジ一の世界へようこそ♪(^o^)/
機材のラインナップ、壮観ですね〜。ご購入の嬉しさが伝わってきます。

これだけの機材があれば、当分機材に悩むことなく撮影を楽しめると思います。
あとは予備のコンパクトフラッシュ(モータースポーツ用にサンディスクExtremeV 4GBくらい)と、バッテリーがあれば申し分ありませんね。

来年のSUPER GTに向けて、今からいろんなものを撮影されてデジ一を楽しんじゃいましょう!

書込番号:7121404

ナイスクチコミ!1


nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2007/12/16 18:55(1年以上前)

 私も約2週間前に購入しました。新宿のビックで122,800円の15%ポイントバックです。
レンズは1nRSで利用していた、70-200/2.8(非IS)と、新たに購入したTamronのA16です。
 実は今までは、コニミノのα-7Dを利用しておりましたが、最近自分の眼がまったく信じられなくなり、ライブビューが可能なデジ一を探しておりました。
 選択肢は、キヤノンの40D、オリンパス、パナとなるわけですが、70-200/2.8(非IS)を持っていたこともありキヤノンの40Dを選択しました。

 先週の土日に試写の予定でしたが、急な仕事でかないませんでした。
 昨日(12/15)、本日(12/16)と試写を兼ねてドライブに行きました。
 なかなかの操作感&写りです。ライブビュー機能も大変満足してます。(マニュアルを読まない私は、撮影の際に売場でやったとおりのライブビューボタンを押すも、機能しない!? 解決はしましたが、デフォルトでは"使用しない"の設定になっているのですね。)自分の眼のいい加減さも改めて認識しました。まさにライブビュー様様です。ただし、バッテリの持ちが当然ながら悪いようなので、年末までに予備のバッテリ(サードパーティ製)を購入予定です。

 今後しばらくは2刀流となりますが、メインはキヤノンの40Dになる可能性が高いです。

書込番号:7122597

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide@bp-5さん
クチコミ投稿数:77件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/12/16 21:56(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>325のとうちゃん!さん
 一日経ちましたが、まだニヤニヤしております。(爆笑)

>elpeo さん
 初めのレスから質問にお答えいただいてありがとうございます。
 40D購入の背中を押していただいた方の一人です。
 感謝です。

>エヴォンさん
 昨日(今日?)はおっしゃる通り
 眠れませんでした。とても興奮しております。

>⇒さん
 充電完了しましたが、今日、自分の住んでいる地域
 では風が強く、野外デビューは断念しました。(>_<)
 自分の部屋でニヤニヤしながら撮影しとります。

>湯〜迷人さん
 ご忠告ありがとうございます。
 本体を箱から出して早速、液晶保護フイルムを張りました!

>北のまちさん
 自分は独身ですが(>_<)
 購入にはやはり、使い古した言葉ですけど
 清水の舞台を飛び降りる覚悟で・・・でした。(2回ぐらい・・・。)

>くろちゃネコさん
 >私はカメラ屋さんには一人でしか行かないようにしています。(^^)
 自分は逆に、一人で行くようにしています。
 自分の周りはNIKONファンがいるので
 公平なジャッジが出来ない可能性がありますので。
 やはり、自分の物ですから最後は自分で決めました。
 たぶん、独身(>_<) だからできた芸当だと思います。
 周りの既婚者にはうらやましがられています。(スミマセン・・・。)

>HAL-HALさん
 箱大きいですよ〜。
 さすがにEF-S18-55の箱の方が
 縦横を比べると相対比で大きいですよ。

>Desslerさん
 購入時期が同じということで、親近感が湧きます。
 これからもよろしくお願いします。
 >EF70-300 4.5-5.6 IS USM の手振れ補正のモーター音が
 大きいのが気になりました。
 自分も少し大きいかな?と思いましたが
 こんなものかと思っておりました。

>初期型ブラックランダーさん
 毎回、度々の質問に対してお答えいただいて
 本当に勉強になりました。
 40D購入の背中を押していただいた方の一人です。
 感謝です。


 結局、初期型ブラックランダーさん、elpeo さんのおすすめいただいた 
 2.開幕までにデジ一撮影慣れるぞ!セット
   ボディ:キヤノン EOS 40D
   レンズ:キヤノン EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS (標準ズーム)
    キヤノン EF70-300mm F4-5.6 IS USM (望遠ズーム)

 で落ち着きました。

また、今後色々な質問等をすると思いますが
レスしていただいた方、この文章を見ていただいた方
これからもよろしくお願いします。



書込番号:7123504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング