『子供を撮るのに最適』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『子供を撮るのに最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

子供を撮るのに最適

2008/05/07 03:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

ようやく購入しました。
コンパクトデジカメが故障して、Kiss X2の発売がまだだったのでとりあえずリコーのGX100を買って使っていました。
デジタル一眼というと使いにくそうかなと思っていたのですが、意外にコンパクトで、本体もレンズもプラスチックが多く使われていて重さもまったく苦になりません。高いISO感度でもノイズも少ない(リコーと比較すれば当然?)ですし、ISもよく効きます。連写ができるのでGX100より子供の一瞬の表情は撮りやすいです。
クチコミは写真を趣味にされているかたが多いですが、記念撮影用に普通のお母さんにもすごく使いやすいカメラだと思います。きれいな写真がコンパクトデジカメよりもむしろ簡単に撮れると思います。
昔のフィルムのkissで使っていたストロボ380EXが使えたのも良かったです。380EXは上方向しかバウンス出来ませんが、幼児の場合直接フラッシュを焚きたくない人も多いと思いますからバウンスの出来る外付けのストロボはオススメです。
あとシルバーのボディがあれば良かったのになと思います。黒いカメラは高級感はありますがすこしイカツイ感じがします(笑)

書込番号:7773804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/07 05:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最近デジタル一眼をもつお母さん達増えてきましたね。
KX2は軽いしWズームとの相性も良くお勧めカメラだと思います。

シルバーボディあってもいいと思いますけど、なぜか出していないですね。

書込番号:7773884

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/07 05:41(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

カメラは黒が一番飽きがこないと思います。
KX2でたくさん撮影してください。

書込番号:7773916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/07 05:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

仰るとおり外付けストロボのバウンス撮影は陰が出にくいですし、直接まだ小さなお子さんに向けなくて済み良いですよね。

シルバーボディーも要望の高まりと共に発売されるかもしれませんよ。

書込番号:7773926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/05/07 06:41(1年以上前)

いいカメラを購入されましたね。

お子さんのいい写真をいっぱい撮られてください。
読みやすい写真撮影のノウハウ本で少し知識を得られると、もっといい写真が撮れますよ。
撮影のグンと幅も広がります。

書込番号:7774041

ナイスクチコミ!0


Arasakiさん
クチコミ投稿数:252件

2008/05/07 09:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も子供撮りが目的でデジイチデビューしました。
カメラはPENTAX K100D ですが、最近ではママの方が断然多く、
子供の写真を撮っています。
Kiss X2とても良いカメラですね。せっかくですので明るい単焦点
レンズをお勧めします。
単焦点レンズはまたデジイチの違う世界と感動がありますよ。

書込番号:7774332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/07 13:27(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。380EXは私も持っています。

>きれいな写真がコンパクトデジカメよりもむしろ簡単に撮れると思います。
 そうですね。特に部屋撮りは手持ち撮影が簡単だと思います。

書込番号:7774897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/07 19:20(1年以上前)

おめでとうございます。

私も子供を撮りたいがためにデジ一デビューをしました。
是非、今度は明るい単焦点レンズの購入をご検討ください。

書込番号:7775922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング