『デジ一初購入☆』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

デジ一初購入☆

2008/06/27 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:3件
当機種

どうも初めまして。まっちゃ饅頭と申します。

今月の半ばに、40DとEF 24-70 2.8Lを購入しました。
カメラは初心者なので、説明書を読みながら練習中です。

カメラ操作に悩みながらも、自分なりに納得できる画を撮れると気持ちがいいですね。
このカメラを大事にしながら、これからも皆様・先輩達に追いつけれるように頑張りたいと思います。

いい買い物をしました^^

書込番号:7997306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/27 21:09(1年以上前)

まっちゃ饅頭さん こんばんは

御購入おめでとうございます
いきなり素晴らしいレンズから始められましたね!
初めての物って基準になってしまうので
今後のレンズ選びが大変になりますが
買い替えることにはなりませんのでこの選択は大正解かと思います!

書込番号:7997332

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/06/27 21:16(1年以上前)

良いですね!この色の薔薇好きです。

書込番号:7997367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2008/06/27 21:20(1年以上前)

ええ゛ー!

いきなり EF 24-70 2.8L ですか!?

すばらしい!

ご購入おめでとうございます^^

書込番号:7997390

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/27 21:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

40Dと24-70F2.8ですか・・最初から良いレンズをおごられましたね
エヴォンさんの仰られるように「最初の基準」を考えると
今後凄い事になりそうですね(^^;)・・楽しそうなやら恐ろしいのやら

書込番号:7997397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/27 21:22(1年以上前)

まっちゃ饅頭さん 

ご購入おめでとうございます。

こんなレンズ最初に買ったら、今後の望遠や広角が・・・

考えただけでも、恐ろしいですね〜

書込番号:7997405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/06/27 21:22(1年以上前)

ひえ〜!
いきなり40DにEF24-70 2.8Lですかぁ!!
そりゃ間違いなく良い買い物ですよ☆

おめでとうございます…と言いたいけど
羨ましすぎて純粋におめでとうを言いづらいかな(^_^;

書込番号:7997406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/27 21:23(1年以上前)

思いっきり凄いですね。
最初からEF24-70mmF2.8L USM とは!

重ささえ気にしなければ最高の標準レンズです。

わたしも持っていますが、撮影する時しか持ち出しません。
撮影する時と言うのは、普段撮りとかスナップでは無い時と言う感じです。

書込番号:7997408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/27 21:24(1年以上前)

まっちゃ饅頭さん ご購入おめでとうございます!

>40DとEF 24-70 2.8Lを購入しました。

なにもアドバイスできません!
あっぱれです(^O^)/

書込番号:7997409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/27 21:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最初から良い物を使えば、
回り道をすることは、なくなったと思いますが、
これから深みに填ることにご注意下さい(笑)

すっごく良いレンズですので、楽しんでください。

書込番号:7997462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2008/06/27 21:42(1年以上前)

最初から このレンズとは恐れ入りました。
後のレンズは困りますよ、Lレンズズームか、L短焦点しか選択がなくなるのではないでしょうか?

書込番号:7997478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/06/27 21:45(1年以上前)

いきなりすごいレンズ行きましたねー。おめでとうございます!!

24-70Lの描写力とその重さをずっしりと楽しんでください。

書込番号:7997495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 22:01(1年以上前)

エヴォンさん
G55Lさん
刹那の煌きさん
rifureinさん
ポイントバブルマンさん
ZZT231改さん
まよい道さん
彩ショーさん
ドラ300yさん
京都のリッチーさん
小鳥遊歩さん

返信ありがとうございます。


>初めての物って基準になってしまう
買う前は、そんなこと意識してませんでした。
確かに言われればそう思えてきました。
後が怖いです・・・。

>良いですね!この色の薔薇好きです。
うちの庭に咲いていたので、練習がてら撮りました。
色のりがいいというか、目で見た色と同じに映って感動です^^

>今後の望遠や広角が・・・
まだ、購入予定はたてておりません・・・が、
悩みそうです。こういう悩み事は楽しいですね。

重さについては・・・重いです。
けど、映りにはかえられませんね。
といっても、レンズがこの1本しかないのですけど。


シャッター切るのが楽しみで、土日で沢山撮りたいと思います。

書込番号:7997584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/27 22:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
40D+EF24-70mmF2.8の一本勝負なんだかかっこいいです。
こういうのを最初から体験しちゃうとなかなかレンズのレベルを下げられないでしょうから大変ですね。(^^)
広角も望遠も楽しくレンズを選んでみてください。

書込番号:7997693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/06/27 22:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

いきなり凄いレンズから入られましたね!?
このレンズから始められると、次はどのレンズとなるのでしょう?
(少なくとも、私の持っているレンズなんかには...)
私も早くLレンズにいって見たいです。

書込番号:7997739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/06/27 22:51(1年以上前)

羨ましいかぎりです。
最初のレンズがこれなら、ここで言う大三元に最短距離にいらっしゃいますね。
きっとL単に走って、レンズ性能フルに使いたくなってフルサイズ購入して・・・。
沼に浸かるどころか、ダイブしにきたような・・・(笑)

書込番号:7997893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/27 23:06(1年以上前)

まっちゃ饅頭さん、ご購入おめでとうございます!!
ある意味、遠回りしないで真っ直ぐいった感じですが、こちらのほうが将来的には、カメラに費やしたトータルの費用は安くなるでしょうね。
これからは赤鉢巻と白い巨砲しか買えなくなるでしょう(笑)。

書込番号:7997972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/06/27 23:31(1年以上前)

まっちゃ饅頭さん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。

レンズを買い足すことはあっても買い換える必要が無いので、非常に賢い選択だと思います。

いやぁ羨ましい!僕もLレンズの世界を覗いてみたいです〜^-^;

書込番号:7998139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 40D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/06/27 23:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

EF24-70mm2.8Lとはあっぱれな近道ですね!
私はKissDキットレンズ→シグマ→EF24-70mm2.8Lと遠回りをしました。
いえ・・・別に羨ましくなんかないですよ〜 ^^;

書込番号:7998187

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2008/06/28 10:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も40Dと24-70mmを使っています。

結構ヘビー級になりますが、撮影中はそれを感じさせない写りをしてくれます。

終わったら急に首とかが痛くなるのですが(笑)。

書込番号:7999593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング