『やっとEOS Kiss X2を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『やっとEOS Kiss X2を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

やっとEOS Kiss X2を・・・

2008/05/04 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

クチコミ投稿数:25件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度4

本日、ついに、我慢出来ず、Kiss X2買ってしまいました^^:
最後に交渉したK'sデンキで、価格は、
 本体      61920円
 EF50F1.8U   9000円
 プロテクトフィルター   1080円
 液晶保護フィルム  サービス
   合 計     〔72000円〕 でした。

ちなみにヤマダ電器では、上記と同じ内容で、最終的に77400円(別にptで5400円付与)で実質72000円した。コジマ電器では、割引とpt付けてヤマダより200円安くすると言うことでした。

現金で買うには、K'sの方がよかったので、K'sで購入しました。あいにく、商品欠品中で、連休明けに入荷したら連絡します ということでした。
レンズは、こちらの掲示板で評判のいいEF50F1.8Uの1本で当面しのぐことにしました(おっ、お金が・・な・・い)。お金が貯まったらEF24〜105mmF4Lを購入する予定でいます(遅くとも秋までには・・・買いたい^^;)。
ちなみに私は、銀塩のミノルタα-7を持っていてミノルタズーム2本に100mmマクロ1本持っているので、α200や350も候補に挙がったのですが。でも、デジイチデビューはキャノンにしました。レンズ群が豊富だし、一度使用してみかったメーカーでもあるし。
連休中に手に入れたかったなぁ・・・。ヤマダなら在庫あったんですけどね。
購入価格は、安かった?高かった?妥当な価格だったでしょうか。

購入報告ということで、書き込んでみました。

書込番号:7762346

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/04 21:53(1年以上前)

こんばんは  ご購入おめでとうございます

ここ(価格com)の最安値から見ればかなりお買い得でしたね
あえて・・EF50F1.8との組み合わせ・・ナイスです(^^

書込番号:7762431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/04 22:12(1年以上前)

おめでとうございます。
まだ、お手元にないのが残念ですが。

EF50F1.8オンリーですか?キヤノンの思う壺ですね(笑)。
1年後には、レンズ、3本ぐらいは増えているかもしれませんね。

SDカードは忘れずに買われましたか?これがないと撮影はできないので。

書込番号:7762528

ナイスクチコミ!1


ramuneruさん
クチコミ投稿数:123件

2008/05/04 22:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これからレンズ沼がまってますね。
それも一つの楽しみですが・・・。

ところで、どちらのケーズでしょうか?

書込番号:7762645

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/04 22:37(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

>EF24〜105mmF4Lを購入する予定でいます
APS-Cサイズのカメラにもピッタリのレンズです。
私もお勧めします。
KX2でたくさん撮影してください。

書込番号:7762659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/05 00:42(1年以上前)

> APS-Cサイズのカメラにもピッタリのレンズです。

これは褒めされてると思って良いでしょうか?

書込番号:7763343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度4

2008/05/05 00:58(1年以上前)

 rifureinさん、坊やヒロさん、ramuneruさん、titan2916さん返信ありがとうございます。

(rifureinさん)
 とりあえず、ここの価格とか参考にさせていただき交渉しました。

 >あえて・・EF50F1.8との組み合わせ・・ナイスです(^^、
 そうですか、ナイスですか・・・^^;; レンズキットやWズームレンズキットを購入せず、いきなりこのレンズ購入を決めるのには、戸惑いもありましたが・・・ しばらくは、明るいレ ンズでボケを楽しむことになるのかと。。

(坊やヒロさん)
 はい、手元にないので、早く手にとって撮影したくてウズウズしてます^^ ってまずは、慣れるだけで精一杯かも^^;  このEF50F1.8Uは、キャノンの思う壺ですか!? なんか半分不安に思いながらも、楽しみです。SDカード2G(スピード遅い)あるので、当面はそれを使用しようという考えです。

(ramuneruさん)
 そうなんです。ここの掲示板を読んでいるうちに、徐々にLレンズってそんなにいいのかなっ て、今では、それを購入する方向に進みつつある自分が・・・ (-。−;)
 K'sデンキは、茨城県の水戸店です、石岡店でも同じ値段で購入できるようです。

(titan2916さん)
 >APS-Cサイズのカメラにもピッタリのレンズです。
 >私もお勧めします。
  そうですか、EF24〜105mmF4Lは、お勧めですか。あとは、腕がついていけるかどうかが問題です^^; あっ、でも、なにげに沼に誘われているような・・・・σ(^_^;)
  購入するにしても、資金の関係で、秋以降になる予定なのですが、ただ、X2とこのレンズの重量バランスが、気になるとろこではありますが。。


 

書込番号:7763395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/05 05:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>デジイチデビューはキャノンにしました。レンズ群が豊富だし、

ここが問題です。黒いカタログに誘われた沼で溺死される人が多いこと多いこと、くれぐれも気を付けて下さい。

書込番号:7763852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度4

2008/05/06 01:38(1年以上前)

(うる星かめらさん)
 > APS-Cサイズのカメラにもピッタリのレンズです。
 自分なりに上記の文を解釈してみると、EF24〜105mmF4Lは、フルサイズにピッタリであり、APS-Cサイズにも(広角側の画角が不足するが不満を感じなければ)ピッタリです。というふうなこと(突き詰めて考えるといろいろな意見があるでしょうが)なのかなと思ってみました。

(湯〜迷人さん)
>ここが問題です。黒いカタログに誘われた沼で溺死される人が多いこと多いこと、くれぐれも気を付けて下さい。
 最初にボディにEF50F1.8Uを購入して、資金が貯まり次第Lレンズに逝こうとて考えているということは、すでにここの掲示板に刺激を受けて沼に引き込まれつつ・・・^^;  まぁ、自分の場合、普通のレンズとLレンズで撮影した写真をみせられたら、どちらのレンズで撮ったのかわかるのかと言われると、高価なレンズ!?を使用したことがないのでわかりません。ある量販店の店員さんは、『撮影条件や状況によって変わってくるので、あきらかにこちらがLで撮影した写真ですとはわからないと思いますよ』と言われました・・・(゜_゜i) 

書込番号:7768341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/06 01:50(1年以上前)

私は広角がそんなに使いませんので、24ミリでも良いです。
基本的に35-135ミリが常用範囲だと思います。

5Dの場合、四隅の画質が若干低下しますが、20Dで使うと、
望遠端の半分がかなりソフトで、絞ってもあまり改善しないですね。

このレンズ、もう少し安くなるか、コンパクトになったら良いと思いますが。

書込番号:7768395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/06 01:57(1年以上前)

> 黒いカタログに誘われた沼で溺死される人が多いこと多いこと、

自爆霊になりますか?でも皆と一緒ですから怖くないですよ♪

書込番号:7768416

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/06 14:15(1年以上前)

すご〜く潔い買い方で、お見事な(^O^)/
次のレンズがLレンズですか!
貯金頑張って下さい(^_^;)

書込番号:7770343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度4

2008/05/06 21:39(1年以上前)

(うる星かめらさん)
>基本的に35-135ミリが常用範囲だと思います。
 フルサイズに装着なら(EF24〜105mmF4L)私も常用範囲です。APS-Cで38.4mm〜からですと、もう少し広角がほしくなりますね、特に室内や風景などでは。。

>5Dの場合、四隅の画質が若干低下しますが、20Dで使うと、
>望遠端の半分がかなりソフトで、絞ってもあまり改善しないですね。
 フルサイズ5Dですと、四隅に影響がでてくるのですか・・・(Θ_Θ;) 20DはAPS-Cですか!?望遠側の描写が甘くなるのは残念かも、カリッとした画質が好みなので。。

>このレンズ、もう少し安くなるか、コンパクトになったら良いと思いますが。
 そうですね、Lレンズの中では安価なようですが、やはり安く購入できるのに越したことはないですね、はい^^;

(毛糸屋さん)
>すご〜く潔い買い方で、お見事な(^O^)/
 x2発売当初は、Wズームキットと決めていましたが、なぜかEF50F1.8Uを買って、その後は資金が貯まり次第、常用するであろうEF24〜105mmF4Lにしようと、考えが変わってきました。まさに、予想外の方向にすすんでいます。これ以上深みに落ちないようにしたいです。

書込番号:7772220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング