『昨日購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『昨日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信26

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました!

2008/06/09 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

ここ数週間、価格COMのこのページで皆さんの書き込みを参考にさせて頂き、昨日初めてのデジ一、しかも念願の40Dを購入できました!
 ここでの書き込みのお陰で、最初に購入しておくべきものや、価格交渉の『落としどころ』が見えていたので、助かりました。最終的には今後の事も考えキタムラさんでお世話になりました。
 この17-85KITと液晶フィルム・レンズプロテクター・CF(ここは妥協しませんでした)、
バッグ、ブロワー、クリナー、ドライBOX・三脚・・・後はお店のご好意でいろいろサービス品を付けて頂きました。計150,000円ジャスト!なんとかキャッシュバック期間に間に合ったことが何よりでした。
 6月下旬に子供のクラブの試合、8月には音楽会と、この時期に買えて良かったです!10月のF1にも持参出来そうですし!

 今後はレンズやメンテナンス等でも質問などさせて頂きますのでよろしくお願いします!

書込番号:7916534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/06/09 09:47(1年以上前)

40D購入おめでとうございます! 良かったですねぇ。

私もやっと最近40Dの仲間入り出来て下手な画を撮り始めたばかりです。
40Dは本当に良いカメラだと思います、これから大いに楽しんで下さい!

私もキタムラさんと今後仲良しになっていこうと考えておりますよ、やはりカメラ屋さんはいざという時に頼りになると思うんで! 

では、共に頑張りましょう。

書込番号:7916574

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/06/09 09:50(1年以上前)

おめでとうございます♪

今後の撮影予定を考えると望遠レンズが必須になりそうですね。
音楽会だと明るいレンズで無いと厳しいと思います。
レンズ沼が早くも見えてきている感じですが…お財布と相談しながら仲良く付き合っちゃいましょう♪

書込番号:7916581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/06/09 11:12(1年以上前)

おめでとうございます♪

楽しそうなイベントが盛りだくさんですね♪

レンズ沼からお誘いが来そうなイベントが多いですね♪

素敵な写真をたくさん撮ってくださいね♪

書込番号:7916797

ナイスクチコミ!2


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 11:29(1年以上前)

aki!!!さん、ご購入おめでとうございます。特段用事が無くても、月に1〜2度は店舗に顔を出しましょう。
そうすると、いつも来る常連さんとなりますので、今後の価格交渉にも有利に働きますよ。
イベントで撮った写真も数枚でいいので、お店でプリントをして一緒に見るようにすると、テクニック等も教えてくれるようになると思います。
小さな付き合いが大きく帰ってくるのは間違いありませんよ。

これからの40Dとの時間を楽しく過ごしてくださいね。

書込番号:7916845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/06/09 12:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

イベントも控えておられるようで、追加のレンズ選びで楽しくなりそうですね。
追加予算を確保して、ぼちぼちご購入していってくださいね。

書込番号:7917117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 13:42(1年以上前)

aki!!!さん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。
しっかりと研究されてからのご購入なので、非常に買い物上手ですね!

…僕なんかは機種の選定には悩みましたが、最初に何を買うべきか大して研究もせずに衝動的に購入してしまったので、後になって色々と追加購入の憂き目に遭い、余計な出費も多かったです^-^;

色々なイベント目白押し!ジャンジャン撮って楽しんでくださいね♪

書込番号:7917239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 16:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、aki!!!さん。

今後、イベントが楽しみですね。

ただ、場合によっては今回以上にお金がかかることも考えられますのでお気を付け下さい。(^^;)
特に魔王さんや魔女さんがいるみたいなので・・・。

書込番号:7917717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/09 16:42(1年以上前)

これほどの高性能機がレンズ付でこの価格帯&キャシュバックとは凄い事ですね。

私がKDN 18-55キットを購入した時は、キャシュバックがあったにも関わらず、この価格以上でした。

羨ましいです!

書込番号:7917735

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 18:48(1年以上前)

こんばんは。

40Dご購入おめでとうございます。
1日も早くLレンズ沼にお入り下さい。(笑)
40Dでたくさん撮影してくださいね。

書込番号:7918145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:09(1年以上前)

aki!!!さん ご購入おめでとうございます

40Dは素晴らしいカメラです。後悔しません。
ただ、前のほうの方もレスされてますが、
きっとレンズ沼からお誘いが・・・

ここで一句
 ”40D レンズ沼への 特急券”
 お粗末でした

書込番号:7918474

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:11(1年以上前)

ふろんふぁんさん。

 ありがとうございます!ここの情報のお陰で随分助かりました!値段もそうですが、やはりいろいろな質問に親身になってくださるお店で購入できたのが嬉しいですね。

 
 デジ一は初めてなので、いろいろお尋ねしますが・・・ よろしくお願いします!

 

書込番号:7918482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/06/09 20:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

おまけも沢山もらえて良かったですね。
早速練習して6月下旬の試合に備えましょう!
たくさん撮影して楽しんでください。

>10月のF1にも持参出来そうですし!
F1には望遠が必要かと...
キャッシュバックを元手に買っちゃいましょう!

書込番号:7918490

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:15(1年以上前)

⇒ さん、ありがとうございます!

 そうなんですよね。BODYが決まるまで散々悩んでいたのに。いざ購入すれば、レンズがどんどん欲しくなって・・・。

 いろいろ雑誌等も購入しながら勉強中です。もう沼の淵まで来てますね(笑)
これからもよろしくお願いします!

書込番号:7918501

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:19(1年以上前)

自然が1番 さん、ありがとうございます!

 そうなんですよ!特に10月のF1では『望遠レンズが欲しい!』と今から物色を始めております。まずは本体の使い方から少しずつ覚えて行かなければ・・・。

 腕に自信がついたらUPさせてくださいね。これからもよろしくお願いします!

書込番号:7918524

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:26(1年以上前)

Kazuki_Sさん、ありがとうございます!

 はい。できれば頻繁にお店には顔をだそうかと思います!
スタッフの方も親切な方ばかりで。安心しています。KISSのX2と最後迄悩みましたが、思い切って40Dにきめて良かったです。最後に背中を押してもらったのもあるのですが。

 今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7918573

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:31(1年以上前)

hirosan.rx-78-2さん、ありがとうございます!

 ほんとにレンズは奥が深いですね。雑誌とかここでのご意見を参考に、いま10月に備えて物色中です。また楽しみが増えた感じです!

 確かにレンズはほんとに高いものも多いので、ぼちぼち行きます!

今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7918596

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:35(1年以上前)

タシデレさん、ありがとうございます!

 私も最初はコンデジのような感じで考えていましたが・・・ここでの情報のお陰で随分助かりました。本体(KITだから)があればあとCF買えば良いんだよね・・・なんて思ってましたもの(笑)手入れもしっかりしなければ・・・と思いにやにやして触ってます!

 今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7918623

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:41(1年以上前)

ライアンライアンさん、ありがとうございます!

 いろいろ調べて、本体より高いレンズがあるのに驚きました。私はまだまだ始めたばかりなので、とても使いこなせないし無理ですが・・・いつかは!って気持ちで(笑)
必要なレンズを少しずつ増やしていこうと思っています!レンズ以外にもいろいろなパーツがありますね。無線で画像データを飛ばせるなんて・・・欲しくなりました。
 
 今後ともよろしくお願いします!

 

書込番号:7918646

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:45(1年以上前)

たるなまさん、ありがとうございます!

 今回のキャッシュバック。このお陰で購入出来たと言っても過言ではありません。家族に対して、これほどの説得材料はありませんでした。『今買わないと!』って(笑)。良い時期にキャンペーンを行ってくれました。ずっと憧れてまして。まさか購入できると思ってなかったのですよ!

 今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7918665

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 20:49(1年以上前)

titan2916さん、ありがとうございます。

 まだまだ一から勉強中ですので、なかなか良いレンズは・・・と思いながらも、雑誌で物色してしまっています。10月のF1迄には何とか、使い方をマスターして、レンズ沼の淵まで行こうと思っています(笑)

 今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7918694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/09 20:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>6月下旬に子供のクラブの試合、8月には音楽会と、この時期に買えて良かったです!10月のF1にも持参出来そうですし!

これは早々に望遠レンズが必要になりそうですね。
キヤノンは望遠レンズがレンズメーカーも含めて非常に豊富なので迷う事になると思います。(^^;)
それも含めて楽しんでくださいね。

書込番号:7918695

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 21:02(1年以上前)

Football-mania さん、ありがとうございます!

 随分悩みました。KISSにしようかと悩んでいたらX2が出てきて・・・。本命は40Dでしたが、ちゃんと扱えるかの不安もありまして。入門機の中古で勉強してから40Dを!とも考えてはいました。最後にはやはりモータースポーツが撮りたいために一眼を買うので、妥協せずに、本命を買うことにしました!まだ家の家具や観葉植物をバシバシ撮ってる状況(昨日はAM3時までやってました)ですが・・・最高のカメラだと思ってます!

 今後ともよろしくお願いします!

 

書込番号:7918767

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 21:06(1年以上前)

ベジタンVさん、ありがとうございます!
 
 ホントそうです。今は楽しくてしょうがないですよ!
連写スピードの速さをためして喜んでます(笑)

 レンズはほんとにいろいろありますね。キャノン純正以外にも種類も多くあるのですね。相性の問題もあるようで・・・。これから情報収集していきます!

 これからもよろしくお願いします!

書込番号:7918791

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/09 21:12(1年以上前)

くろちゃネコ さん、ありがとうございます。

 確かにそうです。望遠も種類が多いですね。機能面でも差があったりレンズの特性や相性・・・いろいろ調べなければなりません。それがまた楽しいのですよね?

 購入前に40Dの特集本を2冊、雑誌の記事など大事にとって置いて良かったです(笑)
ほんとに購入できると思っていなかったので、また最初から読み直しています!

 今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7918827

ナイスクチコミ!0


ODIN90さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 22:39(1年以上前)

ようこそいらっしゃい、レンズ沼へ。
これからが大変ですよ。欲しいものがいっぱい出てきます。
でもパチンコや飲み屋のお姉ちゃんに狂うよりずっといいかも。
私はいつも↑で家内をごまかしてます。
写真を通して家族の話題、絆が深まればいいですね。
いい写真ばかりじゃなく楽しい写真をいっぱい撮りましょ!

書込番号:7919422

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/10 00:57(1年以上前)

ODIN90さん、ありがとうございます。

 賛成です!家族の絆を深める写真を撮るためにも、腕を磨くのと同じように、レンズも増やしていこうかなぁ・・・と(笑)
 
 この数ヶ月でしっかり使い方をマスターする事から始めます。すこしずつ必要なレンズを買い足していければいいですね。

 今後ともよろしくお願いします!

書込番号:7920316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング