『お願いします^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

お願いします^^

2008/10/31 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:6件

とうとう、「デジイチ」に手を出してしまいました。
悩んで、悩んで、悩んで・・・。
X2のボディーと、EF-S18-200mmF3.5-5.6ISのレンズを購入しました。
Wズームにしようか悩んで結局この組み合わせで勉強していく事に
しました。
知らない事ばかりなので色々質問させて頂く日々になりますが
諸先輩方々のお知恵をお貸しください。

書込番号:8576548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/31 10:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いいカメラをえらばれましたね。
次のレンズはEF50mmF1.8にしましょう。
明るくて写りも素晴らしいようです。
安いですからスグにでも買えると思います。
それに、このレンズには漏れなく沼がオマケに付いて来るそうですよ。

書込番号:8576576

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/10/31 11:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ボディやレンズ以外にも、カメラバッグや三脚・防湿庫などアクセサリ類を揃えていくことも楽しいですよ。

書込番号:8576613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/31 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>とうとう、「デジイチ」に手を出してしまいました。
>悩んで、悩んで、悩んで・・・。
これからも悩む事になると思いますよ。
特にレンズ購入を考えると・・・(^^;
単焦点に手を出すと大変です

>諸先輩方々のお知恵をお貸しください。
あ〜言っちゃった!
ご自宅の周りに沼が出来てませんか?

ここで一句
 ”単焦点 単に欲しいで 買っちゃダメ”
 お粗末でした

書込番号:8578413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/10/31 21:54(1年以上前)

☆写猿☆さん、こんばんわ。
X2ご購入おめでとうございます!
悩みましたか〜、でもそれも楽しくなかったですかぁ〜!?
これからもレンズ選びに撮影上達と悩みながら楽しんでくださいね^^

書込番号:8578580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2008/10/31 23:14(1年以上前)

☆写猿☆さん
ご購入おめでとうございます♪
良い選択されましたね♪
EF-S18-200mmF3.5-5.6ISを使ってデジイチライフを堪能してくださいね♪

その内、色んなレンズが使いたくなってくると思います♪
その時は、また悩んで、悩んで、いっぱいレンズを揃えてくださいね♪

てはじめにEF-S18-200mmF3.5-5.6ISでは撮れないマクロの世界は、いかがですか?

EF-S60mmマクロからEF100mmマクロ、タムロンの90mmマクロなど良いマクロレンズがありますよ♪

書込番号:8579029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/11/01 00:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>X2のボディーと、EF-S18-200mmF3.5-5.6ISのレンズを購入しました。
少々お高くなりましたが、レンズ交換が難しい所では楽しめそうですね。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8579221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/01 00:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このレンズだと広角から望遠まで交換無しで行けるので
その分撮影に集中できると思います。
ISも付いてるので望遠側にして花等を撮られると
ボケが綺麗にでると思います。(^^)

書込番号:8579385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/01 02:32(1年以上前)

☆写猿☆さん はじめまして

購入おめでとうございます!!

実は私も☆写猿☆さんと同じ組み合わせを考えているものです。
レンズ2本を付け替えるより250ミリを200ミリに落としてでも1本にしたほうがいいと思っています。

ごめんなさい。
ご質問に対する回答というより私がお聞きしたいことがあります。

Q1 kissX2の軽さとEF-S18-200mmF3.5-5.6ISの重さ 装着したときのバランスっていかがなものでしょうか?

Q2 EF-S18-200mmF3.5-5.6ISを念頭に考えたときに50Dとのセットはお考えに無かったのですか?あえてkissX2を選んだ理由をお聞かせください


すいません 横から割り込んで質問してしまいました。私自身も悩んでいるものですから。

書込番号:8579708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/11/01 10:02(1年以上前)

☆写猿☆さん、おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
いい組み合わせですよね。
最近購入相談の板に対して、私はダブルズームより高倍率ズームが良いと主張しているのですが、なかなか受け入れてくれてなかったので!

書込番号:8580407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/01 11:20(1年以上前)

早速、皆様からのアイディアor悪魔の囁き・・・etc
ありがとうございます。
寝ずにずーっと『写猿』してます。
デジイチを手に入れての感想は『最高にヲモローーー!!』
これに尽きますね(^^)v
御飯も食べずにいけそうです。(無理だけど・・・><)
これははまりますね〜
悪い病気にかかったみたいになってます。

書込番号:8580661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/01 11:53(1年以上前)

ども^^
度々、『ひらっちょ』さんに回答するの忘れました^^;

デジタル一眼レフカメラをおぼつかないインターネットで調べて
ありとあらゆるところに行って見て聞いて触って覗いて・・・
舐め回すようにしてきました
どこの店員さんも『最初は〜・・・』って言いながらCANONのX2Wズームを
奨められたんですよ。
『オプションパーツが多いし、レンズも多いし、軽いし、クオリティーが高い!』
と大絶賛だったんですよ。ですけどお店に居合わせたどこかの紳士に
『X2は最高のデジイチですけど永く使うんだったらCCDを痛めたくないから
「EF-s18−200mmF3.5-5.6IS」このレンズ一本でレンズ交換控えたい』と
言う台詞を聞いたのでそれについてさらに調べたら『Wズームの250mm捨てても200mm
で身軽に楽しみたい』・・・etcの意見も参考にしてこれにしました。
確かに50Dも悩んだんですけど自分がそこまで手を出すレヴェルじゃないし
こうして『デジイチ』手に入れてすぐに飽きるんじゃないかな?とも思いましたし
ブル可愛かったし・・・、ケンさん怖い顔してるし・・・。



書込番号:8580783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/01 21:15(1年以上前)

☆写猿☆さん 回答有難うございます!!

「EF-S18-200mmF3.5-5.6IS」魅力ありますよねー。
付け替えなくていいのもそうですが、テレマクロもかなりいいです!

私の今の考えを聞いていただけますか?返事を聞かずに書いちゃいます。(^^;)

「EF-S18-200mmF3.5-5.6IS」が欲しいけど単体だと割高。
ならば50Dのセットを思い切って買っちゃえ!kissX2のWズーム買っても将来50D買ったときにセットレンズは要らなくなっちゃいそうな気がするし。

いや、まてよ。

でもkissX2ボディのフットワークのよさに引かれるなあ。お散歩カメラとして単焦点などをつけてキュピキュピ撮るならとてもいい。キュピキュピって音も可愛らしいし。「50Dのレンズセットを買って別にkissX2のボディを買う」なんてナンセンスかなあ。

そんなことを考えてばかりで一月経ってしまいました。(^〜^;;;)


でもそう考えると、☆写猿☆さんの選択が一番正しいように思います。ちょっと割高だったかもしれませんが。僕もそうしようかなー。

今後はぜひ「kissX2+EF-S18-200mmF3.5-5.6IS」のレビューなどもご掲載くださいね。

書込番号:8582816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/02 01:12(1年以上前)

☆写猿☆さん こんばんは。

 良い組み合わせでのご購入、おめでとうございます。ちなみに僕は、その名の通り、レンズ沼の魔王です。つまり、この板においては、レンズ沼へのお誘いが生業です。これから、危険なレンズをバシバシお誘いしますので、こちらこそよろしくです。

 レンズ交換しなくても18ミリから200ミリまでをカバーできるのっていいですね。僕が使ってるF4Lズームというものは、3本で17ミリから200ミリまでをカバーします。ちなみに、F2.8Lズームというのも同じく3本で16ミリ〜200ミリです。

 上記レンズは写りは凄いですが、値段が高いです。気をつけてくださいね!僕もお誘いしますが、他の方からもたくさんお誘いの入るレンズですので。

 それでは、一眼ライフ、楽しんでくださいね〜。

書込番号:8584187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/03 11:49(1年以上前)

やばい、ずーっと『愛❤デジイチ』と一緒だ・・・。
彼女とも連絡を取っていない・・・。
楽しい・・・、写真撮るのがこんなに楽しいなんて・・・。
何で今まで気付かなかったんだろう・・・。
今までデジイチ持ってる人を見ると『ヲタク?』的な偏見持ってたけど
今は全く自分がそれだ・・・。
・・・レンズが欲しい、『沼』と呼ばれるいわく付きのアイツが欲しい・・・。

書込番号:8590017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング