『注文しました。』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2008/05/26 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 konta645さん
クチコミ投稿数:38件 4travel 

先日は貴重なご意見有難う御座いました。
konta645です。

その後の皆さんの書き込み等を参考に、購入の決心がつきました。
5D後継機も近々発表される様で迷ったのですが、このレベルのカメラになると最後は持つ事の満足感ではないかと思います。
写真は下手ですが、1Dsに50o1.2付けて肩から提げた姿はかっこいいですね(^^)
隣に5DMark Uがいても、金バッジが威力を発揮しそうです。

土曜日に品川のキャノンで実機を借りて試写もしました、画像は想像通りでしたが重量の感覚がかなり軽く感じました。昨年までコンタックス645を使用していたせいか全く問題ないです。

今後は仲間として宜しくお願いします。




書込番号:7858161

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/26 17:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>1Dsに50o1.2付けて肩から提げた姿はかっこいいですね(^^)
かなりかっこいいと思います。
ちなみに私は1DMrakVに50mmLです。(笑)

>今後は仲間として宜しくお願いします。
こちらこのよろしくお願いいたします。

書込番号:7858246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/05/26 19:22(1年以上前)

konta645さん、御決心おめでとうございます。

>5D後継機も近々発表される様で迷ったのですが、このレベルのカメラになると最後は持つ
>事の満足感ではないかと思います

私もそう思います。
5D後継機も行きますか(笑)

>1Dsに50o1.2付けて肩から提げた姿はかっこいいですね

カタログはこの組み合わせですね。
私は50o1.0LUSMが気になります。
 
>画像は想像通りでしたが重量の感覚がかなり軽く感じました

画質は言うに及ばず。
重量は確かに軽く感じますね。

>今後は仲間として宜しくお願いします

早く来ると良いですね。

書込番号:7858503

ナイスクチコミ!1


スレ主 konta645さん
クチコミ投稿数:38件 4travel 

2008/05/26 19:24(1年以上前)

titan2916さん
お世話様です。

アルバム拝見させて頂いております。身近な風景、素晴らしい作品が沢山ありますね。
作品内容が私の好みと一緒です、titan2916さんの様には上手く撮れませんが1Dsで頑張ります。
50Lは今月購入したばかりなのですが、開放時のやわらかい雰囲気は他のレンズでは出ませんね、当面は50Lの出番が多そうです。

これからも宜しくお願いします。

書込番号:7858508

ナイスクチコミ!0


スレ主 konta645さん
クチコミ投稿数:38件 4travel 

2008/05/26 19:39(1年以上前)

レンズ+さん、
お世話様です。

>5D後継機も行きますか(笑)
私は使い分けが出来ないので(金もありません(涙))購入しません。

>私は50o1.0LUSMが気になります。
高すぎて眼中に無いです・・・羨ましいです
購入したら写真見せて下さい。

レンズ+趣味の館を参考に、Carl ZeissのPLを購入しました、Zeissの響き良いですね。

今後とも宜しくです。

書込番号:7858569

ナイスクチコミ!0


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 19:45(1年以上前)

こんばんは。

konta645さん ご決心おめでとうございます。
待ち遠しいでしょうね。
私も5D後継機を待ち切れずに購入しましたがよかったと思っています。

書込番号:7858592

ナイスクチコミ!1


スレ主 konta645さん
クチコミ投稿数:38件 4travel 

2008/05/26 21:08(1年以上前)

kurobe59 さん、
お世話様です。

>私も5D後継機を待ち切れずに購入しましたがよかったと思っています。
皆さんの真面目な書き込み、大変参考になりました。

>待ち遠しいでしょうね。
水曜日に到着予定です。

これからも宜しくです。

だるま太陽素晴らしいですね。

書込番号:7858961

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/05/27 15:46(1年以上前)

konta645さん

おめでとうございます!
今現在、手にできるデジタル一眼レフでは、何もかもがトップクラスです(値段も・・・)。
色使いや諧調性もS5Proより素直で、お気に入りです!

またCanonは、どこよりもレンズがいい!私も、EF50/1.2L常用です。EF85/1.2L2もいいですよォ〜。
開放付近でも合焦してるところはシャープなのに、まわりはアイスクリームが溶けたような綺麗なボケ。
Nikonブランドに憧れるんですが、Canonのレンズが私を放しません(^_^;


マシン部に関しても、Nikonに負けてません。液晶に関しては、・・・(−_−;
ま、こんなの、利用もありかとおもいますが
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4907822085061/

購入したものの、撮影で外に行く機会がなく、まだ利用しておりませんので、感想は控えます。

書込番号:7861554

ナイスクチコミ!3


スレ主 konta645さん
クチコミ投稿数:38件 4travel 

2008/05/27 21:46(1年以上前)

Leon Capaさん
書き込み有難う御座います。

>またCanonは、どこよりもレンズがいい!私も、EF50/1.2L常用です。EF85/1.2L2もいいですよォ〜。

50oレンズには興味が無かったのですが、ここでの皆さんの評価に影響受けて買っちゃいました。開放時の映像はなんとも言えない雰囲気がありますね、普段なんでもない景色が一変します。今の所一番のお気に入りとなっています。
85/1.2もほしいのですが・・・・・大蔵省に内緒の裏金も1Ds購入で消えましたので又考えます(笑)内の大蔵大臣は1Dsが20万位に思ってます(^^)

>ま、こんなの、利用もありかとおもいますが
http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4907
>822085061/
意外と面白そうですね、試しに購入してみます。

書込番号:7862922

ナイスクチコミ!0


hicheeseさん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/28 10:06(1年以上前)

konta645さん

>内の大蔵大臣は1Dsが20万位に思ってます。
 
 そうでしょうね。内なんか10万円くらいに
 思っているんじゃないかと・・・。
 普通の人の常識からすれば、考えられない
 値段ですからね。
 私は5Dからの追加購入でしたが、5Dと
 1Dsとの区別もついていないようですし、
 2台あるのも分かってないようですよ。

書込番号:7865071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2008/05/31 15:33(1年以上前)

1ds mark3!!!! 欲しい欲しい!! よだれが出るばっかりで金がない。 今日カタログをもらってきてそこに原寸大の1ds mark3の写真がありましたので切り抜いて遊びました:)

書込番号:7878621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング