EOS Kiss X2 レンズキット
EOS Kiss X2と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のセットモデル
【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS



デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット
はじめまして。本日コジマデンキでこちらを購入したところ、コジマのネットショップで使えるアクセサリー用のクーポンと言うモノを1万円分頂きました。
しかし、全く知識が無くこのアクセサリーが何に使うものかも解りません。
カメラの用途としては子供と趣味で作っているアクセサリーの撮影が主になると思います。
どなたか1万円分のクーポン内で何を買ったらいいか教えてください。
できれば何に使うものなのかも教えていただけるとありがたいです。本当に知識がなくて申し訳ありませんがどうかお願いいたします。
書込番号:7721900
0点

>カメラの用途としては子供と趣味で作っているアクセサリーの撮影が主になると思います。
マクロレンズの購入をして、その代金の足しにする、に一票♪
書込番号:7721926
0点

こんばんは
レンズがあるならEF50F1.8で・・1万しませんので
ミニ三脚もアクセサリー撮影にあっても良いかも
書込番号:7721933
1点

趣味のアクセサリーをキレイに撮るために、ミニスタジオがいいかも・・・。
http://joshinweb.jp/srh.html?QS=&QK=%83%7E%83j%83X%83%5E%83W%83I&x=35&y=12
書込番号:7721938
1点

jwagさんへ
ありがとうございます。私もそれがれきれば一番いいのですが、クーポン有効期限がボーナス前に切れてしまうのでちょっと厳しいんですよ(^^;)
書込番号:7721955
0点

こんばんは。
1万円なら50mmf1.8のレンズもお買い得だと思います。
明るい単焦点レンズは便利ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/
書込番号:7722039
1点

こんばんは
アクセサリーの撮影用に三脚は如何でしょうか。
書込番号:7722105
1点

ブロワーとか、お手入れグッズとか、レンズのプロテクトフィルターとか、液晶の保護フィルムとか、ドライボックスとか、三脚とか、バッグとか、CFやSDとか、外付けスピードライトとか…
アクセサリーも買う気になれば色々あります…。
もちろんレンズに使っても良いと思いますが…。
書込番号:7722248
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111110/SortID=7639678/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83R%83W%83%7D&LQ=%83R%83W%83%7D
のスレッドを参照されては?
書込番号:7722432
1点

ありゃ申し訳ございません。選べる品が限られていたのですね。
では、こんなんどうでしょか?
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4114779000001
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4104078000001
ジョークですけど、手持ちのレンズをなんでもマクロレンズにしてしまうアダプタ・・・キットレンズにもつかえるんかな?(^^;)
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4116040000001
マクロレンズも一応選択肢にあるんですねぇ。
ちと高いですが(^^;;;)
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4105672000001
http://www.tokina.co.jp/atx/atxm100pro-d.html
書込番号:7722971
1点

ありがとうございます(^^)
三脚はビデオカメラを買った時にもらったデッカイのがあるんですが、やっぱり小さい物もあった方がいいですよね。↓コレどうでしょう?小さすぎますか?
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4116452000001
値段が安かったのでこれはどうかなって思ったんですが、接写っぽくなるものでいいんですよね??教えて頂けなかったら全く手を出せない物でした。ありがとうございます
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4116183000001
後は値段調整でお掃除用具を何か選ぼうかなと思っています。
書込番号:7724057
0点

すいません、その三脚は小さすぎてダメだと思います(汗)
さすがに小さなKissでも、一眼ですので〜
小さいケド頑丈な三脚といえばですね、Kissに激お勧めのマクロレンズの名作、
タムロン90mmマクロがキャンペーン期間中、まさに一眼を載せる小型の三脚を
おまけで付けてくれます!
http://www.tamron.co.jp/special/tripod2008/index.html
絶対こっちの方がお得ですので、夏のボーナス一括払いにしてでも、こちらをお勧めいたします(^^;)
ちなみに、レンズ本体はこちら
http://www.tamron.co.jp/lineup/272e/index.html
このレンズで価格.comの人たちが撮った写真はこちら
http://photohito.com/lens/brands/tamron/model/sp_af90mm_f%252F2.8_di_macro_1%253A1_%2528model272e%2529_%2528%25EF%25BD%25B7%25EF%25BE%2594%25EF%25BE%2589%25EF%25BE%259D%25E7%2594%25A8%2529
(^^)v
書込番号:7724297
0点

タムロン90mmマクロに付いて来るのはこれです。
http://www.kojima.net/netshop/shopping/details_info.html?prid=4104235000001
書込番号:7725374
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2025/05/17 7:30:41 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/19 20:42:25 |
![]() ![]() |
13 | 2024/01/18 22:30:14 |
![]() ![]() |
15 | 2021/04/05 22:29:31 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/24 21:51:52 |
![]() ![]() |
11 | 2018/05/01 8:13:06 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/28 14:44:16 |
![]() ![]() |
32 | 2016/11/04 9:01:44 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/13 0:25:54 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/17 16:02:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





