『まだ出ないのですか?』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『まだ出ないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信25

お気に入りに追加

標準

まだ出ないのですか?

2010/08/31 06:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:889件

発売の噂さえ出なくて暇な板になっておりますが、一体どうしたのでしょうかね。

フォトキナで出ますかね。今年はないのですかね。

不況のために開発を途中でやめているていう噂を以前どこかで聞いた気がしますが本当ですかね。

書込番号:11839619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/08/31 07:03(1年以上前)

1億万画素を載せるために時間かかってるんでしょう(笑)

書込番号:11839632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2010/08/31 07:11(1年以上前)

焦らなくても年内には発売です。
発表ももうそろそろ。(九月末までには)

誰もが想像出来る平凡なスペックです。
可もなく不可もなくといった感じです。

書込番号:11839643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:889件

2010/08/31 09:57(1年以上前)

おっと…この泰然自若とした語り口…。不気味なまでの自信…。関係者の方ですか?

そうなんですか?信じちゃいますよ。

でも平凡で可もなく不可もなくですか…。

まあ果報は寝て待ちますかね。

書込番号:11840034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/31 11:32(1年以上前)

楽しみですね♪

書込番号:11840314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2010/08/31 11:46(1年以上前)

私もず〜とmark IVの登場を待っているのですが、
平凡なスペックで出るとすると最初の価格は、
どのくらいになるのでしょう?

書込番号:11840353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 06:55(1年以上前)

さあ、いよいよですか?
http://digicame-info.com/2010/08/eos-1ds-mark-iv.html

新24-70Lが楽しみですね。

書込番号:11844362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/01 07:24(1年以上前)

何かこれって微妙というかガセのような気がしますね。

本当ならもっと大騒ぎになっていると思いますしね。60Dの時のように大騒ぎではないにしろ、そこそこの騒ぎに。何か静かすぎます。

男の子なら単焦点でしょ!さんのスレの方が信憑性が高そうです。

書込番号:11844418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/01 07:25(1年以上前)

>誰もが想像出来る平凡なスペックです。

やはり3200万画素の5コマ/秒ですか?言います。
たぶんそうなる思います言います。

書込番号:11844419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2010/09/01 11:22(1年以上前)

後出しのタイミングを待ってるのでしょうか・・・

両社ともw

書込番号:11845072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2010/09/01 13:34(1年以上前)

何か噂はガセネタっぽいし、まだ先のような雰囲気ですね。年内ありかな?ですね。

60万円程度だと良いけども無理ですよね。

書込番号:11845532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/01 23:30(1年以上前)

写真の世界からすると フォトキナ が注目でしょう。
近いところでは、 ニューヨークの キヤノンEXPO でしょうか?

書込番号:11847958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2010/09/02 05:58(1年以上前)

普通に考えればそうですよね。

でも不景気のせいか1D4やD3Sの売れ行きが停滞している中で、1Ds4の開発を中断しているという噂もまだ捨てきれませんね。

書込番号:11848750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2010/09/16 08:57(1年以上前)

こちらの板でははじめまして。いつかはこちらへと思っております。m(_ _)m

>> 1Ds4の開発を中断しているという噂もまだ捨てきれませんね。

この噂、わたしも所属の写真サークルで耳にしました。
(ニコンはD4が出ないでD700後継が代替だとかという噂と共に。)

今月発表の噂もありましたが、発表されたのは G12、 SX30IS ですし・・・

噂は噂で楽しいものですが。


自動車なんかは発表前から色々とアナウンスがあるのですが、カメラも出るかでないかだけでもメーカから情報が欲しいものです。(買い控えになるからそんな事はしないか。)

板汚し、大変失礼いたしました。

書込番号:11917756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2010/09/17 07:05(1年以上前)

開発中断ですか…。やはりそうなのかな…。この不景気ですからね。発売されるなら、もう発表されているはずですしね。噂も聞こえないですよね。

5D2の値下がりは5D3発表の裏付けか。1Ds4の発売なくして5D3の発売なしと考えていましたが、俄然5D3が先に来るような気がしてきました。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:11922486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/09/18 09:50(1年以上前)

>totoちゃんさん
 その手の話題のネタは、もう出尽くしてる感もありますね
 何を言っても妄想で終わってしまいそうです、でもそういう噂話も

  フォトキナ 2010年9月21日(火)−26日(日)

 で、答えが出るんじゃないでしょうか?
 何も発表がなかったら、やっぱり不景気の影響かと…

書込番号:11927645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/09/21 19:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/21 20:18(1年以上前)

それより何か5D3が来そうな雰囲気ですよ。

ガセかな?

書込番号:11946788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/09/21 22:48(1年以上前)

フォトキナを迎えましたが、キヤノンからは何のサプライズも今のところないですね。
初日でとくにないなら、もうフォトキナ中は何にもないんですかね・・

書込番号:11947846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件 甍の波 〜Yakan'sPhotoGalley〜 

2010/09/24 23:26(1年以上前)

フォトキナでは何もありませんでしたねぇ…
「EOS-1Ds Mark W」、「EOS 5D Mark V」、「EOS 3D」
と、
またしばらく妄想の日々が続きそうです…

書込番号:11964007

ナイスクチコミ!0


Go! 8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 23:48(1年以上前)

でしょー、来年です。それも一応。
前にも伝えたとおり暫くは新製品は廉価品、ある程度数出て読める製品の発売はあるでしょう。動画を強化した5D3は出るでしょう。中身は大きくは換えられませんです。人がいませんから。そう、暫くは人はいませんから、大きな開発は粛々と進められていますから、何時何時までのスピードは無いです。ともかく利幅の大きい5D2辺りをもっと買ってください。総合メーカーですので切り替えは早いので、儲かればドーンと。

書込番号:11964166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2010/09/25 23:10(1年以上前)

やっぱり今年はないのですね。うれしいやら悲しいやら。

まあ1Ds系の最新機種という事で満足しておきますかね。

でも5D3はまだ懐疑的です。来月か11月に何かあるかもです。

書込番号:11969604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/26 12:49(1年以上前)

気長にまちましょう。

☆毘沙門天☆さん

>やはり3200万画素の5コマ/秒ですか?言います。
たぶんそうなる思います言います

Kissシリーズは、約1年サイクルです。

KissX3 1510万画素
KissX4 1800万画素
KissX5 2110万画素(来年の初春頃発表発売)

昨今の携帯電話 1420万画素

よって、3200万画素は100%ありえないと思います。
4000万画素〜5000万画素が妥当でしょう。
ニコン D3Xの後継機も、5000万画素あたりで出すのではないでしょうか?

ちなみに、35mmフルサイズ 一億画素のデジタル一眼レフカメラは、イギリスの企業が6年か7年前に発表しています。(試作機でしょうが)
NHKのニュースで見ました。

書込番号:11971945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/03 07:34(1年以上前)

カメラOTAKUが多いですね(笑)


イイ作品をつくろうと思うのでしたら、こんなところで、スペックを語るより、イメトレしたほうがイイですよ。

書込番号:12003834

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/03 21:38(1年以上前)

>イイ作品をつくろうと思うのでしたら、こんなところで、スペックを語るより、イメトレしたほうがイイですよ。

ALLSTAR2010さん、何を言いたいのかよく分かりませんが、頑張ってイイ作品創りをして下さい。

ちなみに私は、趣味で写真は撮りますが、作品創りの経験はありません。
感じ被写体を感じたままに撮る、ただそれだけです。
好きな被写体を楽しんで撮る、ただそれだけです。

ALLSTAR2010さんように、オタク論では写真は撮らない主義です。




書込番号:12007329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2010/10/04 08:00(1年以上前)

作品作りの仲間とはスペック論ができないので、こちらでやらせて下さいよ。
わたしの写真の大先輩方はパソコンを使わない方もいらっしゃるくらいなので。
わたしにとってはこちらがスペック等のクチコミ情報の唯一と言って良い程の情報源なんです。
m(_ _)m

書込番号:12009047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング