『買ってみて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってみて

2009/01/23 09:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:76件

皆さん、こんにちは。
皆さんの情報通りキタムラで破格値処分?的に安く買えました。
新品在庫も無くなりつつある(店員さんの話)ようですので、まさに「買うなら今!」です。
●50Dを検討している方は「無理して買うな!40Dで充分、差額はレンズ他に回せ」
●KissDX2を検討している方は「無理してでも40D買え!絶対後悔しない」
とアドバイスさせていただきます。

銀塩時代からEOS620、630、100、5、3と乗り継ぎ、デジイチはKissDNとオリンパスE-10を愛用してきましたが、ほとんど(OM-1とOM-2nだけ残した)売っ払って40Dメインに整理です。
購入直後で使用感は未知ですが、手にした第一印象は「やっぱりEOSって変わってないなぁ」と嬉しくなりました。
ニコンやペンタに比べ緻密感の無い持ち心地(銀塩時代から)は不満なものの、背面電子ダイヤルやAEロックボタンの配置などは相変わらず秀逸です。
ハッと気づいたのですが、現在の各社似通っているカメラデザインやダイヤル配置などはキャノン(FD時代のTシリーズやEOS10・100など)が確立したと思います。
ところで「視線入力」はその後どうなった???

くだらない話で申し訳ありませんでしたが、今後も皆さんの情報をご参考に40Dバンバン使い込んでいきます。
とりあえず今欲しいのはスピードライト580EXU(デジタル対応は旧型の420EXしか持ってない)ですが資金が・・・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:8976323

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/23 10:16(1年以上前)

ちわっすオヤジさん
ご購入おめでとうございます。

>●50Dを検討している方は「無理して買うな!40Dで充分、差額はレンズ他に回せ」

40D使いの私としては40Dで満足していているので、そのとおりだと思います。

>銀塩時代からEOS620、630、100、5、3と乗り継ぎ、デジイチはKissDNとオリンパスE-10を愛用してきましたが、ほとんど(OM-1とOM-2nだけ残した)売っ払って40Dメインに整理です。

整理上手ですね。
真似しなきゃ(^^;

書込番号:8976371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/01/23 10:47(1年以上前)

ちわっすオヤジさん こんにちは!

ご購入おめでとう御座います。
本当に、40D買うなら今しかないよ〜!
っていう処ですね。しかも安い!

素晴らしいカメラ経歴ですね。
私は40Dが初CANONでしたが、操作性は同様に秀逸と感じてます。
本当に使い易いですよね!

今後とも、よろしくお願いいたします。

書込番号:8976473

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/23 13:56(1年以上前)

50Dが今の40Dみたいな状況になったら買おうかな〜

書込番号:8977108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/01/23 17:48(1年以上前)

皆さん色々とご返信ありがとうございます。
私は整理上手ではなく、むしろ貧乏性で使わない物が増えていくタイプです。
常々女房から「いらない物は処分したら」と言われながらも「女のお前には分からん世界だ」などと屁理屈にもならない言い訳ばかりを繰り返しております。

ところで50Dは40Dのマイナーチェンジ程度だと個人的には判断しました。
画像処理エンジンや高精細な液晶など進歩もありますが、30Dから40Dへの変化に比べれば劇的でもなく、むしろ次期60D?がどんな進化を見せてくれるのか今から楽しみです(私には40Dで充分ですが)。
余談ですが、今一番ハマっている(使っていて楽しい)のは正月に購入したコンデジのリコーR10です。なぜかワクワクしながら撮りまくっています。

書込番号:8977847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/23 20:55(1年以上前)

ちわっすオヤジさん、ご購入おめでとうございます!!
私はEOS630からのキヤノン党で40Dが初デジイチです。
視線入力といえば、現在もEOS7sを持っているのですが、あれは結構使えますね。是非とも60Dなどでも取り入れて欲しい機能なのですが、AFポイントが5点→9点に増えているうえにファインダーも小さいので、技術的に難しいのでしょうかね。

書込番号:8978560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/01/24 00:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>●50Dを検討している方は「無理して買うな!40Dで充分、差額はレンズ他に回せ」
>●KissDX2を検討している方は「無理してでも40D買え!絶対後悔しない」
>とアドバイスさせていただきます。
1年前にKDX、半年前に40Dを買いましたので、どちらも私に当てはまってしまいます。
なかなか良いカメラですよ〜♪
たくさん撮影して楽しんでください。

>とりあえず今欲しいのはスピードライト580EXU(デジタル対応は旧型の420EXしか持ってない)ですが資金が・・・・・。
やはり『レンズ』でしょう!

書込番号:8979732

ナイスクチコミ!0


emersonさん
クチコミ投稿数:29件

2009/01/24 03:12(1年以上前)

ちわっすオヤジさん
はじめまして。

僕も最近キタムラで買いました!
初めてのデジタル一眼で興奮気味です!
40Dにするか50Dにするか、1ヵ月ほど悩んでいましたが、40Dで問題なしです。といっても悩んでいたのは液晶だけですが。
まだしっかり撮ってはいないのですが、操作は感覚的にできそうなので、あとはガンガン撮って覚えていきたいと思っています。

僕もコンデジはリコーを使っています。GR DIGITALです。
これまで使ってきたコンデジの中で一番のお気に入りです。

書込番号:8980331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング